車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月10日 イイね!
祝・みんカラ歴6年!4月13日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>スポーツカーツーリングの皆様に遊んで頂き感謝致します ランクスは後五年乗る予定でチョコチョコメンテナンスを重点に整備しています 只今165000キロなんで200000キロを目指して、、、








これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/04/10 08:32:07 | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!
今日はスポーツカーツーリングの方々と滋賀県ツーリング青土ダムに行ってバギーに乗り田中酒造さんの酒蔵訪問して酒粕詰め放題に振る舞い甘酒と充実した1日でした ありがとうございました😄

















Posted at 2017/03/26 15:48:56 | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!
洗車してエンジンルーム綺麗にしてエアクリーナー掃除して室内清掃してアルミテープ貼っててな感じで時間が経過する 😄





Posted at 2017/03/18 12:01:14 | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
今日は友人のFD横乗りで鈴鹿サーキットへ中嶋さん星野さん国光さん谷口選手ドリキン亜久里さんと生で見れて感動しました
ただ人が多くて、、、良い日曜日でした😄























Posted at 2017/03/05 20:48:39 | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!
今日はオイル交換してFDの友達とおっさんツーリング雪が道沿いにありプチ旅行気分空いていて良かった良かった😄私のカローラリッター15キロFDはリッター7キロでしたしかしFDはかっこええなー音も最高😄
美山でジェラート食べようと立ち寄ったらポールにフィルムはり先着10名でハリハリしたらジェラート無料で頂きラッキ〜裏にサインしておきました(笑)

















Posted at 2017/02/26 19:00:17 | トラックバック(0)
プロフィール
「京都の円山公園に花見に行ったが桜はあんまし咲いてなかったけど楽しいお酒で大満足!」
何シテル?   04/03 17:28
山に流しに行ける方がいれば、ご一緒下さいませ。あと改造車が大好きなので、京都市の方がいれば、仲良くしてください。あと趣味等を述べますと、、、、強くはないがお酒が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
REVSPEEDミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 00:01:59
三菱 ランサーエボリューションVII エボ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 10:41:16
広島県からご来店!ザ・ビートル(16C) ドラレコ装着&LEDライト装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 08:07:11
お友達
趣味が合いそうな御近所さんがおられましたらプチオフしましょう!またお友達も気軽にポチッて下さい。お待ちしています!
122 人のお友達がいます
桜空桜空 * だいはんだいはん *
ぐんちゃぐんちゃ * び~えぬあ~る34び~えぬあ~る34 *
msnatumsnatu * 「係長」「係長」 *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラランクス カローラだけど結構速いTRD6速 (トヨタ カローラランクス)
H14年式ランクスTRD6速です。13万5000キロの多走行車を中古で購入しました。レカ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオが初めてのオートマです。あとは5速マニュアルです。 嫁がオートマ限定で、乗ると言う ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.