• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

2016エブリィ&スクラム全国オフEast!

2016エブリィ&スクラム全国オフEast! 全オフご参加の皆様、幹事、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!

新しい場所での全オフでしたが、無事開催できました!

最初は雨で大変でしたが、午後前には上がり晴れ男パワー炸裂ワラワラ

歩き回って、足が棒のようになっていたのは内緒です…ボソッ

他車の方も含めて86台集まって頂けました!

今回も初参加の方、遠方から参加の方、OBの方、応援に駆けつけてくれた方…

嬉しくてたまりません💦

今回も熱い想いが更に増した全国オフが開催、大成功できて幹事として言うことありません。

ありがとうございました!m(_ _)m

で、今のうちに言っておきますが…












ブログ長いかもよ?ワラワラ






沢山集まって頂けました!




雨もやんで!違う角度からの富士山♪

え?これ富士山?って方多かったです…ボソッ
でも富士山ですワラワラ




ずらーっと♪




(^_^)



ストーカーもしましたワラワラ




いやー………

参ったなぁ……


またエブリィ買ってるしワラワラ





あ、今回はオーディオも鳴らせる会場でしたので…


スペースで鳴らしてましたね~

影響された方も多いのでは?


自分は………

押し入れに二年弱眠っているウーファーが……


インストールされそうです!ワラワラ

色々見てしまいましたので……


あ、この辺にしておきます……

火がついちゃうので💦

自分は、オーディオだけははまらないようにしてます……

なぜ???って?ワラワラ


性格上とーーーってもマニーを使ってしまいそうだからワラワラ

インストールされたらお二人のせいですからね!

○○○○パニーさん、彩○丸さん…!ワラワラ




ふじてんスノーリゾート良いですね!




皆さんが出られた後記念撮影?ワラワラ




自分のもワラワラ




来年はどこになるかまだわかりませんが…💦

で、夜の部?も新天地で……

ここ良いですね♪

お土産も買えるし、ご飯も食べれて!まったり出来て♪

自分は台湾料理のお店へ……

酢豚と、麻婆豆腐のセットで980円!コスパ最高♪味も良し♪






その後も寒さに負けずワラワラ



楽しみましたよ~♪

そして遠方からご参加の方々が帰路へ……




その後、長野からご参加の方…と、順々に…


その後速攻で帰ったのは内緒です…ボソッワラワラ

楽しんで頂けましたでしょうか?ワラワラ

自分は大満足です(^_^)

ご参加の皆様本当にありがとうございました!













焼きそばも旨かったね!ワラワラ






でわでわ…m(_ _)mワラワラ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:35:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 22:41:51
お疲れ様でした‼️

本当 大成功に終わり 最高の全オフになりましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️

名司会 さすがだと思ってましたよ( ̄▽ ̄)☆

当日は相変わらず 何もできずすみません汗

また、近々よろしくお願いします(^∇^)!
コメントへの返答
2016/10/10 22:46:09
お疲れ様でした!

終わりよければ……でしたね!

いやいや、イベントカレンダー、ブログ等々…
沢山していただきましたし…

分担したのですから皆同じですよ♪

本当に近々ですが、?ワラワラ宜しくお願いします(^_^)
2016/10/10 23:09:32
安定の司会者ワラ
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

会場一台一台去っていくあのシーンは
成功をかみしめる瞬間だったね♪

結果オーライ!

確か最後動画撮ってたね( ̄ー ̄)ニヤリ

…楽しみにしてるよ…

コメントへの返答
2016/10/10 23:18:03
お疲れ様でした!緊張して?言葉詰まりましたがワラワラ
もっと早くから動画撮れば良かった💦
あっと言う間の動画でした💦

終わりよければ…でしたね!

残念ながら、この新しいスマホからYouTubeにアップするのは困難かと思われますワラワラ
2016/10/10 23:12:01

どぉも(。・ω・)ノ゙

幹事٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした

いゃいゃ素敵なオフでしたねぇ(*´︶`*)

いい会場で良かったですね(・ω<)-☆

楽しかったっす(o-∀-o)ゥフフ

まぁ、前夜祭の焼きそばと味噌汁が最高に美味しかった(笑́・w・`)

コメントへの返答
2016/10/10 23:19:45
ども!(^_^)

疲れましたワラワラ

大満足です!自分はワラワラ
会場良かったデスね!でも…が…💦ボソッ

シジミは正解だったね!ワラワラ

次回は豚汁に……?謎……
2016/10/10 23:18:55
お疲れ様でした〜(^O^)
やっぱり司会は会長さま〜(^O^)最高ですね。
会場は初めてのふじてんでしたが、これまた最高な場所でしたね。
そして、夜の部のモールも最高な場所でしたね。
もう、言う事なし〜(^O^)www
いままでで一番最高のオフでした(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 23:21:53
お疲れ様でした!

ダブリンさんも積極的にスタッフこなしてくれて助かりましたよ!

場所も良し♪冒険して?結果よければ…でしたね♪


次回はどんな全国オフになるのかな!

自分は全力でサポートに回ります!ワラワラ
2016/10/10 23:21:14
会長さん!
幹事お疲れ様でしたm(_ _)m

凄い台数になりましたね!

会場もとっても良かったですよ!!
大成功でしたね♪( ´θ`)ノ
スタッフとしては微力でしたが…σ(^_^;)
楽しませて頂きました(≧∀≦)
ありがとうございましたm(_ _)m

あっ、オーディオにハマった会長さんのエブも見てみたい…期待してますよ…楽しみだ!!
コメントへの返答
2016/10/10 23:24:04
お疲れ様でした!

雨の中最後まで入り口誘導ありがとうございました!

場所も良し♪
皆さんが楽しんでいただければ何よりです!(^_^)

もうとっくにはまってますけど…?ワラワラ
抑えているだけですが……ボソッワラワラ

気を長くしてお待ちくださいワラワラ
2016/10/10 23:22:28
お疲れでした!
無理してでも行って良かった♪
会うこと無いと思ってたメンバーに会えたし、楽しかったです(*^ー^)
最初で最後と思ってたけど、また来年も行きたいですね!

気力さえあれば(笑)
なんせ、往復2000キロ超えですから(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/10 23:27:11
お疲れ様でした!

いやー、2000キロ超えはまだ未経験ワラワラ
本当に遠路ご参加ありがとうございました!

楽しんでいただけたようで何よりです(^_^)

去年?一昨年?の岡山以来でしたね!

車は変わっても、こうしてご参加頂けるのは嬉しい限りデス!

気力?はご自身次第と言うことで…ワラワラ

またお会いしましょう~(^_^)
2016/10/10 23:39:24
こんばんわ(^ ^)

幹事、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ



たっぷり楽しめたのも、幹事、スタッフの方々のおかげだと思っておりますm(__)m


今回は新しい場所での開催でしたが広くて、すごくよかったです(o^^o)

また車がゆったり止めれて、写真も撮りやすかったです\(^o^)/



本当にありがとうございました\(^o^)/


コメントへの返答
2016/10/11 07:48:46
おはようございますm(_ _)m
遠路ご参加ありがとうございました!

こちらも西の時幹事、スタッフ皆様のおかげで楽しめましたし♪皆頑張ってスタッフしてくれたおかげです(^_^)

確かに広くて良いですね♪

もちやだと、86台は間隔開けて停めれないですから良いとこですね!

またお会いしましょう~(^_^)
2016/10/11 03:36:25
お疲れ様でした👀今回は初参加となりましたが、皆さん気軽にお仲間に入れて下さり、とても居心地の良いイベントでした🎶またそのうち宜しくお願いします😀
コメントへの返答
2016/10/11 07:51:56
お疲れ様でした!

楽しんで頂けたようで、何よりです(^_^)

皆良い方ばかりですので、はまりやすいのも確かですワラワラ

またこちらでのオフ会、プチでお会いしましょう~(^_^)
2016/10/11 06:09:14
全オフ お疲れ様でした!

まずは 大盛況&大成功
おめでとうございます(´∀`)

初会場ともあり 幹事さんとして
不安もあったと思いますが
最高の全オフになって 良かった
ですね(≧∇≦)
開会式の頃には あの広い会場が
参加者&参加車両で一杯になった
光景はちょっと感動でしたよ(笑)

今回はお手伝いもさせて頂き
家族共々良い経験ができました
ありがとうございます(´∀`)

また近々 よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 08:04:15
お疲れ様でした!

これも積極的に動いていただき、協力頂いたスタッフの皆様のおかげです!m(_ _)m

こちらこそ本当にありがとうございました!

最初の雨はどーなるかと思いましたが、何とかなって良かったデス!

想像以上に参加いただけて、何とかなりましたね💦

広いし、車も空けて停めれるし良い会場でしたね♪

ご家族の皆さんにも宜しくお伝えくださいm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願いします(^_^)
2016/10/11 06:48:54
幹事さんお疲れ様でした(*^^*)

楽しいオフ会でした!
また近々近くで何かあると噂が…
その時はまたよろしくお願いします!笑
コメントへの返答
2016/10/11 08:21:23
お疲れ様でした!(^_^)

楽しんでいただけたようで何よりです!

皆さん更に熱が入ったかな?ワラワラ
こちらこそ宜しくお願いします(^_^)
寒くなってきたので、水温会議はしなくてよいね!ワラワラ
2016/10/11 07:17:51
全オフ、お疲れ様でした!

無事に開催、終了したようで、皆様のブログから楽しい様子が伝わってきました^^

自分は今回、所用で参加できませんでしたが、また機会がありましたら色々と教えていただけたらと思っています!

またよろしくお願いいたします^_^
コメントへの返答
2016/10/11 08:34:40
何とか無事終了できました!ありがとうございますm(_ _)m

新しい場所での開催でしたが、何とかなり良かったデス!

今回は残念でしたが、また小さいオフ会もあると思うので、是非参加してみてください!

こちらこそ宜しくお願いします(^_^)
2016/10/11 07:58:27
全オフお疲れ様でした~
今回も名司会役、安定してますね(^.^)

オーディオ軍団、僕は遠くから眺めてますよ~足突っ込むと僕の性格上変な事になりそうなんで・・・
でもオーディオショップの作り(派手なの)はあまり好きでは無いので大丈夫なのかな?

今度は何処でお会いするか分かりませんがその時はまた宜しく~(^.^)
コメントへの返答
2016/10/11 15:20:18
お疲れ様でした~(^_^)

いつもご参加ありがとうございますm(_ _)m
名司会とまではいきませんが、嫌いでは無いのでワラワラ

同じですね!ワラワラまぁ、もともとはまってますけど…ボソッ沼につからない程度に…ボソッ

音には色々ありますからね~(^_^)

またすぐに会えそうな予感が……ボソッ
hideさんもフットワークかるいからな~(^_^)

宜しくお願いします(^_^)
2016/10/11 07:58:30
全オフお疲れ様でしたm(__)m1日楽しく過ごせ勉強になった1日でした!
またよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2016/10/11 15:21:23
お疲れ様でした~(^_^)
楽しんでいただけたようで何よりです(^_^)

今度はプチでまったりしましょう~♪
宜しくお願いします(^_^)
2016/10/11 09:02:03
幹事お疲れ様でした!

激しかった雨もどうなるかと思いましたが止んでくれて良かったよね。

会場も広くて良かったし、フォレストモールも良かったね。

両方ともにまったり出来て楽しい1日でした。

オーディオ もう嵌っているよね (笑

でも ほどほどに (爆

本当にお疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/11 15:26:40
お疲れ様でした~♪

ご参加ありがとうございますm(_ _)m
やはり晴れ男パワー健在でしたね!

台風並みの時にはどーしよーかと思い出しましたワラワラ

ちょっと高いですが、広いし車も余裕で空けて停めれるし、今後も使用したい場所ですね♪

夜もまったりするには良かったデスね~♪食事も選べて、お土産も買えるし(^_^)

勿論だいぶ前からはまってますけど何か?ワラワラ

ほどほどにしないと終わりがないですからね💦

またお会いしましょう~(^_^)
2016/10/11 09:46:50
おはようございます(^_^)

先日は幹事様、お疲れ様でしたm(__)m

今度は、更にオーディオですか?
我慢の限界を超えてスーパー何とかに(笑)

自分は音圧系が好きなので池田ジュニアのエブが相当記憶に残ってます(*^^*)

もう毒を貰わないと思ってたらやっぱり毒を盛られるんですね(;^_^A

コメントへの返答
2016/10/11 15:29:38
こんにちわ~(^_^)

こちらこそ安定のご参加ありがとうございますm(_ _)m

今回はスタッフじゃなかったから、のんびり出来たかな?

いやいや、そこそこやってるんだけどねワラワラ
押し入れに眠ってる25cm×2のウーファーがかわいそうでねワラワラ

自分は音質なんでひなパパさんのかなぁ(^_^)

とっくに毒は貰ってますよワラワラ
2016/10/11 10:11:00
全オフ幹事お疲れ様でした
大成功されたみたいで!

せっかくお誘い頂いたのに
参加できなくて本当にすいませんでした、
うめさんの進化したエブ

見たかったです(泣)

コメントへの返答
2016/10/11 15:31:55
ありがとうございますm(_ _)m
何とか無事終了できました!

いえいえ、ご無理なさらず、また会えますし(^_^)

近々プチやりますんで、お時間合いましたら是非お願いします(^_^)
2016/10/11 10:21:47
幹事 お疲れ様でした
初めての場所で台数&内容
その他、好評判で何よりですネ
場内の事故や行き帰りも皆さんが無事で
楽しめたのは最高だと思います
今回初めてスタッフという事でしたが
私程度で良ければまたスタッフで声かけしてください
微力ですが少しでも幹事さんの力になれば幸いです
いつまでもチーム64&エブラブが楽しい会あれば良いと思います
コメントへの返答
2016/10/11 15:34:38
お疲れ様でした~(^_^)
スタッフもご協力ありがとうございました!
大変助かりましたm(_ _)m

無事終了できましたし、場所もよくて良かったデス(^_^)

次回は自分もスタッフなので、一緒にお願いしますワラワラ

みんなで協力して今後も盛り上げていきたいですね!

たまにはプチにも参加してくださいねワラワラ
2016/10/11 10:49:53
ストーカーさん、おはようございます( ´∀`)笑笑


幹事さんスタッフさん達のおかげで最高に楽しい1日になりました♪


東にはなかなか会えないメンバーさんも居たんで
今回お会いできたのも本当に良かったです^ - ^


また機会がありましたら 今回同様暖かく迎えて下さいね笑


オーディオ整備手帳待って待ツ☆
コメントへの返答
2016/10/11 15:38:14
ばれてしまったストーカーですワラワラ

楽しんでいただけたようで何よりです(^_^)
遠路ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

確かになかなか会えませんよね💦でもプチとか、平和島とか、きてもらえれば会えますけど?ワラワラ

勿論、暖かくお迎えいたします(^_^)ので、こちらが伺った際には色々と(謎…)宜しくお願いしますね(^_^)

整備手帳は首をながーーーくしてお待ちくださいm(_ _)mワラワラ
2016/10/11 11:05:56
先日は お疲れさまでしたm(__)m

PAで待機中のあの暴風雨の中でも
会場では 幹事さん スタッフの皆さん達が
開催に向けて 諦めずご労力頂いてた
その思いが天に通じたのですネ♪

始まると同時に雨も止み
大成功と…
清々しい中での マッタリとした時間

第2部の会場で 綺麗な夕焼けと
富士山を眺めながら
密かに そう感じてました(o^^o)

今回も楽しいひと時を
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 17:40:50
遠路ご参加ありがとうございました!

あの雨は凄かったデスね~💦傘さしてる暇無い位でしたので、すぐにカッパ着ましたワラワラ

本物の晴れ男さんのおかげかもしれませんワラワラ

でも大成功に終われてホットしておりますm(_ _)m

とにかく、幹事、スタッフは参加いただいた方に楽しんで頂く、また来たくなるような全国オフにするのに精一杯頑張るのが仕事ですから(^_^)

一日あの雨ではテンション下げ下げでしたが、雨もやみ、最高のオフ会でしたね♪

夜も至れり尽くせりで良い場所でした!

次は忘年会デスね~(^_^)
いっぱいごちそうにならないと!ワラワラ
2016/10/11 11:31:13
幹事に司会とお疲れ様でした ヾ(*'∀`*)ノ

東はお初でしたので初めて見る車が多かったのでとっても楽しかったですよ (*´˘`*)♡

あっという間に1日が終わった感じでした💦

ひなパパ⭐のオーディオを聞いてしまったので僕のなんかまだまだですよ(笑)

次に会うときが楽しみです✨
では、また (๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
コメントへの返答
2016/10/11 17:45:48
遠路ご参加ありがとうございました!

楽しんでいただけたようで何よりです!(^_^)
たまにはふらーっと遊びに来ていただいても良いですよ?ワラワラ

確かに全国オフの一日は早いですね💦
今度は前夜祭からお待ちしてますね!ワラワラ

聴いちゃったんですね…
自分は聴くと自分のをやる気が起きなくなるので聴いてませんワラワラ←マジでワラワラ

厳島神社にお守り納めないといけないから、いつ行こうか迷ってるんですよね…ボソッ謎…

またお会いしましょう~(^_^)
2016/10/11 12:58:14
先日はお疲れ様でしたm(__)m
そして、幹事ご苦労様でしたo(^o^)o

今回、全オフ東は初参加で色々と不安もありましたが、幹事のお三方またスタッフの方々のお陰で楽しい時間を過ごせました~(  ̄▽ ̄)

安定の司会っぷりも、さすがでした( v^-゜)♪
あっ、やっぱり帰り道は水温の事ばかり気になってしまいましたので、夏までには対策を考えておきます!Σ( ̄□ ̄;)

本当にありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 17:50:35
お疲れ様でした~(^_^)

遠路ご参加ありがとうございました!
そうでしたね!初の東全国オフ!楽しんでいただけたようで何よりです(^_^)

西の時は幹事をやられて、大変でしたでしょう?
でも、スタッフの方がいて何とかなりましたよね!
こちらも同じです(^_^)

でも三人幹事?だともっと楽ですよ(^_^)ワラワラ

司会は適当に出てくる言葉をしゃべってるだけでして…大汗💦

あ、水温気になっちゃいましたか💦失礼しました💦
でも、本当の事なので夏には何とか対策したいですね(^_^)経験者は語りますm(_ _)m

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

またお会いしましょう~(^_^)
2016/10/11 18:15:38
お疲れ様でしたm(__)m

うめ会長の司会、ホンワカしててとっても良かったです
場所も最高だったし!
楽しい1日を有難うございました

自分もオーディオにはハマらないようにしてます
お金が・・・・・

また会いましょうね(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/11 18:20:23
お疲れ様でした~(^_^)
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

あら、お褒めいただいてありがとうございますm(_ _)m
接客業やってたかいがあったかな?ワラワラ

オーディオは…危険です💦

マニーが…💦

お互い気をつけましょうねワラワラ

またお会いしましょう~(^_^)
2016/10/11 19:49:15
お疲れ様でした。
木立を抜けるとエブリィの集団!
良い眺めですね(^^*)

広島で、お馴染みの車が写ってるのにはビックリさせられますが(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:06:47
お疲れ様です!
何とか終了しました!

とても良い場所で良かったです(^_^)

前日にメッセ来まして、超嬉しかったです(^_^)
自分も行かないとなぁ…💦ボソッ謎
2016/10/12 00:09:41
場所選びから進行まで、幹事ご苦労様でした。

うめ会長さんのくるまはもっとフューチャリングされてもよかったと思ったんですけどね~(^_^)/

近いのでまた呼び出してください♪
コメントへの返答
2016/10/12 00:36:25
こちらこそご参加ありがとうございますm(_ _)m💦

良い場所で良かったデス(^_^)
いやいや、普通の軽自動車ですからワラワラ

目立たないけど実はやってる…
純正?と思わせて、違う…

と、言う路線ですのでワラワラ

呼び出しまーす!ワラワラ
2016/10/12 13:00:23
先日は幹事お疲れ様でしたm( )m

最初はどうなる事かと思いましたが、無事というか大盛況で終われたと思います。
タープ、残念な事になってしまったりしたけど、これも思い出ですね^^;
自分もお手伝いが出来てよい思い出になりました^^。。



さて、だれかうめ会長にオーディオへの導火線つけてくれないかな・・・
コメントへの返答
2016/10/12 19:41:01
お疲れ様でした!
チョンサンご夫妻スタッフありがとうございましたm(_ _)m
大変助かりました(^_^)
いやー、あの風はやばかったデスね💦

あのテントsic432さんのなんです💦
台風並みの風でしたからね💦

雨の中本当にありがとうございました!

火はついてるんですが、導火線が太すぎてゆっくりみたいですワラワラ

2016/10/15 10:09:44
全オフお疲れ様でした。
また幹事もご苦労様でした。

かなり台数も集まりましたね〜
相変わらず上げスタイルは少ないですがね😅

前夜祭いつも美味しいものありがとうございます😊

あの場所から見た富士山ちょっと不気味でした、けど綺麗でした。
もちやも良いですが今回の場所もナイスでした!
また参加します😉
コメントへの返答
2016/10/16 09:15:37
お疲れ様でした~(^_^)
今年もなんとかなりましたワラワラ

最初はどうなるかとおもってましたが、終わってみれば86台!良かったデス(^_^)

これから増えそうですね…17の上げも最近よく見るようになりました。

勿論来年も前夜祭やりますので、是非ご参加を♪

確かにこれが?って感じでしたね💦
雪が積もればそれらしくなるんでしょうね💦

広くて安全だし、こんごも使えそうですね!ご参加宜しくお願いします(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新幹線で来たのよ…(*´д`*)@SEXY まぁ~san♪ 様」
何シテル?   08/12 06:02
うめ会長と申します。 もう仕事車には見えないよね?(笑) まだまだ進化中…(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

暑すぎる~(汗)ってことでエアコン添加剤注入♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 13:40:52
気になる天気・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 21:29:24
全国オフ イースト INもちや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 12:23:03

お友達

何となくでのお誘いは考えさせていただきます。


リアでお会いした方はもうお友達です(笑)いつでも申請してくださいね♪
205 人のお友達がいます
椎名 たぁくん椎名 たぁくん * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
EVERY62EVERY62 * はるぶーはるぶー *
DAとしくんDAとしくん * hide3600hide3600 *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
やっと仕事車に見えなくなりました(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.