• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うめ会長の愛車 [スズキ エブリイワゴン]

今日の1日♪

投稿日 : 2011年08月28日
1
本日は応援現場の為、マイエブは動かず、久々に電車で(笑)

二件やっつけて四時に終了♪

車じゃないなら…呑むしかないでしょ(笑)

今日は杉並区の高円寺というところが現場でした。

これも運命?!(笑)年に一度の大きなお祭り!!恒例の阿波踊り~♪
昔はよく来てましたが10年振りくらいに遭遇。

大変盛り上がってました~♪

勿論、生二杯と、焼き鳥、もつ煮で(笑)

2
今年は節電の為昼から開催♪さて現在6時過ぎ…とりあえず新宿へ~♪
そして友達に連絡をし、8時に待ち合わせ(笑)

四谷三丁目で[Bar硝子]を経営してる友達の店に♪

3
そこで見たのは…









先日チャリティーコンサートをしたコンプレックスの録画!

めちゃくちゃカッコ良すぎ~♪ってな感じでガン見(笑)

昔、バンドやっててコピーしまくってたので、鳥肌立ちまくり~(*゚▽゚)ノ
4
このDVDは11月発売予定のようで、要予約です♪

同じ年代の方は必見?!(笑)

そしてまったりダベダベしながら呑み~(^з^)-☆
5
そして、ここのマスターは自称ITbartender(笑)

何を見てるかって?!

ご自慢のiPadでみんカラ~(爆)!

友達はアコードワゴンです!

勿論マイエブ動画を見せてました(笑)

友達が一言…






そりゃぁゴルフやらなくなるよな~!(笑)

確かにそうですね♪

ちなみに待ち合わせまで時間があったので、ちょこっとパチ○○(笑)

軍資金ゲットしたのは言うまでもありません(爆)

充実した1日でした♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 00:18:58
こんばんはで~す♪

お酒は一切飲まない自分にとってまるっきり無縁な場所ですね。f(^_^;

軍資金GET羨ましいぃ~(^-^)b
コメントへの返答
2011/08/28 00:38:18
こんばんわ~♪

でも美味しいジュースやおつまみもありますよ(笑)

軍資金はどこへ…(笑)?
2011/08/28 01:11:33
乙です♪

泡踊りならしたいですが…(爆)

やっぱり阿波踊りより、よさこいかな…^^;

コンプレックス良いですよね♪
恋をとめないで…でしたっけ?
最高です(=∀=)

ドンピシャのBOWY世代なんで…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/28 01:26:01
彼様です♪

自分は踊れませんが(笑)

大きなお祭りはホント良いものですね♪

恋を止めないで…カッコ良すぎでした(#^_^#)


自分もドンピシャ!もしかして同い年だったりして~(*゚д゚*)
2011/08/28 03:27:08
深夜失礼します。

コンプレックス最高ですよね~

自分はドーム行けませんでしたが、
イッた嫁が持ち帰ったパンフに
WOWOWで放映の記載があり
早速WOWOW加入(笑)


BE MY BABYからの始まりは
TVで観てても鳥肌もんですwww

コメントへの返答
2011/08/28 08:06:48
おはようございます♪

マジカッコ良すぎです!!(^з^)-☆

なんと!その為に加入!かなりのファンですね(笑)

ずーっと鳥肌立ちまくりでしたが、ランブリングマンも最高でしたね~♪
2011/08/28 06:33:30
同年代の1人デスwww

夜の~デ~トは~危険すぎる~からなんて~♪

イイよコンプレックス!!

コメントへの返答
2011/08/28 08:12:52
おはようございます♪

だからど~した~♪お前の気持~ちだろ~♪

BOOWYもカッコイいけど、やっぱりコンサートやったから、コンプレックス♪
2011/08/28 08:43:04
乙です~(^^)

エブでコンプレックスのファーストアルバム聴いてますよ(笑)

昔買ったのあったので☆彡

今聴いても新鮮ですよ♪
コメントへの返答
2011/08/28 10:30:31
こんにちわ♪

私も探しましたよ(笑)ありました♪

DVD買う前にモニター増設かなニヤリ(*´∀`)…
2011/08/28 10:50:39
最近こういったお店で飲まなくなったなあ・・・

僕の辺は田舎なので、車が無いとどうにもならないっていうのが有りますが・・・
(飲酒運転は・・・なので)
コメントへの返答
2011/08/28 12:41:13
自分も3ヶ月に一度くらいです(笑)

たまたま電車だったので、当たり前のように…(笑)

代行ないんですか~(*´∀`)
2011/08/28 23:00:28
後輩の手配ミスで行けなかった
コンプレックス。・゚・(ノД`)・゚・。

田舎なので呑み+代行という悲しさ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、そういえばアタシもバンド組んでたんだ
大昔(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:24:39
そうですよ!その時は平和島でしたね(笑)

こちらは呑み、タクシーで(*´∀`)


あっ、言われてみるとそんな感じが(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「知ってますよワラ@まっぷぅ 様」
何シテル?   12/17 11:33
うめ会長と申します。 もう仕事車には見えないよね?(笑) まだまだ進化中…(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DIY グローブボックス塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 11:15:28
BELLOF optimal 6500K リゲルD2S/R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 23:07:05
暑すぎる~(汗)ってことでエアコン添加剤注入♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 13:40:52

お友達

何となくでのお誘いは考えさせていただきます。


リアでお会いした方はもうお友達です(笑)いつでも申請してくださいね♪
206 人のお友達がいます
V吉V吉 * スズエブスズエブ *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 M.crewM.crew *
まっぷぅまっぷぅ * custom-おやぢcustom-おやぢ *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
やっと仕事車に見えなくなりました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.