• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m3kzのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

一日遅れ

一日遅れ更新が最近追い付いていませんが、
明日は岡山の三井アウトレット倉敷へ行きます。

二週連続でアウトレットめぐりです。

続きは明日へ。
Posted at 2012/09/01 21:29:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年08月30日 イイね!

承認

承認住宅ローンの借り換え審査が承認されました。

後は現状の住宅ローンの完済手続きをすることになりました。

借り換え開始目標は来月末ですが、
会社を休まないといけなくなるとちょっと面倒です。

一部繰り上げ返済は出来るのですが、完済手続きをネットで
出来ないか問合せ中です。
Posted at 2012/08/30 23:38:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年08月29日 イイね!

厳しい残暑

厳しい残暑まだまだ暑い日が続きます。

一日暑いって何度口にしてるだろう。

でも夏バテどころか、食欲は落ちず。

これから美味しいものが増えてくる秋はもっと怖いです。
Posted at 2012/08/30 23:06:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年08月28日 イイね!

接待

接待無事に終了し、お客さんと上機嫌で別れました。

刺身、神戸牛ステーキ、マツタケのお吸い物など、
殆ど口にすることの無い料理に大満足でした。
帰ってからアイスクリームを食べたけど・・・

外国人にしてはチャレンジングな人で、
刺身もペロッと平らげたし、マツタケも喜んでいました。

昨日は納豆も食べたらしく、日本食を気に入ったようでした。
(自分は納豆食べませんが)

同席した担当商社マンが入社3年目で、ベンツのMクラスを購入したとか。
ひとつ前のモデルらしいですけど、最近ニューモデルが出たばかりなので、
まだまだ新しいです。

でも、初めて知ったのですが、Mクラスってアメリカ製らしいです。
アラバマ州で作られているとか。
リッターは5km程度でめちゃ燃費悪いらしいです。
ま、Mクラスに乗っていて燃費を気にする人はあまりいないと思いますが。

そんな訳なので、自分も気になる次期Aクラスの冷やかし試乗ぐらいは
行けないといけません。


Posted at 2012/08/28 21:20:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年08月27日 イイね!

いつまで

いつまで続くのでしょうかこの暑さ。

通勤は私服ですが、明日は接待のためスーツで通勤です。

通勤から暑くなりそう。

海外からのお客さんで、日本食に興味があるらしく色々と
チャレンジしたいらしいので、
刺身を中心とした料理になる予定です。

Posted at 2012/08/27 23:11:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「Can't Get a Day Off http://cvw.jp/b/106473/40751649/
何シテル?   11/23 19:47
Say Hello to My New Car!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) car of the year (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
the 2013 Japan car of the year
日産 デュアリス 日産 デュアリス
5年目の車検を迎える前、2013年11月に売却し、 ゴルフⅦを購入しました。 色々な思い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.