• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m3kzのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

雨台風が遠のいて、夕方から晴れてきたので、久しぶりに
ミスタードーナツに行ってきました。

そうです、ドーナツの半額セールを狙ってです。

大雨の後でしたが、店につくやら列が出来ていました。

トレーとトングを持って列に並んで、商品棚を見て
がっかり・・・

空っぽです。

唯一、ポンでリングとオールドファッションがある程度・・・

棚にはお詫びの張り紙が。

生産が追い付かず、商品が供給できない状態になっているとのこと。

テンションが下がる中、選択肢もなくポンデリングとオールドファッションを購入して店を後に。

スイーツの欲求が収まらず、続いてシャトレーゼへアイスを買いに行きました。

マカロンとクッキーアイスを購入して、気持ちが落ち着きました。
Posted at 2012/09/30 18:54:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年09月29日 イイね!

台風

台風近畿地方にはまだ影響が少ない今日、三田のアウトレットへ出かけてきました。

ベルトを購入し、他にも欲しいものは遭ったのですが、
予算の関係でパス。

12月にはさらに店舗数が増えるらしく、現在拡張工事が
進んでいます。

帰りは山垣畜産でお肉を購入し帰りました。

夕方から小雨が降りだしましたが、風はまだ強くありませんでした。

今週は洗車なしです。

Posted at 2012/09/30 15:09:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年09月28日 イイね!

宴会

宴会無事に健康診断を乗り切り、宴会と思ったら、仕事が長引き
ドタキャンとなりました。

バリウム検査では、バリウムをセイウチの牙の様に
口元の両端からこぼして、看護師に笑われてしまった。

Posted at 2012/09/29 05:52:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年09月27日 イイね!

忘れてた

忘れてた今日が健康診断かと思いきや、明日だった・・・

今日のレッスン「落ち着いて計画表を見ること」。

手帳にまで明日と書いていたのに、
なぜか本日と思い込んでいた。

しなくて良い絶食までして、昼前にはお腹が
ぎゅるぎゅる鳴り出すし・・・

前日だったのが救いでした。

て訳で、明日再度絶食です。

日にちを間違うって、疲れているのかな?

Posted at 2012/09/27 22:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年09月26日 イイね!

夜ご飯

夜ご飯夜9時以降は絶食です。

水曜は朝から健康診断で、バリウムを飲みます。

何回やってもこれだけは馴染めません。

一気に飲み干さないといけないのですが、
あのはじけるガス剤を飲んだ後なのでなおさらです。
Posted at 2012/09/27 05:50:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「What Do I Think http://cvw.jp/b/106473/40611962/
何シテル?   10/22 21:04
I got hit by an elderly woman. The accident case is under investigation betw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) car of the year (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
the 2013 Japan car of the year
日産 デュアリス 日産 デュアリス
5年目の車検を迎える前、2013年11月に売却し、 ゴルフⅦを購入しました。 色々な思い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.