• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日

浪漫遊(万代書店)久々に行ってきました! @ 東方Project

浪漫遊(万代書店)久々に行ってきました! @ 東方Project  最近はグッドウィルに行ってたのですが
10月に入ってから突如同人コーナーの取り扱いが終了

東方目当てでついてきた娘が大ムクレ(´・ω・`)

あと思い付くところで同人ソフト置いてそうな所といえば開放倉庫(長浜)か万代書店(各務原)

少し遠いですが確実に置いてる万代書店に行ってみました
(近場に開放倉庫(本巣)があったのデスが数年前に焼失してしまいました)


いつの間にか店名が万代書店から浪漫遊に変更になったみたいですね






別館の釣りコーナーで雷魚ロッドを発見!
欲しい!やるならリールと釣り場も探さなくては~なんて悩んでたら

娘に急かされ真っ直ぐに向かった同人コーナーw






山梨の万代書店にもよく行くのですが万代グループは取扱いが豊富ですね

まだS5なんですが・・・ウチの娘ですわー(*´∀`*)






でもって3本も買わされた!ぷぷっ
雷魚ロッドはおあずけ






早速インスコ

ちなみにコントローラーは初代PSの頃に買ったHORIパッド
アナログキーが無いぶん軽いので娘には丁度いいみたい

もう20年位経ってますが十字キーがコマンド入力のしすぎでツルツルになった以外不具合もなく使えてます

家庭用ゲーム機のコントローラーは耐久性抜群デスね





もう少し調査して雷魚ロッド買うか悩んでみよう(`・ω・´)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/11 11:32:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

なかのタイムあずさ!o(^-^)o…
律ちゃんマジ!天使さん

【今日】も・・・。
ようちゃんパパさん

雑誌を購入したりした1日だったよ。
ビバーチェさん

専用機ステッカー
なおと(*^_^*)さん

第4回 西城さんとカラオケオフ
水穂はるなさん

霧雨魔理沙 ふにふにぬいぐるみ
幻影さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/1064761/40447300/
何シテル?   09/21 16:43
遅筆ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

さあ、本気のデッドニングだ!! 素材編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 00:34:32
FIAT500をJBLスピーカーでサウンドアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 18:02:58
フィアット500のサウンドアップ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 17:52:55

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
50ccを除いては初の新車デス!
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
MH23S ターボです。 皆様よろしくお願いします。
スズキ グース350 スズキ グース350
SUZUKI GOOSE350 リターンライダーです。昔はレプリカモデルやマルチが好みだ ...
その他 TREK_FX3 その他 TREK_FX3
'17 FX3 初めてのスポーツサイクルです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.