• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月13日

やっぱりオフ会って楽しい!

やっぱりオフ会って楽しい! すでにたくさんの方がアップされていますが・・・。

5月10日の土曜日に、名古屋オフが開催され、参加しました。
いや~、暑かった&熱かった!

自分としてはな~んも進化してませんが、皆さんかなり進化されており、イイ目の保養になりましたよ(笑)

そんな中でも、パッと目に入った写真をば・・・。





















そして、ラジコンヘリ!既に何度も目にしているにもかかわらず、細かいバージョンアップがされていて、もちろんKさんの操縦技術もバージョンアップ!





自分としては、こっちも好きです♪











で・・・









感染しっぱなしでは黙ってられませんので、勢いで注文したホイールですが・・・。

ここにきて、ちょっとした悩みが・・・。


実は、アッシュドチタンで発注していたのですが、WORKの極で、sumiさんやMiharuさんのグリミットシルバーを見てしまったら、悩んでしまって・・・。

そこで発注したショップの方にダメもとで相談してみたところ、納期は若干遅くなるものの、差額は\8,000以下、変更可能と相成りました!

単品の写真や、イメージフォトで見比べたらアッシュドチタンだったんですが、ちょっと皆さんのご意見を伺おうかと思いまして、ブログに上げてみました!

優柔不断な私めに、救いの手を・・・m(_ _)m


グリミットシルバー





アッシュドチタン





どっちがカッコイイですかね・・・?

悩むわ~・・・

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/05/13 23:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2014年5月13日 23:19
お疲れ様でしたー♪ヽ(´▽`)/

今回も絡んでいただき
ありがとうございました!

またよろしくお願いします!!

ホイール、、、
僕はグリミットシルバーが良いかな~(о´∀`о)
コメントへの返答
2014年5月14日 18:00
お疲れ様でした~♪

ホイールも替わっていて、カフェオレさんからも感染してしまったような気が・・・(笑)

それにしても、前落ちだと低いですね!

またよろしくお願いします!

あ・・・、シルバーへの一票、頂きました。
2014年5月13日 23:26
お疲れ様でした。

楽しいオフ会、
感染付きですねー(笑)

んー、悩みますね(笑)

アッシュドチタンに、
一票!!(笑)

黒なので、どちらでも
似合うけど(o^^o)♪
コメントへの返答
2014年5月14日 18:03
お疲れ様です!

ようやくのご帰国ですね!
皆で、「AKさん、長い国外逃亡だな~(笑)』って噂してました(笑)

そうなんです!感染してしまいました!

実はチタンに一目ぼれして発注してたんですけどね・・・。
一票、ありがとうございます!
2014年5月14日 0:03
こんばんは

自分は、アッシュドチタンですね~
黒おボディーにクロームやシルバーの一色は何か、いかにもって感じがするんですよね。。

かといって黒に黒のホイールも厳ついですがww

アッシュドチタンの方が自然かな?って思います。


まぁ、自分はセンスないので参考にはならないと思いますがww

コメントへの返答
2014年5月14日 18:07
こんにちは!

おっ!チタンに二票目、ありがとうございます!

ショップに陳列されていたアッシュドチタンのD9Rに一目ぼれしたのですが、まさか買ってしまうとは思いませんでした(笑)

現在、黒×黒なので、夜中に暗い場所だと、全く持って見えないこともあります(笑)
2014年5月14日 0:10
グリミットシルバーに一票(^^)

足元オシャレになりそうです♪
コメントへの返答
2014年5月14日 18:09
こんにちは!

おおっ!接戦!(笑)

MASASHIさんの見る角度によって違って見えるマジョーラっぽいのがカッコいいですが、設定ありません・・・。

太履き、憧れるわ~・・・。
2014年5月14日 0:15
今晩w(^O^)/
ご無沙汰ですm(_ _)m
今回は、honoさんはじめ
皆さんと呑めなくて残念でした~_~;
何時もながら、本当〜に楽しい集まり
デスね〜っ!
またみんなでたのしみましょ〜

ホイール、個人的にはシルバーです!
楽しみににしてますよ〜❗️
コメントへの返答
2014年5月14日 18:10
こんにちは!

お忙しかった様で、お会いできずに残念でした!

あ・・・、ホイールだけはお会いしましたが(笑)

もう、前回以上の盛り上がり!

また次回はご一緒してください!

シルバー一歩リードですね!
2014年5月14日 1:39
お疲れ様でした

飲み会…
自分も飲めば良かったと後悔してますw
思いっきり人見知り発動しちゃいました、すいません
でも楽しかったです!
また誘ってください♪

ホイールはシルバーの方で(・∀・)
コメントへの返答
2014年5月14日 18:12
お疲れ様でした!

初めてなのに、飲み会まで参加していただいて、ありがとうございました!

異常な盛り上がりオッサン軍団なので、びっくりしたでしょう?

ぜひとも、次回も飲み会までご参加ください!

シルバー優勢・・・ますます悩みます!
2014年5月14日 5:49
おはようございます。

先日はお疲れ様でしたm(__)m

イロイロと楽しい時間もありがとうございます(^-^ゞ

で、ホイールですが、私もチタンとシルバーで悩みました(^-^;
個人的な意見ですが、シンプルでキレイをいくならシルバーで
走り感ならチタンかなと(^-^)
前作のCR改やTE37はチタン系(ゴールド系)が走り屋に大人気でしたし♪

私なら…シルバーですかね♪
奥様も乗られる事も考慮すると(^-^ゞ
コメントへの返答
2014年5月14日 18:17
こんにちは!

もう、sumi.さんとはたった3回しか飲んでないとは思えない(笑)

あれだけ笑いのツボが同じなのは、ある意味スゴイことかも?

お話ししていた通り、実はチタンで発注済みなんですが、sumi.さんの極を見ちゃったら、悩む、悩む・・・。

よくよく思い出してみると、CR-kaiは、前車ではめてました!しかもチタン系で!

嫁さんの事までお考えいただき、ありがとうございます!

・・・ってか、やっぱりブログとの差が・・・(笑)
2014年5月14日 6:25
おはようございます!

先週はお疲れ様でしたm(__)m

また飲みましょう♬笑

車は左右同時には見れないので……
左右違う色で(爆

個人的にはシルバーの方が好きです☆
コメントへの返答
2014年5月14日 18:19
こんにちは!

Kazyさんこそ、お疲れ様でした!

顔半分の日焼け、治まりました?(笑)

トーゴくんチックに左右違った表情で・・・

そんな事したら、嫁さんから蹴り飛ばされます!

ややシルバー優勢ですね!
2014年5月14日 6:41
おはようございます^ ^

シルバーに一票です♪

honoさん、また色々感染しちゃって〜(笑)
うちもその一人ですが(^^;;
皆さんの弄りもマイナーチェンジしてますね!
うちもそろそろイメチェンしたいなぁ〜

コメントへの返答
2014年5月14日 18:23
こんにちは!

シルバーへの投票、ありがとうございます!

HOMURA、もちろん飽きたわけではないんですが、やはり片ベリがひどくて、この夏一杯くらいまでかな?と。

で、少々あぶく銭が手に入ったので、どうせなら形に残るものを!ってことです!

お子さん生まれたら最優先されるから、今のうちかも?(爆)
2014年5月14日 7:12
先日はお疲れ様でした!

次は飲みも参加したいですね⭐︎
あ、その前にお父ちゃん帰国記念オフ^ ^❓

ホイール、、僕はシルバー派かな^ ^



コメントへの返答
2014年5月14日 18:24
お疲れ様でした!

そして、駐車場を都合していただき、本当にありがとうございます!
ロケーション的にもかなり良かったです!

次は飲み会まで!

お父ちゃん帰国記念オフと、ゴルフもせにゃね!

シルバー優勢、変わらずですね!
2014年5月14日 7:28
オフ会お疲れさまでした(^^)

これが注文してるホイールなんですね!
カッコイイデザインで♪

シルバーも良いですけど、周りにはいないカラーということで、チタン良いなと思いました!

コメントへの返答
2014年5月14日 18:27
お疲れ様でした!

まさかの、お仕事場所の特定、失礼しました!

そうです!これが発注済みのヤツです!

今のType-R純正もいいけど、C6カッコいいですよね!

チタンへの投票、ありがとうございます!
2014年5月14日 10:22
お疲れ様でした♪

ハジメマシテな私にも気さくに声をかけて頂き嬉しい1日になりました♪

私もシックにまとめるならシルバー。
スポーティさを推すならアッシュチタンがいいんじゃ無いかと思います(^^)
コメントへの返答
2014年5月14日 18:29
お疲れ様でした!

常々BolliX.さんのCU2がカッコいい!と思っておりましたので、実車拝見できてうれしかったです!

のんたんさんにも、『大人なシルバー、やんちゃなチタンで』と悩ましいお言葉を頂いています(笑)

ってことで、2票いただきました!
2014年5月14日 10:40
おつかれさまです(=゚ω゚)ノ

僕ならチタンです!
まぁシンプルキレイにまとめるならシルバーですかね。

でも前後違いも面白いかと∑(゚Д゚)他人事w
コメントへの返答
2014年5月14日 19:28
お疲れ様です!

勢いのあるチタンへの一票、ありがとうございます!
シルバーのスマートさって、悩ましいですよね?

前後違いはちょっと…ごめんなさい(;^_^A
2014年5月14日 11:22
こんにちは(^^♪

盛り上がったようですね~。昼も夜も(笑)
今回は残念ながら都合が合わず、指をくわえて東の空を眺めておりましたww

というかホイール行きましたか!カッチョイイです!
どちらも素敵なんで悩むのは良く分かりますよw
こういうのは趣味嗜好でのジャッジは難しいので目的・狙いの達成度で考えるといいのでは。
イメチェンが狙いならシルバーの方かな!?

次回会うときは新ホイールですかねw
またそのうち遊びましょうね(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年5月14日 19:38
こんばんは♪

今回もめちゃめちゃ盛り上がりました!
前回のわんこそば級に(笑)

次回はぜひともご一緒ください。
可能でしたら、泊りで!

実は現在組んでいる、KUMHOの片ベリからくるロードノイズが程くなる一方で、タイヤ交換のみを考えましたが、せっかくなのでまるっと一新してしまいます!

イメチェン目的もありますので、シルバーってのが的を得てますね!

次はおニューで!
2014年5月14日 12:38
マジ買うんすかっ!(笑)
こればっかりは、好みっすからね。
まさかまさかのビックリです☆
コメントへの返答
2014年5月14日 19:39
こんばんは!

マジ、買っちゃいます(笑)

しかも、あぶく銭で!(笑)

マリアさん程とは言いませんが、ぱぁ~っと使っちまった方がイイですし!
2014年5月14日 18:11
お久しぶりからの、チタンに一票!ww
クルマが締まる気がしますよー。
CE-28のチタン、何気に欲しかったですもん(笑)
コメントへの返答
2014年5月14日 19:41
こんばんは!

チタンへの一票、ありがとうございます!

CE28、めっちゃカッコいいと思います!

実は今回考えました!

でも、お値段がちょっと・・・。
2014年5月14日 18:50
こんばんは♪

honoさんもついに買っちゃうんですね♪

迷っているなら是非左右色違いやっちゃいましょう(^o^)

僕も沢山迷った結果、色違いにしちゃいました♪
コメントへの返答
2014年5月14日 19:42
こんばんは!

ついに!です!

前後や左右での色違いを勧めてくださる方が何気にいますね・・・。

嫁さんからシバかれちゃいますよ~(笑)

でも、遊び心満タンですね!
2014年5月14日 21:26
先日はありがとうございました!

今回は珍しくあまりお話し出来ず(・・;)

ホイール購入は長久手のフジですか(笑)

個人的にホイールカラーは、シルバーが一番っていうのが持論です。

ですが、のんたん☆さんの意見に全く同感であります。

黒ボディにブロンズ系ホイールはかなり「やったる」感が出て、好き嫌いが分かれる所ですが、逆にそのクドさが僕は好きです。10.5Jでペッタんこにするならチタン、9.5Jでオトナな車高ならシルバーですかね♪

ナットのカラーで遊ぶのもいいかもです(*^_^*)
コメントへの返答
2014年5月15日 9:17
おはようございます♪

そう言えばあまりお話しできなかったですね…( TДT)
Jr.君もどんどん成長していて、可愛すぎです♪ので、皆で取り合ってるのが面白い(笑)

今履いているのが真っ黒なので、イメージを変えるためにはシルバーかな…。
はじめはチタンに一目惚れだったので悩みはなかったのですが、グリミットシルバーの綺麗さを目の当たりにすると、グラグラになってしまいました。

ステキなアドバイスを頂いて、ありがとうございます♪
参考にさせていただきます!
2014年5月14日 21:33
こんばんは!

ありゃ~色で悩んでるんですね(^_^;)

悩みますよね~

ツアラーがブラックなのでどちらも
似合いますが・・・・・


おりゃはシルバーかな!

楽しみですね~

コメントへの返答
2014年5月15日 10:49
こんにちは♪
先日は楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました!

オフ会当日までは既に発注済でもありましたし、悩みはなかったのですが、グリミットシルバーの本物を見たら、もう悩みまくりですよ…( TДT)
まさか自分がこんなに優柔不断だったとは!

グリミットシルバーだと少し高めなのと、納期が7月中旬ということくらいですかね…。
今日にも決めたいと思います!
2014年5月14日 21:52
先日はお疲れ様でした。

宴会の楽しさが伝わって来るので
参加したかったなぁ~ww

ボディカラーが違うので比較にはなりませんが
黒のホイールだとワイルド感満開だったので
自分はその逆のシルバー系にしました。

結果ツアラーのエレガントさが出てgood!
完全な自己満レベルですが(^^ゞ
コメントへの返答
2014年5月15日 11:00
先日はお疲れ様でした!
今度は是非とも夜の部までご一緒下さい!
めちゃめちゃ楽しいですよ♪

今のホイールはスゴく気に入っていますが、写真写りがいかんせん悪すぎます(笑)
夕方以降はただの黒いかたまりにしか見えません(笑)

小枝さんのホイールの色がかなり今回の悩むキッカケにもなりました(笑)

よく考えて、今日にも発注します!
2014年5月14日 23:33
こんばんは。

私なら迷わずシルバーですが、
ボディーカラーが黒なんでどちらでもいけますね。

無難に行くならシルバー、
クドさは出ますが目を引くチタンという感じでしょうか。

飽きにくいのはシルバーだと思います。

最終的には奥様の一言で決まりそうな気もしますがw
コメントへの返答
2014年5月15日 11:15
こんにちは♪

私にもその決断力があればいいのですが…。
一度決めて発注までしたものを待っていただいている都いう事実…_| ̄|○

また数年間は使いますので、シルバーが有力な気もしています。

す…鋭いですね…嫁さんはシルバー推しです…。

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/1064837/44147896/
何シテル?   07/03 17:50
honopharupです。実に3年半ぶりにみんからに帰ってきました。 みんからのおかげで沢山の仲間ができたアコードツアラーでしたが、昨年末一気に調子が悪くなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ローター更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/31 23:45:52
ウェッズスポーツ SA-10R 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/15 04:57:50
Amazonギフト券が当たるキャンペーン開催!(3/17まで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 13:58:44

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール るのたん(長女命名) (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
初めての外国産・・・。 食わず嫌いでしたが、街中で見かけて一目惚れしてしまい、タイミング ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
大型二輪デビュー〜🎉 中古の醍醐味ですが、購入時に既に大方のカスタム済みでした❗️ 前 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
就職して半年経過のころ、車が欲しくてたまらなくなり、当時 憧れだった『スカイラインGT- ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
子供が増えて、ハイラックスでは何かと不便になり、ワゴン車を考えました。 ステージア、レガ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation