• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月03日

『三河屋ワークス』 走行会 VOL.4 2016 開催。

『三河屋ワークス』 走行会 VOL.4 2016 開催。 先日、恒例の 『三河屋ワークス』 走行会 をいつものモーターランド三河にて 開催して参りました。

今回はアタックにはもってこいの時期と2016年の最終戦でもあるということで多くの方に参加して頂けるという感じでしたので、私 三河屋さんも最近はメンドクサがって付けてなかったGTウイングを引っ張りでしておめかしての参戦です。(笑)

ただ…
こっそり追加したサイドスッテップとリヤマッドガードに誰も気付いてもらえなかったのはナイショの話です。(涙)




さて、それでは早速参加者の方のご紹介です。



まずはベテラン mkg さんと、飛び込み参加の ジオング さん。



コソーっと、コースインしたって走りを見れば誰だか分かりますって。
若いコたちにもバレバレですヨ。(笑)



にのきん さん



もはや違うクルマと認識した方がいいんじゃないかと。
激速! 文句なし本日の一等賞です。



OKM さん



トップスピードは間違いなく最速。
マシントラブルさえなければトップタイムもイケたかもですね。



漢 fastbeat さん



今回も一番絡んで頂きました。
いつも気持ちのよいバトルを有難うございます。



robomaru さん





SZK さん



同一車種のバトルは燃えますよね!



NKD くん





TGT くん



NKDくんグループからは2台の参戦。
ビカビカのマシンでビシバシの走り。お手本のようなグループです。



blurry26 くん





いっちぃⅹG's くん





と、そのお友だち





SKI さん



こういうシブい仕上げ方、自分的にはかなりツボです。
見習いたいですね。



mkg さん トコの若い衆













とにかく元気。若いウチはこうでなくっちゃ!
そう思わせてくれた皆さんです。



JRO くん





AMN くん



どりこ のお友だちグループ。
安定感バツグンのハイスピードドリはベテランならではですね。







そしてここからは距離の感覚が全くオカシイ 関東遠征組のみなさん



総大将 イソメ先輩



火を噴いてこそサバンナ! と、言ったところでしょうか。



cheez さん



関東遠征組チーフマネージャー、というか まとめ役 いつもごくろうさまです。



へタレ さん



フルチタンマフラーサウンドが三河の山に響き渡ってましたね!



TERU! さん



今回もナイスファイト有難うございました!



椿 さん



何気にタイムアップしてきてますね~



うきちゃん



やっぱ うきちゃんはアレだよね。(笑)



NIGHT MARE さん



幻の… 次回までお預けですね。



トシ さん



そろそろ NA2000再開しましょうかね。



kar'zさん



みかん6個獲得おめでとうございます! 
次回は防衛戦頑張って下さいね。



カニー さん



はじめまして でしたが気さくでまじめな方で。
これからも是非お付き合いお願いします!



山サン突進 さん



後半、だいぶ感覚が戻ってきましたか?







そして我が三河屋ワークスからは

TKY さん



最近めっきり休業中でしたがそれでもショート一等賞はさすが。
20年くらい前からやり合っている仲で久しぶりに絡ませてもらいました。



どりこ



マシンもウデも仕上がってきた。あとはメンタルだよね〜 (笑)
マジで頑張れ!







他にも大勢の方がご参加頂いた 三河屋ワークス走行会 2016 最終戦。特に遠征組の方々は遥か数百キロの隣町からお忙しい中連休まで取ってお越し頂き 三河屋ワークス一同 感謝の念に堪えません。だってこんな地方の無名な闇鍋走行会にわざわざ来なくたって近くにもっとメジャーなトコ幾らでもあるでしょ。富士、筑波、日光、山梨… ホント、素敵なお馬鹿さんたちですね。




次は2月末。三河屋ワークス走行会 2017 開幕戦でお逢いしましょう!
三河の大馬鹿ものがお待ちしています。(笑)



ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2016/12/03 22:42:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年12月3日 23:36
今回初参加させて頂きましたが・・・

ストリートチックな三河のサーキットは

物凄く楽しく、為になりました♪


また来年も参加出来るように頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年12月5日 14:51
NIGHT MARE さん、こんにちは。
お返事遅くなりました。


この度は遠く三河の地までお越し頂き有難うございました。

地方の無名な闇鍋走行会ですが楽しんでいただけたでしょうか?

またのご参加、お待ちしてますね!

2016年12月4日 0:20
最終戦でベストタイムが出たものの、なぜタイム更新出来たのかが全く解らないのが悲しい所…(汗)

今年はやっと一年通しての全4回を参加出来ましたし、また来年も遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願いします。



コメントへの返答
2016年12月5日 14:56
椿さん、こんにちは。
お返事遅くなりました。


ベスト更新、おめでとうございます!
ベスト更新も凄いですが、フル参戦も凄いですよね。

来年は(も)!? ロックオンさせて頂きますので宜しくお願いします!

2016年12月4日 0:59

お疲れ様でした!

毎度お馴染み?カスタネット野郎で…(汗)

火が出る7はカッコいいですよねぇ!

メラメラ~パッ と噴く知人の闇夜の7はいまだに記憶に残っています。


コメントへの返答
2016年12月5日 14:59
行こうおっさん さん、こんにちは。
お返事遅くなりました。


火、噴いてましたね~
メラメラと。

ああいうのを見るとセブンってよりは
サバンナって表記したくなります。

カッコちょえ~ (笑)

2016年12月4日 1:29
走行会に反省会、それから宿の手配と何から何までまで、いつもホントにありがとうございます(人д`*)

前回三河屋さんに、ココって教えて貰ったポイントのお陰かちょこっと記録更新出来ました〜(*´∀`)♪
またよろしくお願いします(^人^)
コメントへの返答
2016年12月5日 15:08
へタレさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。


いえいえ、反省会も宿の手配もすべて福ちゃんに丸投げですから。(笑)

旗グルグルのポイントですね。あそこのポイントはその前の抜け方から関係してくるので難しいんですが、あそこで結構かわると思うんですよね。

ベスト更新、おめでとうございます!

2016年12月4日 7:34
お疲れ様です┏○ペコッ

体調不良で、ほぼ寝てましたが(笑)

何とか、今期も皆勤賞( ´艸`)

来シーズンも_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
コメントへの返答
2016年12月5日 15:14
robomaru さん、こんにちは。
お返事遅くなりました。


あんまり見ないと思ったら通りで…
みかんで早く良くなってね。

来シーズンも皆勤賞、
宜しくです!

2016年12月4日 7:59
今回も存分に駆けまわり、楽しみましたv
いつもありがとうございます

遠くたって、三河屋さんとこの走行会が
ダントツで一番楽しいんだもん♪

コースでの絡みも感謝デス
朝、計測器職質後にあっさりと
先代での自己ベストから更新していました

また遊びに行きますね!
コメントへの返答
2016年12月5日 15:25
TERU! さん、こんにちは。
お返事遅くなりました。


毎度どうもです。(笑)

あの日から一年。
自分的にはもう一年って感じですね。

職質するとベスト更新ってことは今後どんどん職質させて頂きます。(笑)

今後とも宜しくです!
2016年12月4日 8:36
お疲れ様です!

今回も楽しく遊ばせて頂きありがとうございました🎵

来年の2月末も参加出来るようにしたいです❗

未だFF車の癖が抜けず....そしてFR車になれず....

いつものお山でひっそりと練習してきます🎵
コメントへの返答
2016年12月5日 15:33
blurry26 さん、こんにちは。
お返事遅くなりました。


当日お話させて頂きましたが自分は逆でした。昔、5年間 EGでも頑張ってみましたが結局最後までFRの癖が無くならず。

EGに乗っていた間も180は乗っていたので当然と言えば当然かも知れませんがいい勉強にはなりましたね。

コソ練、頑張って下さいね!



2016年12月4日 16:14
マズイ!そろそろNA2000クラスで予選落ちにされてしまいそうです(>_<)

腰痛と資金難に苦しんでおりますが
来季はスポット参戦だけでもさせて頂きたく存じます
m(_ _)m

オイラこのままじゃ口先野郎ですね(´Д` )
コメントへの返答
2016年12月5日 16:07
塾長さん、こんにちは。
お返事遅くなりました。


大丈夫ですヨー
無期限開催中ですから。

焦らず確実に。
でも他の皆さんもどんどんレベルアップしてますからね~ (笑)

って、焦らせてどうする、って。(爆)



2016年12月4日 21:10
今年も最高〜の反省会を心よりありがとうございます♬


回を重ねるごとに皆が速くなってるってのも嬉しい限りでして


好きぢゃなくちゃ…好きでも…


きっかけ?チャンス?ホントにいいアレなンでっす♬

三河屋サンも皆の為に走れたみたいでアレですが

いつも素晴らしい手配や進行に頭上がりませぬでっす♬

走り続けて行きたいンで、またよろしくお願い致します♬
コメントへの返答
2016年12月5日 18:51
オレパン さん、こんにちは。
お返事遅くなりました。


全国レベルから一年生まで集まる走行会。

車種もスタイルもさまざまですが、ここに集まった皆さんが少しでも何か持って帰れたらな、と思って続けています。

走り続けることは一人でも可能ですが、同じ方向を見てる仲間が居たら同じ続けるでもきっと中身は全然違ってくるでしょうね。


また来年も宜しく盛り上げてね~

2016年12月4日 21:42
ようやくなんですが・・・

自分の炎に出会えまして・・・・・

感動しまくりなので写真ぁ頂きます!

毎回・御自分を犠牲にしての幹事役

頭の下がる思いでいっぱいですが・・・

東京観光のさいにぁ・・・

全力でご案内いたしますね!

(*´ω`)ノ♪ハィ
コメントへの返答
2016年12月5日 19:02
イソメ先輩、こんばんは~


やっと、出逢えましたか。(笑)
いやー、これぞサバンナって感じでカッコ良かったですヨ!


オフィシャルの仕事の方は、まぁ好きでやってますので全然苦に思ったことはありません。
あ、立ちっぱなしなので持病の腰痛がツラいかな。今度はシマに椅子を持ってくことにします。(笑)


東京観光の時は是非お願いしますね!

2016年12月4日 23:32
先日はお疲れ様でした!

お陰様で楽しく過ごすことができました。
区分けなしで気分次第で走れるって時間に追われなくてとてもいいです(*´ω`*)
↑お昼寝もできましたw

次回は防衛できるよう頑張ります!
コメントへの返答
2016年12月5日 19:07
kar'z さん、こんにちは~


関東遠征組チャンピオンシップ、
優勝おめでとうございます!

でもこれで皆さんからクビを狙われることになりましたので気を付けて下さいね。(笑)

今度の副賞はなんにしようかな~

2016年12月5日 17:43
お疲れ様ですwww
うちのメンバーがわちゃわちゃでご迷惑お掛けしました・・・
又楽しい走行会参加させていただきます。
ありがとうございました。
後画像勝手に使わせてもらってます笑
コメントへの返答
2016年12月5日 19:15
mkg さん、こんにちは~


あ、わちゃわちゃ…
名古屋間感満載ですね~ (笑)

おかげさまで大変盛り上がりました!
やっぱり若い子はあぁでなくっちゃ。

画像はお好きなだけ。(笑)
また次回も不参加不可で宜しくお願いします!

2016年12月6日 12:32
三河屋さんこんにちは。
いつも、お世話になっております。
♪( ´▽`)

今回は、また雰囲気がちと違ってて。
色々お疲れさまでした。
おっきな事故が無くて、ホントによかった。

チェリオでお腹いっぱいになりすぎて、実はあんまり飲めませんでしたw
コメントへの返答
2016年12月6日 18:03
cheez さん、こんばんは〜
毎度どうもです!


多少のことはありますが
自走で帰れるレベルならヨシかな、と。
あ、燃料ポンプ ダウンの方がみえましたね。

チェリオ、総大将がお見えになるとなったら出さないとイケナイかなって感じで。(笑)
次回はまた考えときます。
2016年12月8日 12:57
初参加させてもらいましたAMNです!

初めてのオールフリーを経験できてとても楽しかったです!

グリップもドリフトも楽しめたのでまた次の機会に余裕があれば参加させてもらいたいと思います!

写真拝借しました!

ありがとうございました(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016年12月8日 16:19
JZX90 MARKⅡさん、こんにちは~


この度は闇鍋走行会にご参加頂き、
有難うございました!

どうやらお近くの様ですし、
また是非走りに来て下さい。

写真はどうぞ、
ご自由に使って下さいね!

2016年12月10日 22:03
こんばんは!
お疲れ様でした〜

今回は、やらかした〜

が、タイム更新して満足

ただ、ストレートで銀に負けてる(当然!

でも悔しいです!

追伸
凹んだ所を引っ張りました
バッチリ!



コメントへの返答
2016年12月12日 13:28
fastbeat さん、おはようございます。
お返事遅くなりました。


タイム更新してたんですね。
おめでとうございます!

そもそも、今までストレートスピードが変わんないって事の方が自分的にはチーンって感じなんですが。(笑)

復活 早いですね〜
また次回も宜しくです!

プロフィール

「[整備] #NinjaZX-25RSEKRTEDITION OVER Racing バックステッブ (シフトペダル ... https://minkara.carview.co.jp/userid/1065235/car/3414190/7736922/note.aspx
何シテル?   04/02 23:01
三河屋ワークスと申します。 とにかく走るのが好きで気付くと30年超…  未だに悪い病気は治る気配はなさそうです。 峠、草レース、タイムアタック...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
そのとき、その刻 の目一杯を共にしてきた腐れ縁です。 既に取り返しがつかない程の満身創 ...
カワサキ Ninja ZX-25R SE KRT EDITION カワサキ Ninja ZX-25R SE KRT EDITION
ずっとクルマに夢中だった。 でも、ずっとバイクに乗りたかった。 いくつになっても始めら ...
日産 180SX 日産 180SX
FRベースアップ計画、というか180の乗り方再開発車両としてやってきたフルノーマル後期N ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32で4ドアのGT‐Rを造ってみました。 基本仕様はRB26DETT載せ換え、NIS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation