• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NEMOのブログ一覧

2008年05月26日 イイね!

第二回東西合同大吉オフお疲れ様

第二回東西合同大吉オフお疲れ様今更ですが帰還報告です。
宿泊&雑事が絡んで出遅れました。
それはともかく・・・。
オフ会参加者の皆様、お疲れさまでした。
そして参加して頂きまして、ありがとうございました。
皆様のおかげで今回も無事東西合同オフを開催する事が出来ました。
あらためてお礼を申し上げます。

また次回がありましたら、よろしくお願い致します。
その時は、今度こそ雨に祟られない日となりますように・・・。
Posted at 2008/05/26 06:36:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月23日 イイね!

とうとう明日だよ! 第2回東西合同大吉オフよ!!

ども!
とうとう第2回東西合同大吉オフも明日となりました。
私はこれから一般道を延々と走って現地に向かいます。
あー8時間以上掛かるのか・・・シンドイな(笑)。

出発する皆さん、くれぐれもトラブルには巻き込まれませんように。
では皆さん、現地で会いましょう!!
Posted at 2008/05/23 21:38:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月21日 イイね!

第2回東西合同大吉オフは今週末だよ!!

今週末の24日(土)に第2回東西合同大吉オフが【鳥居平やまびこ公園】にて行われます。
なにやら天候が悪そうですが雨天決行ですので、もしもの場合に備え雨具のご用意をしていらして頂ければ幸いです。

またもしもの場合に備え連絡用掲示板を用意しました。

http://www.stream9966.com/k.htm

現地に向かう前で携帯への直電が難しい場合ご利用下さい。
忘れずに登録しておいて下さいね。
あ、別に広告とかありませんから、安心して下さい。

しかし、今回も雨なのか・・・?
出来れば今回は天気予報が外れる事を心から祈っているんですが。
何でこうたたられるかな・・・。

いずれにしても、天候に関係なく皆さん気を付けて、現地へお越し下さい。
当日上手い具合に晴れても、行き帰りで何かあったら大変です。
また当日に限らず安全第一で!

・・・なんて私が書くと、白い目で見る人が、居るんだろうな(笑)。
Posted at 2008/05/21 19:20:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月17日 イイね!

第2回東西合同大吉オフの詳細決定!!

05月24日(土)に行われる第2回東西合同大吉オフの詳細が決定しました。

開催場所は先にお伝えしました通り【鳥居平やまびこ公園(長野県岡谷市内山4769-14)】で駐車場も公園のご厚意で確保する事が出来ました。

詳細は【TOYさんのブログ】にて公表されておりますが、当日の内容を少し引用しますと・・・。

  9:30開園
  9:45受付開始
 10:00開会(まったり歓談・園内自由行動)
 12:00お昼(BBQ参加者はBBQ広場へ)園内で歓談等・自由行動
 13:30希望者はスカイラインミュージアム見学
 15:00駐車場に集合で抽選会・集合写真撮影~片付け
 15:50閉会
 16:00解散

・・・と、このような予定となっております。
公園の管理事務所には、公園内の施設を利用する事で、駐車場を借りる為の申請となっております。
その為、出来る限りオフ当日は同公園の施設を積極的に利用して頂ければ幸いです。

また昼食で自由参加のバーベキューを予定しております。
あくまでも希望者の参加となりますので、もしご希望の場合は【こちらで受付】しております。利用一週間前の期限がありますので、それ以前に表明して頂けますと幸いです(BBQ受付締め切り日『05/11』)。
なおバーベキュー参加の場合、その場所へ食材の持ち込みは不可となっておりますので、その点はご注意下さい。

もちろんそれ以外でしたら公園内へのお弁当持ち込みは可能です。
天気が良ければお弁当を広げてピクニック気分というのも良いでしょう。

またストリームのオフでアレなんですが(笑)「スカイライン・ミュージアム」への見学参加者も募っております。もし20名以上になると団体割引が効きますので『俺ハコスカに憧れたんだよ!!』なんて方がいらっしゃいましたら、一緒にミュージアムへ『れっつらごー!☆』いたしましょう(笑)。

取り敢えず今回は以上です。
また何か決まりましたら、ご報告させて頂きます。
参加表明は【こちらのオフィッシャルブログ】へ重ねてお願い致します。

では!!
Posted at 2008/04/17 20:02:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月07日 イイね!

第2回東西合同大吉オフの開催地が決定!

05月24日(土)に行われる第2回東西合同大吉オフの開催場所が決定しました。

開催場所【鳥居平やまびこ公園】
      長野県岡谷市内山4769-14

色々な施設があり、ご家族連れの皆さんにも楽しめると思います。
また、景色も良い場所(のよう)です(おい!(笑))。
自分的には園内にある「スカイラインミュージアム」が気になります(苦笑)。

詳細はまた改めて告知させて頂きます。
先ずは開催地の決定をお知らせまで。

参加表明はこちらのオフィッシャルブログにてお願い致します。
Posted at 2008/04/07 22:03:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

現在初代ストリーム(後期型)を愛車にしております。 最初はミッションがATでミニバンなどと馬鹿にしていましたが、これが意外といい車でした。何事も深く経験してみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NEMO's RN3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/09/26 09:25:00
 

お友達

【車のボディースタイルやメジャー車・マイナー車で自動車を判断されない方を歓迎します。ミニバン嫌いでも失礼な事を言わない方なら勿論歓迎!】
21 人のお友達がいます
みけみけ * さぶろうさぶろう
シャトル-ライフシャトル-ライフ hidemi1300hidemi1300
炎のストッパー炎のストッパー tomokitomoki

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
このスタイルが嫌いという人が世の中多いですね。 でも、このスタイルだから私はストを契約し ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.