• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

朝練→洗車

朝練→洗車 今朝早くスッキリ目覚めたので、
ちょっと上がってくるかぁといつもの山へ♪

盆明けということもあってか道中に車は見かけず
ドライブを満喫できました!







鬼女台から蒜山方面に雲が広がっててキレイでした。



下りてきて気温が上がる前にさっと洗車。
・・のつもりが終わるころは汗だくです。


今日はこれで終了!

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/08/18 11:45:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2012/08/18 12:13:18
おはようございます(^.^)
こちらは今鏡ケ成です!
男の二人旅で、ただいま離乳食中(笑)
でも、雷が鳴り始めました…
コメントへの返答
2012/08/18 12:26:31
そうですか~!

木陰でゆっくりですかね?

天気が悪くならなければいいですね。
2012/08/18 14:16:37
私は、バイクで10時頃に鏡ヶ成に行きましたが、しばらくすると雨がポツポツ。
撤収して、少し下の遊び場でも雨に合い、ずぶ濡れ。
せっせと、汚れ落とししました。

残念な日でした(ーー;)
コメントへの返答
2012/08/18 20:15:27
朝はそんな気配まったく無かったですが、
ずぶ濡れとはかなり降ったみたいですね。

山の天気はわかりませんね>_<



2012/08/18 15:36:21
朝練、洗車お疲れ様です(^o^)
近くにドライブコースがあると、気軽にいけていいですね。
ワタシが行く時間帯となると、景色のいい展望台はどこも満車になってるので車の少ない朝は気持ちいいでしょうね。
ライブカメラに映りましたかぁ(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/18 20:26:36
ありがとうございます♪

健爺さんももうチョイ?早起きして
クリアな大山蒜山どうですか?

ライブカメラはタイミング悪かったみたいです。
滞在時間30分でした。
2012/08/18 20:56:52
早起き苦手です―(。>д<)

何だかんだ言いながら早起きして出雲まで行ってきましたがあっちは雨降らなかったな―
夕方帰って来て倉吉市内から自宅方面に走ってた
ら大雨雷雨注意報(((・・;)


もう少し涼しくなったらお山に向かおう(^○^)
と思ってます(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/18 21:10:15
仕事の日はなかなか目が覚めないのですが、休みになるとパッチリ。なぜ?(笑)

米子はセーフでした。
洗車したら降る、みたいなことにならなくて良かったです。

近いうち山オフしましょう!
2012/08/21 10:33:10
こんにちは!

早朝の誰も走っていないがらんとした道を走るのって最高ですよね♪

洗車、私も、昨日... 私の場合、洗車屋にやってもらいました。
車の気持ちになったかのように、気持ちが晴れ晴れしますよね^^

コメントへの返答
2012/08/21 18:29:21
こんにちは!

好きなペースで走れるし、貸切状態で
とても気持ち良いです♪

車がキレイだと気分もイイですよね!
黒は汚れが目立つのが玉に瑕ですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「土日連続 http://cvw.jp/b/1065349/40386338/
何シテル?   09/10 20:51
BMW Z4 E85のスタイリングが好きで2台乗り継ぎ、駆けぬける喜びにハマり現在BMW3台目です。 少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
BMW初ターボです。 駆けぬける喜びを満喫します♪
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
前期から後期へ 2006年式 3.0si 前のZ4と比べて馬力の違いもありますが、ステア ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
はじめてのZ4 2003年式 前期型 2.5i
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
MTで楽しかったです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.