車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
バーガーフェスタ2016

この連休中は大山で開催されている『とっとりバーガーフェスタ2016』(第6回全国ご当地バーガーグランプリ)へ行ってきました♪


私は開催初日の昨日に行きましたが、この連休は気温もあまり上がらず山は寒い!

にも関わらず大勢の人たちで賑わっていました(^^)


みのおBBQソーセージステーキバーガー(大阪府箕面市)


琴浦あごカツカレーバーガー(鳥取県中部、トビウオのすり身のカツ)


八千代鹿バーガー(広島県八千代町)

と、何種類か食べましたがどれもウマかったですb
毎年、店も違っていろんなバーガーを楽しめます。
もちろん全種類食べるのはムリですが(笑)



今朝はこの連休中唯一の朝ドラ♪

今朝も寒かった~。
鍵掛峠で凍えながら?のおしゃべりタイム(笑)


今朝も意外と集まりましたね(^^)




帰り道の桝水高原にて車の温度計を見ると8℃。
寒いわけだ。



こんな寒いともう冬が近い気がしますね。
今年も残り少ない山のシーズン、悔いの無いよう?楽しみます!

ブログ一覧 | ドライブ 135i | 日記
Posted at 2016/10/10 17:04:55

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 18:23:39
こんばんは~

朝の気温が8℃?!なんですね~
大山の朝はとても気持ちがよさそうです^^

バーガーフェス いろんなハンバーガーが食べれていいですね^^
コメントへの返答
2016/10/11 20:55:59
こんばんは♪

山の朝はだいぶ寒くなってきました。
そろそろ厚手の上着が必要です。

バーガーフェス、年々食べる種類が減ってきてます。
食べたい気持ちはあるけど体がついていきません(笑)
2016/10/10 19:36:54
今朝はお疲れ様でした!
寒くて寒くて・・・、やっぱ耐えれん!次回は厚着してきます。山をなめてました・・・f^_^;
ハンバーガー、どれも美味しそうですが、ワタシ、一番気になるのは、4枚目の写真に写っている飲み物です(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:02:03
こんばんは♪

昨日はお疲れさまでした(^^)
かなり寒かったですね~。
私も準備してたつもりでしたが、それでも足りず寒かったです。

飲み物が気になるとはさすが!
やっぱ酒好きですね(笑)
飲み会楽しみにしてます(^^)
2016/10/10 19:58:17
こんばんは。

こんな時間に美味しそうな画像を見てしまい、再びお腹が空いてきますね。
大山は標高が高いので、もう寒く感じる程なのですね。紅葉も間もなく到来といったところでしょうか。秋色に輝く蒜山・大山も見てみたいものです。
コメントへの返答
2016/10/11 21:05:50
こんばんは♪

山の朝はだいぶ寒くなってきましたね。

紅葉もこれから始まって例年だと文化の日あたりがピークですが、今年はどんなもんやら?

紅葉を見にまたコチラにぜひ!
2016/10/10 21:04:26
今朝はオツカレさんでした!

一桁の気温だったんですね。寒いはずだ!

鍵掛の寒さを経験したおかげで、大山寺でも耐えられました(^^)

夜のアルコールミーティング計画、実現しましょう(^^)/
年明けが楽しみですね♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:12:48
こんばんは♪

昨日はお疲れさまでした。
ホント寒かったですね~。

桝水での8℃は鍵掛よりも暖かかったです(笑)

アルコールミーティング、ぜひやりたいですね!
楽しみにしてます(^^)
2016/10/10 21:29:09
昨日はバガーフェス行かれたんですね(^-^)
行ってみようと思いながら、人混みがめんどくさくて断念f(^_^)

今朝は寒かったですね~
頭が…(笑)
次はニット帽がいるかな…
コメントへの返答
2016/10/11 21:19:29
こんばんは♪

バーガーフェス、行ってきましたよ~。
私も人混みは嫌いな方ですが、それほどではなかったです。
天気もパッとせず寒かったせいかな?

昨日はかなり寒かったですね(>_<)
さすがに私もまだニット帽までは準備できてなかったです(笑)
2016/10/10 22:32:21
kaZmaサン、こんばんわ♪

とっとりバーガーフェスタ2016、イイっすネ~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

てかワタクスィ、こんなにお山に逝ってるのに一度も訪れたコトがナクて・・・ナニシテンネン

え~つと、実はワタスィも今朝お山へ逝ってマシタ・・・シランガナ

まさにニアミス・・・白い34Rの方と黒いNismoマーチの方とはみるくの里近くの結婚式場(?)付近でスレ違ったんですケド・・・(笑)w
コメントへの返答
2016/10/11 21:28:29
こんばんは♪

バーガーフェスタ、イイですよ~b
ぜひ来年!

山にいらしてたんですね(^^)
しかも白R34&Nismoマーチとスレ違い!
その2台は親子の方です。
お子さんにR34を運転させるお父さん、イイですね~。
私もそんな関係になれるのはあと20年は先だなぁ・・。
2016/10/11 14:44:25
こんにちは(^-^)/
ボクもカミさんの帰宅が1日ズレてたら行ってました(>_<)

バーガーフェス良いですね♪
にしても気温一桁ですかぁー
30日ならなんとか行けるかも(^^;
23日は岡国は耐久レース長男と観に行く予定です
コメントへの返答
2016/10/11 21:32:26
こんばんは♪

そうでしたか~。

山の朝はだいぶ寒くなってきました。
30日ぜひご一緒したいですね。
来られるようであれば連絡下さい(^^)/
2016/10/11 17:54:28
こんにちは♪
バーガーフェス、行きたかった~と思ってたんですが、ニュースでもの凄い人出だった事を知り行かなくて良かった~となりましたw

遂にヒトケタ気温に突入ですか!
気温の低下が今年のカウントダウンを物語っているような・・・
コメントへの返答
2016/10/11 21:36:41
こんばんは♪

そうでしたか~。
でもそんなに人多く感じなかったですよ。

とうとうこんな気温が出るようになってきました。
そうこうしているうちに雪がチラつくようになるんでしょうね(>_<)
2016/10/11 21:29:06
寒くなってきましたねぇ~~~( ̄▽ ̄)
朝ドラには行けないけど、毎朝5時半に家を出るので半袖では寒くなりました(^-^;

何かの記事でバーガーフェスの開催が載ってたので、今年も行ってるだろうなぁって思ってました(笑)

イロイロな地域のバーガーが食べられるので、毎年楽しみですね(^^)
ビア~飲みながらのバーガー、最高です♪♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:40:52
こんばんは♪

寒くなってきましたね~。
日の出も遅くなって、朝5時半はまだ暗いですね。

バーガーフェスタ、毎年恒例になってます。
やっぱ行ってると思われてたか(笑)

どちらかと言うとバーガー食べながらのビア~の方が楽しみなんですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「まだ開いてた http://cvw.jp/b/1065349/38953577/
何シテル?   12/04 16:38
BMW Z4 E85のスタイリングが好きで2台乗り継ぎ、駆けぬける喜びにハマり現在BMW3台目です。 少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
BMW初ターボです。 駆けぬける喜びを満喫します♪
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
前期から後期へ 2006年式 3.0si 前のZ4と比べて馬力の違いもありますが、ステア ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
はじめてのZ4 2003年式 前期型 2.5i
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
MTで楽しかったです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.