車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
贅沢装備w超久々の投稿となります

体調の関係で、車遊びがなかなか出来なく残念な状況が
続いておりました。

遊べてないのに、こんな物買ってしまいましたw

体調と相談しながら、まだまだ遊びたいと思いますw

Posted at 2016/10/16 16:02:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2015年11月10日 イイね!
先週の日曜日、お楽しみ会に参加してきました。

春のお楽しみ会の、ウェット路面でエボXとおさらばし

今回もウェットwということで、びびりはいってましたw

無理して事故ると、もう復活はないと自分に言い聞かせながらの走行となったのですが

ぶつけることもなく、無事1日を過ごすことができました。

当日の朝、手伝いをと思ってたのに寝過ごしてしまい申し訳なかったです。

次回は、寝過ごさないようにしますw

主催者の皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。


Posted at 2015/11/10 18:52:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月26日 イイね!
11月22日のタカスサーキット応援に行くことにしました。

宿も取れたので、ゆっくりして帰ろうとおもいます。

みなさんの、かっこいいとこ見せてもらいますね!

Posted at 2015/10/26 19:41:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | dzc | 日記
2015年10月12日 イイね!
20151011DZC予選大会@tsタカタサーキット昨日は、DZC予選に参加してきました。

その前日は、関東の速いS2000乗りの方々と、一緒に食事をさせて頂き
いろいろと勉強させていただきました。
ありがとうございます。

今回のディレチャレから、クラス2での参加となったのですが、みなさん速すぎですw

4月
エボテンが、お星様に・・ さよならサンルーフw よろしくオープンw

5月
借り物S2000にてタイム登録参加 80秒切れずw

6月
自車で走行 77秒

7月
自車で走行 77秒

8月
前半の走行予定日 雨で断念
後半 椎間板ヘルニア発症にて 走行できずw

9月
ヘルニアにて走行できずw

10月
本番を迎えるw

みたいな流れで、当日を迎えましたw

参加目的は、写真を撮ってもらうがメインになり、ベストも更新できればなって感じでしたw

練習走行
ブレーキパット新品  タイヤ熟成された新品w
2ヶ月ぶりの走行のため、感覚を確かめながらの走行

77.886

ベストよりも、約1秒遅いw


TA1
びびりながらもアクセル開けていくw

76.704

なんとかベスト更新w


TA2
右肩上がりに欲が出るw

79.129 ぜんぜんだめw
78.637 こりゃいかんw
780130 ・・・・・・
77.333 欲だすとだめか・・・

この後、フライングDがでてラストアタックw

チェッカー受けたときのタイムが

76.447

出たw最後の最後で何とかベストを更新wちょっとですがw
なんとか目標クリアとなりましたw


事故なく、無事1日を過ごすことができました。

もっと練習してタイムアップを目指したいと思います!

運営のみなさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした。

Posted at 2015/10/12 16:07:04 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月23日 イイね!
みなさんお久しぶりです。

暑くなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?w

4月に、エボテンがお星様になり買い換えちゃいましたw







そして、S2000に乗ることになりました。

ASNAP2 ヨリさん師匠の、ノウハウ満載の仕様になってます^^

ありがとうございました。まだごにょごにょありますがw

乗りこなせるようがんばりますw

エボで仲良くなった方々、車変わっても仲良くしてやってくださいw

んでもって、今日、タカタシェイクダウンしてきました。

エボと違うんで、まだまだ練習が必要ですが、やっぱサーキットは楽しいですね!

これからもよろしくお願い致しますm(_)m




画像回転できずw




Posted at 2015/06/23 18:32:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
プロフィール
「贅沢装備w http://cvw.jp/b/1065431/38705721/
何シテル?   10/16 16:02
tsタカタサーキットをメインに走っています。 腕はまだまだですが、楽しく走ってタイムも 上がればいいなと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みんからを通じて、友達の輪が広がればと
思います。
気軽に誘ってくださ。
( `・∀・´)ノヨロシク

37 人のお友達がいます
ユウ。ユウ。 * seiunseiun *
naoⅩnaoⅩ * Tera RacingTera Racing
オザミオザミ おやじトレノおやじトレノ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
スティングレーから乗り換え。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
三菱 ランサーエボリューションXに乗っています。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
エボXからの乗り換え
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
親が使用。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.