車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
こんばんは!

他のマツダユーザーさんも
ブログにあげてますが、
助手席側のエアバッグが
開かなくなりました^^;
どうやら動作時の不良があるそうで
とりあえずの暫定処置を施して
もらいました。

そしてそのまま運転席側の
パワーウインドウの修理へ。
パーツの取り寄せなどの関係のため
預けになってしまい、暫くエイトくんと
お別れに。。。

二週間程して戻ってきましたが、
この二週間運転が物足りなかったです←

結果、パワーウインドウとラジエター、
ついでにエアコンフィルターの交換まで
してもらい、通常ならば88000円かかるところ
保証期間だったため無料での修理となりました!
今はもう戻ってきてるエイトくん。
キビキビ動いてくれてやっぱいいです^ ^

これからも長い付き合いになるので
大事に乗って行きたいと思います^ ^


内容適当ですんません。
とりあえずの近況報告でした!
Posted at 2016/10/16 23:59:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月14日 イイね!
お久しぶりです。
みなさまお元気ですか?

久々の投稿で、こんな報告になるのは
どうかと思いますが。。。

この度、私でみたす、
車を乗り換えることになりました。
嬉しいやら寂しいやら。
ちと複雑な気持ちではありますが、
おそらく連休くらいには納車になるかと
思います。
デミオと出会って4年。
無茶な走り方したり、ロングドライブしたり
高速でぶっ飛ばしたり。
いろいろありました。
購入してから7.5万キロ。
ともに走ってくれました。
車検が切れてしまうのと、
いろいろなとこから異音発生しているため、
思い切って乗り換えに踏み切りました。
もちろん、デミオのみん友さんとは
これからもよろしくやっていきたいと
おもっております!

そこで、自分のデミオについていたパーツを
放出したいと思います。
もし、よろしければ継いでいただけると
嬉しいです。
デミオの型はDY3W デミオカジュアルH15年式です。
箇条書きであげます。

・柿本改マフラー
こちら、使用期間少し長いですが
車検対応でいい音します。
条件としまして、純正マフラーとの
交換でお願いしたいです。
金額は5000で。

・メーカー不明アイライン
金額は1000円で。
黒色です。
なかなかしまったフロントになります。

・メーカー不明グリル
センターがメッシュになってます。
こちらも1000円で。

・前期純正サイドステップ
色はセリオンシルバーになります。
特にこすったりはしてないので綺麗かと。
こちらはセットで1500円で良いです。

・メーカー不明ホイルタイヤセット
画像にあげます。
こちらは、4本で20000円で。
タイヤの山は7〜8ってとこです。
こちらのタイヤセットも不要なものと
交換でお願いしたいです。
走れなくなってしまうので。。。

期間が短いですが、こちらの品々
一週間ほどで締め切らせていただきます。
お知り合いで欲しいとかある場合、
ご一報ください。
ちなみに、値下げ交渉なども是非是非してください。
なるべくお答えしたいと思っています。
急ではありますが、よろしくお願いします。
Posted at 2016/03/14 01:23:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年01月10日 イイね!
こんばんは!
とっても久しぶりの更新です。

ちょっと前にもブログにあげましたが…
マフラーの里親を募集したいと思います。
メーカーはニスモ。
k12マーチやz11キューブで使用可能です。
音は上品で、あまりうるさくはないです。
引っ越しをするため、手放します。
金額は
5000と考えています。
保管状態もあまりよくなかったため
ジャンク品とさせてもらいます。
値引き交渉など大歓迎です。
できれば直接引き取り可能な人が良いですが、
無理であれば送料だけご負担お願いします。
凹み、ガリ傷ありです。
自分も購入後一週間ほどしか使っていません。
もし、購入希望の方いましたら
直接メッセージをお願いします。
Posted at 2016/01/10 21:19:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年11月29日 イイね!
このたび、HNを変更しました。

k@dy3w

から

でみたす@dy3w

へ変更です。
よろしくお願いします。
Posted at 2014/11/29 22:31:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月22日 イイね!
十万…こんばんは。
相変わらず過走行させてます、
k@dy3wです←

以前、運転中にふと気づくと
99998キロ…
おっと、これは100000キロ逃せるか!
と、思い走りながらちらちら確認。
なんと、自身の車初の10万キロ到達。
これまでとても元気に走ってくれました。
これからも、きっと元気に走って
くれるでしょう。
そのことを、祈りながら運転してます。
これからも、一緒によろしく。
マイデミオ。
Posted at 2014/05/22 00:28:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「最近仕事が忙しくてなんもできてない。
エアロ欲しい。
けど高い。
買えない。。。」
何シテル?   12/01 23:39
今年の3月より、マツダRX-8に乗り換えました。 まだまだどノーマルですが、貧乏なりに コツコツ手を入れていきたいと思いますので、 エイト乗りの方、その他...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
こういう奴には社会的な制裁を!、二度と車で遊ぶな!@イイネ拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 08:45:28
今さらなブログ ※拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 01:54:21
サーキットを走り終えてのメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 19:18:54
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミちゃん (マツダ デミオ)
気軽に話しかけてください♪
マツダ RX-8 エイトくん (マツダ RX-8)
この度、新たにRX-8に乗り換えることになりました。 主に通勤、レジャーでの使用になりま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
エアロとか付けたいけどなかなかお金の問題とかで つけられない・・・。
マツダ デミオ デミちゃん (マツダ デミオ)
マーチを潰して2台目。 こいつは大事にいじりながら乗ろうと思います!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.