車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 23:39 
最近仕事が忙しくてなんもできてない。
エアロ欲しい。
けど高い。
買えない。。。
10/16 23:59 
リコールと、PW修理。。。、 http://cvw.jp/b/1065471/38710198/
03/14 01:23 
08/16 12:34 
やることがない。笑
誰かおひまだったらプチオフしましょー←
でも洗車もしたいし家事もしなきゃ。。。
03/28 15:23 
まさか見られるとは思ってなかったw今度プチオフでも←@たつき@白デミオ
 03/29 00:04 
@でみたす@dy3w 自分もまさかあの時間帯にすれ違うとは思ってませんでした笑 是非是非!
02/27 23:07 
事情により、フロントが純正に(´・_・`)
エアロ欲しいなぁ。
02/23 02:18 
デミオ退院して、ポジ球新調。
とても明るくなった。
02/17 19:45 
退院しました!
やっとです。
01/05 20:16 
罪悪感。
12/19 11:00 
デミオさん、入院です。
12/02 12:41 
バイク欲しい。
11/29 22:31 
HN変更のお知らせ http://cvw.jp/b/1065471/34574489/
11/25 17:40 
盗難気をつけてくださいね(._.)@Garson_demi0005
10/11 23:36 
今年もサンタプロジェクトやるのかな?
やるなら今年こそ参加してみたいな
07/08 19:32 
警察がそういうことするから減らないんだとふと思ってしまいました…←@yuri@MZD2
05/25 16:14 
近所で…見たくない光景だね…@たつき@白デミオ
 05/26 11:04 
@k@dy3w 怖いですよねー(ーдー;) 
05/18 00:08 
友人のタイヤ交換 http://cvw.jp/b/1065471/33131961/
05/13 17:56 
あ、それなら対応してないですね、すんません←@ディフェンスに定評のあるウタ氏
プロフィール
「最近仕事が忙しくてなんもできてない。
エアロ欲しい。
けど高い。
買えない。。。」
何シテル?   12/01 23:39
今年の3月より、マツダRX-8に乗り換えました。 まだまだどノーマルですが、貧乏なりに コツコツ手を入れていきたいと思いますので、 エイト乗りの方、その他...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
こういう奴には社会的な制裁を!、二度と車で遊ぶな!@イイネ拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 08:45:28
今さらなブログ ※拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 01:54:21
サーキットを走り終えてのメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 19:18:54
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミちゃん (マツダ デミオ)
気軽に話しかけてください♪
マツダ RX-8 エイトくん (マツダ RX-8)
この度、新たにRX-8に乗り換えることになりました。 主に通勤、レジャーでの使用になりま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
エアロとか付けたいけどなかなかお金の問題とかで つけられない・・・。
マツダ デミオ デミちゃん (マツダ デミオ)
マーチを潰して2台目。 こいつは大事にいじりながら乗ろうと思います!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.