• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ

トヨタ エスティマハイブリッド  

イイね!
トヨタ エスティマハイブリッド
トヨタ エスティマハイブリッドに乗っています。 平成19年式Gを中古で購入しました
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年04月14日

ホンダ モビリオ  

イイね!
ホンダ モビリオ
 それまでオデッセイアブルートRA6に乗ってましたが、車検を前にリアウィンドウの不調とタイヤ交換の時期が近づいたため、お金が貯まるまでの間に乗れる中古車を探していました。最初は、スライドドアの車には興味がなかったのですが、子供が乗せるのに便利なのと、安くて程度のいい中古車があったので、1年間半程乗 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月08日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
それまでプレリュードBB4に乗っていましたが、スキーに行くのに不便なので乗り換えました。 初めての新車購入でした。 車中泊も広くて快適でした。(実は、プレリュードもリクライニングして足を投げ出す姿勢で寝ると快適でした)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月08日

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
 VTECエンジンに憧れて購入しました。 インパネも未来的で、今でも機会があれば乗ってみたいです。タイヤ、車高調を交換して、鈴鹿サーキットを走ったのがいい思い出です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月09日

トヨタ セリカ  

イイね!
トヨタ セリカ
就職して、中古でセリカコンバーチブルST183Cを購入しました。無理して買ったのでローンを払うのに苦労した記憶があります。 オープンにした時は気持ち良かったですよ。 若い時しか乗れない車ですね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月09日

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
大学生の時に乗っていた車です。 もちろん中古車でしたが程度のいい車でした。 運転が楽しくてしょうがない時期で、3年半で7万㎞乗りました。いろいろと楽しい思い出を作ってくれた車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月09日

クルマレビュー一覧

トヨタ エスティマハイブリッド

レビュー
通勤で往復40㎞あるので、ガソリン代が助かります。 飛ばす方にはお勧めしませんが、ゆったりと乗られる方にはいい車だと思います。(この車に乗っているとそういう気分になります)
2012年02月09日

プロフィール

たけひこにゃんです。 新参者ですが以後よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
トヨタ エスティマハイブリッドに乗っています。 平成19年式Gを中古で購入しました
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
 それまでオデッセイアブルートRA6に乗ってましたが、車検を前にリアウィンドウの不調とタ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
それまでプレリュードBB4に乗っていましたが、スキーに行くのに不便なので乗り換えました。 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
 VTECエンジンに憧れて購入しました。 インパネも未来的で、今でも機会があれば乗ってみ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.