• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 21:52 
@セキモ@ぶん蔵ver.2 なんかスンゲーハイスペックそうですね!
 12/13 22:24 
@抹茶味 わかるー?(笑)17インチですって!
12/11 18:23 
みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/1065610/40835894/
12/10 00:31 
12月オフ会(名称未定) 終了しました http://cvw.jp/b/1065610/40827180/
12/09 22:10 
フードコート内、お茶コーナー前占領中
12/04 21:42 
オフについてのご案内 http://cvw.jp/b/1065610/40808224/
11/23 23:35 
@だっち。 スカイラインじゃない奴だー!( ☆∀☆)
 11/24 07:47 
@抹茶味 じゃない方です( ・∀・)ニヤニヤ
11/19 22:35 
@俺様ななみん 早速比較してみましたが、データの始めの方に、自分が持っているデータには無いブロックが有りましたが、恐らく制作者のマークではないかと考えています。ネットに転がっているF6Aのデータにもそのブロックはありませんでした。
11/19 21:59 
@俺様ななみん 追加基盤調べてみましたが、テクトムではなく某オク品のようです。
 11/19 22:10 
@抹茶味 某オクだとGRID系だっけ データはGRID系だったはずなので比較できるはず(きっと テクトム系(MGMとか)は専用のエディタがないとデータ暗号化されててちんぷんかんぷんになる
11/19 00:49 
何ヶ月ぶりだったのかオフ 終了 http://cvw.jp/b/1065610/40730362/
11/16 23:46 
@セキモver.2 お外は製氷機ですか・・・
あー!カプチーノが四駆ならスタッドレス履かせて突撃したい!
スノボやり放題ですよね?
 11/17 07:51 
@抹茶味 四駆じゃなくてもスタッドレスで結構イケちゃうよー!ゲレンデまで40分くらいだからおいでませー!
11/15 22:09 
スパークプラグがおかしい http://cvw.jp/b/1065610/40718803/
11/15 00:52 
@俺様ななみん 確かに遠いですね・・・ざっくり100km。
 11/15 01:07 
@抹茶味 このまえ久留米いったんだけどねー
11/15 00:40 
11/11 12:57 
@まなはや 四台も並ぶとなんだか嬉しくなりますね(^^)
 11/11 14:32 
@抹茶味さん 仰るとおりです( *´艸`)
この状況をみてニヤリとしない車好きはいません☆
10/30 21:59 
@セキモver.2 しんじゃう~(>_<)
 10/30 22:14 
@抹茶味 冬の信州にもおいでませー!(笑)スキーしようぜー
10/01 00:46 
@carisma-GT 素敵な5×2スポークですね(^-^)
 10/01 07:20 
@抹茶味 軽量なCP-035 PCD114.3で、サイズも15×6.5+45と言うことなしです
09/03 21:16 
@猫原 新品をやられたんですか!
社外の綺麗なナットなら大体気を付けると思うんですけどね~
 09/03 21:47 
車検の前にタイヤ買った時にナットもスペアの新品に替えたばっかりなんすよ。一応車検は大手大阪出のディラーなんで信用してたんですけど、なんかガッカリです。
08/30 17:15 
諸事情によりジェノサイドします http://cvw.jp/b/1065610/40331643/
08/14 17:37 
@真咲@カプチ狂 鮮やかな色ですね~
 08/14 20:11 
@抹茶味 黄色塗るときこの色と悩んだけん、それまで散々悩んだけど結局この色にした(笑)
08/12 09:03 
@NO NAME ガンマン (´д`|||)

プロフィール

「@セキモ@ぶん蔵ver.2 なんかスンゲーハイスペックそうですね!」
何シテル?   12/13 21:52
公開範囲指定でのブログアップしています。 内容は ヒ・ミ・ツ (爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ はぐれメタル号 (スズキ カプチーノ)
街乗りがギリギリできるサーキット仕様です。 もしかすると街乗り仕様に戻すかも??
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.