• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

普通!

皆さんいろいろお騒がせしました(T_T)

インフルエンザもようやく落ち着き、今日あたりからようやく普通の生活をしています。
とはいっても、職場の上司は明日も休めと言うので、明日までお休みさせてもらっていますが・・・・・・・

休み中はとてもとても苦痛でした(T_T)
ヤフオクを見てもお金が無いので入札することも無く、隔離部屋にはテレビも無い。

インフルエンザはもう2度と御免ですね!!!

あまりの暇で今日はエルのルームランプを交換しました。

暇な人は整備手帳でもご覧になってやってください。
ちなみに現在その1しか投稿していませんが、その2は夜に暗くなってから写真を撮るのでもう少し待って下さい(^0^)
ブログ一覧 | 日記! | 日記
Posted at 2012/02/08 17:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3日間ありがとう、レヴォーグ。台風 ...
タビトムさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2012/02/08 17:31:20
こんにちは♪

無事に治ってよかったですね!

でも病みあがりにエル弄っちゃダメですよ
コメントへの返答
2012/02/08 17:49:33
本当にご心配ありがとうございました(^0^)

我慢できなくてもう弄っちゃいました!!!!
2012/02/08 17:37:01
回復、オメデトウございます^^

オイラの会社は、家族がインフルになった時点で出社禁止だったような…しかも自分の有休で休めと(爆)

それでは、整備手帳のお部屋へ行ってきます♪
コメントへの返答
2012/02/08 17:51:33
本当にご心配ありがとうございました(^0^)

私の場合は代休がたまっていたので・・・・・・・それを使えとのことでした!
せっかくの代休が・・・・・・・(T_T)

たいした整備手帳じゃありませんが・・・・・・・
2012/02/08 18:34:31
無事に治って良かったデスネ☆~

病上り!!
マダx2安静にシテ下さいネ☆~
ってエル弄ってるし。。。

奥様にはうつってませんか?
コメントへの返答
2012/02/08 18:42:38
本当にご心配ありがとうございました(^0^)

まだまだ安静にしたいんですが・・・・・・暇で暇で・・・やっちゃいました(^0^)

今の所妻は大丈夫っぽいです。
2012/02/08 18:34:33
明日も休みかぁ・・・・・

ついでに、金曜日も

休んじゃいましょう♪(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 18:45:05
そうなんですよねぇ!!

上司が今週一杯休めって言うのを期待していたんですが・・・・・・・・
金曜日はでて来いって言われました(T_T)

まぁでも、ちょうど今忙しいときなんで・・・・・・・しょうがないです(^0^)
2012/02/08 19:26:40
こんばんは

治ってよかったですね。

これで、ウイルスの抗体ができて、
かかりませんよ。
コメントへの返答
2012/02/08 19:31:47
ありがとうございます(^0^)

今年はもう大丈夫だと思います!
私も子供も!!
ただ嫁さんが妊婦なのでそれが1番心配ですね・・・・・・・
2012/02/08 20:01:39
インフルからの生還ご苦労様っす。大変でしたね。また寒波やってきましたんで次は風邪にもお気をつけて!!
ルーム内LED化計画みましたよー。私もLED化済ましてますがshoo様ほどの爆連LEDではないっすわ。でもLEDにするだけでかなり清潔感でますよね~。

次、わたくしはフットランプDIY設置構想を企てておりまする。
コメントへの返答
2012/02/08 20:26:44
本当にご心配ありがとうございました(^0^)

昨日は暖かかったんですが・・・・・・今日はまた逆戻りでメチャメチャ寒いっス!!
見てくれましたか!ありがとうございます(^0^)

かーりん51さんはメチャメチャいろんな所弄っていますね。うらやましい!!!

じゃあ次はかーりん51さんの整備手帳楽しみにしてますよ!
2012/02/08 23:02:04
回復されて良かったですね。

今年のインフルは進化してるので、
油断できません。
2度罹ることもありますので。
予防をお忘れなく。

エルの弄りは楽しいですね。
コメントへの返答
2012/02/08 23:08:26
本当にご心配ありがとうございます(^0^)

そうですね!油断は大敵です!
何と言っても私の住んでいる八戸市はインフルエンザ警報が発令中ですので・・・・・

本当にエル弄りはやめられません(^0^)もっと¥があれば・・・・・・・・

マサさんの整備手帳も今年はバンバン使わせていただきます!!
2012/02/08 23:34:35
自分も現在インフルエンザなんですが 昨日には熱が下がっていたのに社長サンがまだ来てはダメと言うので休みでしたよ
因みに明日も休みです
サイコぉー
コメントへの返答
2012/02/08 23:39:30
そうですか!!お互い辛い思いをしましたね。

私ももう一昨日くらいから熱は下がったんですが、上司が来て駄目っていうので(^0^)

私も明日も休みです。今日は眠くなるまでみんカラ徘徊ですね\(^0^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年は少しやろう❗️」
何シテル?   01/10 00:20
先輩エルグランドユーザーさん達がすでにやっているような弄りや、アップされている整備手帳もありますが、自分の記録用、そして1件でも多く情報があったほうがイイと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ポチッと押して下さい\(^0^)/
78 人のお友達がいます
☆なんきん☆☆なんきん☆ * まゆなみまゆなみ *
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * しんGO☆しんGO☆
blackelstarblackelstar mkenichimkenichi

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
コツコツとゆっくり弄って生きたいと思います!!!
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ほとんどノーマル!嫁さんの通勤カーです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.