• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shooの愛車 [日産 エルグランド]

マップランプ、ルームランプLED化 その2(完結)

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年02月08日
1
その2は整備と言うより純正品との違いになります。

まず純正品のフロントマップランプです。
2
この画像がLEDです。

まぁ色の系統が似ているのと写真の写りがよくないのであまり違いが解りませんが・・・・・・・・

実際は結構明るいです。

ゴールドでこの明るさなら白LEDだとかなり明るいと思います。
3
この画像は取り付け中の画像です。

左が純正ランプ。
右がLEDです。

右は結構黄色いです!
4
ここからはリアのルームランプです。

純正品で光量MAXの画像です。
5
LEDの画像です。

かなり明るいです。

カメラが悪いのか、腕が悪いのか、なかなか思うように写ってくれません。たぶん腕が悪いんですが(T_T)
6
光量最低の画像です。
7
LEDの光量最低です。

純正品は本当に薄明るくなりますが、LEDではそこまで行きません。

光量最低も望む人は、LEDは避けた方がいいかもです。
8
さすがにリアは4つ付いているのでかなり明るいです。

取り付けは自己責任でお願いします。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

オレンジ貼もの*ダッシュボードその他加工編*

難易度:

センターコンソール製作⑤

難易度:

面妖に光るエントランスを

難易度:

メーター&電子機器取付け用台座~versionⅡ~ 製作③

難易度:

ラゲッジボード製作第2弾! TNE52後期

難易度:

センターコンソール製作③

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/09 10:19:44
ぃぃ感じデスネ☆~

ウチも付けようかなぁ?
駄目だ。。。金欠(^o^;)



え~~~っと!!下さい(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 10:51:03
自己満ですが・・・・・・・かなり気に入りました(^0^)

1000円チョットで買えるんでお勧めですよ!!

  


ゴメンナサイ!(笑)
2012/02/10 19:28:01
周りが見えやすくなってるの、ちゃんと写真で分かりますよ↑

今車の内装のプラスチック(ABS?)ってかなりやわらかいですよね; 加工するようなときはすごくラクで助かりますけど。

僕のクルマはすぐに割れそうなくらいカチカチなので、それと比べるとソフトなほうがいいかもです。
コメントへの返答
2012/02/10 20:28:21
そう???わかる???
そう言ってもらえるとアップしたかいがあるよ(^0^)

確かに割れるくらいなら、少し変形してもソフトの方がいいね!

プロフィール

「今年は少しやろう❗️」
何シテル?   01/10 00:20
先輩エルグランドユーザーさん達がすでにやっているような弄りや、アップされている整備手帳もありますが、自分の記録用、そして1件でも多く情報があったほうがイイと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

ポチッと押して下さい\(^0^)/
78 人のお友達がいます
なおBASSARAなおBASSARA * XXXSOSXXXXXXSOSXXX *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 麦藁商会麦藁商会 *
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * けんぼー@箱けんぼー@箱

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
コツコツとゆっくり弄って生きたいと思います!!!
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ほとんどノーマル!嫁さんの通勤カーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.