• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/13 20:33 
新型カタログ入手(笑)買い替えませんが
とりあえず見てみる。
08/12 09:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月11日08:16 - 20:30、
530.58km 10時間0分、
5ハイタッチ、バッジ65個を獲得、テリトリーポイント630ptを獲得
08/02 23:07 
@キリル エスク-ド 1.4試乗してみるといいですよ。自分はアクセル全開で試乗しましたから(笑) 2000あたりから過給が掛かり6000までストレスなく回り、加速のGを感じた(=゚ω゚)ノ 新型スイスポに期待(*・ω・)ノ
 08/02 23:53 
@キョン&82 車重が違うだけでも印象が変わるはずなので、大人しくスイスポの試乗車出るまで待ってます(笑)
07/02 22:13 
今週ホイ-ルが換わる(笑) 換わる前に投稿してみた。
05/06 00:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月05日07:23 - 05/06 00:05、
751.22km 11時間5分、
80ハイタッチ、コレクション33個を獲得、バッジ121個を獲得、テリトリーポイント1250ptを獲得
05/04 22:34 
[ハイタッチ!drive] 今日の走行距離(笑)
05/04 22:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月04日04:54 - 22:29、
900.37km 11時間54分、
61ハイタッチ、コレクション24個を獲得、バッジ185個を獲得、テリトリーポイント1800ptを獲得
12/28 14:35 
@ベル♪ Webでスイフトのアクセサリーカタログ見ると面白いですよ🎵ミラーカバーとか、ボンネットのステッカーとか。色々あります。皆さんがやっていた一部の物をオプションにした感じです(^^) パソコンで見たほうがいいですよ。
10/11 12:25 
只今 大洗(笑) あと帰ります。
07/21 20:39 
@えぼらいと ブレーキ回りに小さい石挟まってもなるよ🎵後は車高調のアッパーのガタとか?ステアリングのロアブーツのガタとか?色々考えられることはあるけど。頻繁だと観てもらえばいいよ。
 07/21 22:18 
@キョン&82 とりあえず様子は見ようかなと思いますが、なんだろなーダメだったらD行きですね。明らかにこう金属同士がぐりぐりっと擦れるような感じなので・・・
07/20 22:41 
@ゴッツ@弾丸野郎 思いきって直して1900ccに載せかえ?もっと乗る🎵と言うプラン(^^)/ それか?新型86に乗り換えFRデビュー? 新型はクルコン付いてます🎵
 07/21 07:11 
@キョン&82 それも考えましたがこれ以上スイスポにお金はかけないって決めたので‥‥そして次ぎは7人乗りとかそっちの車になると思います。
07/19 12:17 
只今、日光いろは坂登りきった所、
登り楽しい🎵回し過ぎた🎵そして
涼しい(^-^)
05/20 10:06 
@えぼらいと 自分の車はリコール対象車の為、リヤキャリパーだけ新品になるらしい🎵
 05/20 12:38 
@キョン&82 どうせなら前後やって欲しい所ですよね^^;
05/06 07:54 
@ゴッツ@弾丸野郎 自分 群馬のメガネ橋の帰りで飛び石に会ったので気をつけて(ToT)
05/05 16:25 
関東から北上して、岩手…寒い❗11度
関東は暑かった(T_T)
 05/05 17:18 
@キョン&82 茨城まだ26度です(爆
05/04 15:12 
@ゴッツ@弾丸野郎 なるほど 。自分は、今日 横浜によってから晩に帰る(笑)

プロフィール

「新型カタログ入手(笑)買い替えませんが
とりあえず見てみる。」
何シテル?   09/13 20:33
キョン&82です。HT81に乗ってます。前はワークス乗ってました。後ろだけ51前期仕様になってます。まだ乗り出したばかりです。今はちょこちょこと前の車のパーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みたび北へ Day4 〜島武意海岸と光の小樽〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:37:46
FALKEN ZIEX ZE 914 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 09:08:10
MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION マッドフラップ (フロント&リヤセット) リヤショート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 08:03:59

お友達

ZC31~32スイスポもわかる部分があります。少し
気軽によろしくお願いします
30 人のお友達がいます
ゴッツ@弾丸野郎ゴッツ@弾丸野郎 * Y'sMANY'sMAN
キリルキリル よpよp
ヤルマン@やりやりヤルマン@やりやり スプニストスプニスト

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
納車しました。
スズキ Kei スズキ Kei
新車で買ったけれど家の都合で弟に渡った。けれどたまに乗る。家に81とワークスがある。
スズキ スイフト スズキ スイフト
よろしくお願いいたします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.