• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

エンジンカバー最高です(^-^)/

エンジンカバー最高です(^-^)/ shushuさん、ありがとうございました(^-^)/ 色もバッチリでエンジンルームが華やかになって大満足です(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 16:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 19:36:38
エンジンルーム めちゃカッコいい~

マナティさんも~かっこいい!!

無敵仕様ですねww
コメントへの返答
2012/02/11 07:09:06
くさちゃんもそろそろバケットちゃう(^-^)/
2012/02/10 19:40:25
おっ、イイですねー(*☻-☻*)

印象が全然違ってきますね!
コメントへの返答
2012/02/11 07:10:21
NOGさんあざ〜す(^-^)/マグナフローどうだすか?
2012/02/10 19:49:57
外観が真っ黒なのに、見えないところが華やかなのはイイですね♪
今日、ある所でマナティ号を見かけてびっくりしました。
写真でしたけどね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 07:11:04
あざ〜す(^-^)/ そろそろゴルフ行きましょ!
2012/02/10 20:13:27
いいじゃないですか~~~!
ボンネット開けまくりですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 07:12:22
いやぁ〜shushuさんのおかげです!
2012/02/10 20:31:50
めちゃ良いですねぇ(^o^)
是非、今度お会いした時見せて下さい(^^)/

これで、パワーも上がった気分に
なれそうですねぇ~!?
コメントへの返答
2012/02/11 07:13:04
ビックマンさんも青でいきましょ(^-^)/
2012/02/10 20:38:33
なはははっ!
同じ時間帯にお互いニヤケテいたんでしょうね♪
しかしお互い考えることが同じで笑ってしまします(爆)
shushu先生に感謝ですね( ^^)
コメントへの返答
2012/02/11 07:14:33
ほんまに同じ時間帯に付けてますね(^^;;
青の部分を赤いのにしたらホルマニさんに怒られるんちゃいます♪(´ε` )
2012/02/10 22:52:41
フィッティングも大丈夫だった様で…良かったです~。

また富士でお会いしましょう!!
コメントへの返答
2012/02/11 07:15:36
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また富士で今度は一緒に走りましょ(^-^)/
2012/02/11 01:33:04
Shusyuブランド、恐るべし!
かっこイイです~
コメントへの返答
2012/02/11 07:16:44
あざ〜す(^-^)/すごいクオリティで大満足です!
2012/02/12 15:48:30
09以降の5.7HEMIはインマニ周りがちょっと違いがあるので...シュウ先生も少し苦労してたけど、無事に着いて良かったねexclamationウィンク

これでサーキットでブン回しして熱もこもらず良さそうやねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/12 17:11:38
あざ〜す(^^)/ 本当にシュウ先生には感謝です! またてっちゃんさん関西に帰って来たら皆で集まりたいっすねえ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「渋滞の中アメフェスに来て頂いたみんからの皆さんありがとーございました(^-^)/
ようやくかたずけて帰って来ました!」
何シテル?   08/12 21:24
マナティ@です。愛車は黒チャレのRTだす(^ー^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

岡山AE86フェスティバル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/29 14:48:28

お友達

めっちゃカスタムしたいので色々アドバイス下さい!
69 人のお友達がいます
PlymouthPlymouth * ホルモンマニアRホルモンマニアR *
キムキムC5キムキムC5 TanisanTanisan
ゆうチャンゆうチャン みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
ダッジ チャーレンジャーに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.