• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隆вのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

週末をYOUTUBEで妄想してみた。

週末をYOUTUBEで妄想してみた。5月26日













のっぴきならない用事を昼前に済ませ・・・


首都高速でタクシーとバトルしつつ

設営を少しでも手伝うべく中央高速で車山へと急ぐ・・・




が・・・・・・・
お昼を食べる事を忘れる程走り混んでしまったので
清里辺りで食事を・・・・と思い、須玉ICで清里方面に向かうも
一人だった事に気付き、オサレな処には目もくれず野辺山のコンビニでオニギリ。

地図を見ると国道299号というエロい道発見!([+]Д・)
R299を目指しひた走る。
途中のオサレなレストランから11とやる気満々な31が。
この道を選ぶとはツワモノじゃな・・・と冷汗流しつつスマホナビを凝視。

「○○㍍先、左折デス」の案内を信じて曲がる。
道がクネクネしてる、このまま行けば白樺湖方面に行けるんだな。。。。
先程の11と31のプレッシャーを感じつつペースを上げた矢先!

「県道480だぜぇ、ワイルドだろぉ」 の看板が。

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
まさか、後ろの2台は自分についてきてしまったのか。
とりあえずハザードを出し、後ろに停まったら素直に謝ろう。
「間違えちゃったテヘペロ」
等と謝罪の言葉を考えていると

ブーン   と素通りされた(T∇T)

俺等についてこい!とばかりに自信溢れた走りに必死について行く事にした。
程なくR299へ合流  ヤタ───v(-∀-)v───♪

これが酷道299号かっ


11と31に喰らいつき、「あ、動画でも撮ろうかな。」と思った矢先譲られた。
(走行距離5万キロの撮影で止まったそうですw)
その後爺さんは81の意地じゃぁ~~とばかりに頑張ったそうな・・・・。

十分楽しみ、無事白樺湖へ。
ビーナスラインでメロディロードを堪能し♪



無事一番風呂を浴び。
翌日は楽しいジムカーナ


そして今年のYBMも大成功で幕を閉じましたとさ・・・・(*´∇`*)
めでたしめでたし



Posted at 2012/05/31 21:41:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | youtube | 日記
2012年05月28日 イイね!

YBM にいきましたよー

YBM にいきましたよー参加の皆様、お疲れ様でした┏○ペコ

デブ猫始め、スタッフの方々、大変お疲れ様でした┏(゚益゚)ゞ

今回も前泊から参加させていただきました。

相変わらず前夜祭は楽しかったです♪
81と31や32との共通点が余り全くないので中々色々な方に話しかけれませんでしたが
意外に81乗りが居た事や、久し振りにお会いした方々と話せたりで
またちょいちょいとオフ会でも参加しようかなー
って思い直す事もできました。
そうすればちょっと話しかけ易いかな・・・w

って事で、自分のミスでせっかくの同乗走行がドタバタしてご迷惑おかけしてしまいましたが
来年はもうちょっと頑張ろうかと思います。

そんなこんなで今回も無事に事故等も無く関係者、参加者共にありがとうございました。
見苦しい爺ですが、何処かでお会いした時は宜しくお願い致します。

                                         かしこ



Posted at 2012/05/28 00:26:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月23日 イイね!

YвM行きますよ

YвM行きますよご無沙汰しておりまする
年々忘れ去られてゆく存在となっていきますが
前泊で行きますよ( ´ ▽ ` )ノ
受理されてるかメール来てないけどね(-。-;
今日は二年分の垢落としましたよ。
皆様、当日はよろしくお願いします。
気をつけてお越し下さいませ♩
Posted at 2012/05/23 00:20:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年11月15日 イイね!

飲み会のお誘い

飲み会のお誘いご無沙汰しております。

皆様元気してますかー!?

車ネタじゃなくてすみません┏○ペコ

15年前のMTBのレストアが終わって嬉しい今日この頃です。


で、本題です。


隠居生活が長すぎてメールで連絡が取れない方が多いので(汗

11月26日に飲み会しまーす♪

多分新宿でーす☆

D猫のお祝いですが忘年会気分で結構ですw

あー、隆вって居たけどアドレスなんて消しちまったよー

ってお方はミンカラメールでお願い致します。

今週末までにお返事頂けると幸いです。

寒くなりましたが、皆様お身体にはお気をつけてくんなまし♪
Posted at 2011/11/15 20:20:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

久々の…

久々の…オフ会参加( ̄・・ ̄)

とりあえず超デブ猫さん、おめでとうございます( ̄∀ ̄) 

暑いなぁ(ToT)
Posted at 2011/08/07 12:41:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@nori (; ̄O ̄)」
何シテル?   06/30 10:22
遅いですが宜しく~♪ のんびり屋です、何処でもマターリ走ってますので 煽らないで下さいませ<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今更ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 23:34:45
画像掲示板(画夢洒裸)  
カテゴリ:暇つぶし?(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2007/03/19 01:10:52
 
愛護センター・レポート 
カテゴリ:☆ペットと募金と。。。
2007/02/04 00:27:44
 

お友達

車の事は全然詳しくないです^^v
90 人のお友達がいます
フリ@隊長フリ@隊長 * ozuozu *
ek-10stとやまek-10stとやま * もんじぃもんじぃ *
チ~チ~ モコ。モコ。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
最後の軽量コンパクト・・・・のはずが 腕の無さを車のせいにしてたら重くなってました。 開 ...
輸入車その他 謎 センチュリオン BACKFIRE HFS (輸入車その他 謎)
山用
輸入車その他 謎 コメンサル (輸入車その他 謎)
おもちゃ
輸入車その他 魔法紳士専用車 KONA (輸入車その他 魔法紳士専用車)
15年選手。 再びレストア中

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.