• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

LED復活&ライオン(小)

ブログを更新しましたw

以下のURLよりご確認いただけます^^b
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/05/26 12:07:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 12:32:12
スクリーンのライオンさん、いい感じじゃないですか!
宣伝部長、関西のほとんどの人がRUNMARUを装着してるのに・・・(ドキッと)
イヤイヤこれも部長のおかげです(^-^)/
コメントへの返答
2011/05/26 12:40:41
ドキww><;

心の声・・・

「とりあえずRUNMARUパーツで時間を稼いで、その次はマフラー、インナーはその次かな・・・ 一体いつになるんだろう・・・。」
2011/05/26 13:07:07
RUNMARU未装着でOVERつけてテンション高い人が通りますよ~(笑)

獅子丸さんのRUNMARUパレードが始まりそうですねww
4日が楽しみです。

そういえば、自分はこの1ヶ月外装一切弄ってなかったなぁ~。
次から次へと欲しい物がでてくるんですよね。
RUNMARUからタコメーター発売されてませんか?(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 14:44:53
パレードだなんて煽ったらダメですよ><b
とりあえず細かいの3点ほどです^^;

4日楽しみですね~
私は駆動系全然なので、まずはWRだな。

RUNMARUタコメーターどうなんでしょうね~
そう言えば、先日のオフ会で話題になった、リアブレーキアームの2種類の違いをメールで問い合わせたけど変事が無いな~^^;
宣伝部長クビになったかな><;
2011/05/26 14:49:19
部長器用ですね!
それはライオン②ですか?(笑)
akiraさんもRUNMARU装着完了したみたいですし部長もいっとかないと(^-^)/
トラ①とかあったら下さい(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 15:04:29
よ~く見たら手作り感満載です^^;
ライオン①改ですw

トラなら 同じショップさんでこんなんあるよ。

http://shopping.hobidas.com/shop/team-santa/item/ST216.html

http://shopping.hobidas.com/shop/team-santa/item/ST157.html

RUNMARU ドキ~>< 笑
2011/05/26 15:17:08
ライオンカスタム終了しちゃうんですかぁ・・・(T3T)
もっとやって欲しかったなぁ~♪
コメントへの返答
2011/05/26 15:32:29
これ以上やっちゃうと、訳わからんように・・・><

練馬インターさんの光物はもっとやってくださいね(笑)
2011/05/26 15:18:32
追コメ失礼しますょ。
シザースホルダー(ユニバーサルホルダー)あるのでWR交換されるんでしたら、お貸しもしくはお手伝いしますんで、秘密基地まで行くのが面倒な時はお気軽にどうぞ~!
コメントへの返答
2011/05/26 15:36:49
おー助かります^^
WRを買ってからまたメールしますね^^b

WR交換くらいは自分でできるようになっておきたいので、一度ご教授(お手伝い)願いますw^^;
2011/05/26 18:34:05
ライオンさんカッコイイですねo(^-^)o


LEDポジション今度見せて下さいねうれしい顔

ポジションをLEDにしようと考えてますのでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/05/26 18:53:10
独自路線を爆走中です><;

ポジション球の交換はお手軽ですよ~♪
(ハズレさえ引かなければ・・・笑)

6/4また楽しみましょうね^^b
2011/05/26 18:52:20
おおwライオンww
実は私もRUNMARUで取り置きしてもらってます~~www

タイカム欲しい~~><w
コメントへの返答
2011/05/26 18:59:41
akiraさんもRUNMARUでキープしてるのか~!
たしかshuさんもだし、いつまでたっても差が縮まらないよ~><

あれ?akiraさんタイカムだけまだだったの?
2011/05/26 19:05:20
追コメですw

はいwまだですよ~~w

WR12gとバッフル抜きでけですよww
コメントへの返答
2011/05/26 19:08:22
そっか~ でもそのうち入れるね^^b

これでタイカム入れたらさらに速くなるね~♪

2011/05/26 20:39:06
十分器用だと、思いますよ。^^;

>RUNMARUパーツ

ブレーキだけです。。。  (;^_^A
コメントへの返答
2011/05/26 21:03:59
kuroさんもRUNMARU持ってるんだ~><;
持ってないのは宣伝部長だけって・・・orz

早くRUNMARU所有者になりたいよ~
2011/05/26 22:28:04
一応、私もRUNMARUユーザです(/_;)

え?フロントカウルを新調したヤツ・・・・

だれも分かりませんねW

4日、生ライオンじっくり見させて頂きます^_^
コメントへの返答
2011/05/26 22:33:35
そう言えばそうだったw^^b

マルボロへの転機はあの転倒であり、
RUNMARUパーツが新生FUAU号の始まりだったよねw

私もマルボロ楽しみにしていますw♪
2011/05/27 00:14:52
対応が良くてよかったですね(*^^*)
ナイスな場所にライオン君です〜
コメントへの返答
2011/05/27 09:18:10
安価な品だったので、交換対応は難しいと諦めていましたが、予想に反して気持ち良い対応でした♪

さりげなくフロントに欲しかったんです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

獅子丸.です。 ホンダPCXを通勤&ツーリングで使用。 ブログのメインはこちら↓ http://shishimaru-pcx.seesaa.net...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

そして旅が始まった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 00:28:13

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX 獅子丸号 (ホンダ PCX)
H22.12から相棒の獅子丸号です。 ノーマルを“カッコよく乗る”がコンセプトですが、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.