• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yamayoshiのブログ一覧

2017年05月05日 イイね!

生存報告2♪(≧∇≦)

生存報告2♪(≧∇≦)どうも、大変ご無沙汰しております。

な、なんと1年ぶりのブログとなってしまいました。(≧∇≦)


別にネタが無いわけでは無いのですが、活動の場所が変わってしまいまして・・・💦


とりあえず、元気に飲んでますのでご安心下さい♪o(^▽^)o









で、昨日久しぶりにうどんが食べたくなり近所のうどん屋さんに・・・

ってくだりは以前のブログに書いた気がしますが、懲りずにうどん屋さんに行って来ました。








が、GW渋滞とやらにどっぷりハマってしまい現地に着いたのが14:00過ぎ・・・


この地域のうどん屋さんは14:00閉店が多く、諦めて富士山を撮りに。



ん?このくだりも聞き覚えが・・・


まぁ、細かい事は気にせずに富士山がキレイに見えるという所へ♪













たかが400段と挑んだものの、400段でこんなに辛かったっけ?某ダムの階段に挑んだ時は若かったんだと改めて感じました。笑

でも、キレイな富士山が見えたから満足です♪


でも、やっぱり富士吉田まで来て吉田うどんを食べずに(今回はほうとうじゃ無いよ♪)帰るわけには行かないので、ググって近くのうどん屋さんを検索。すると、夕方までやってるお店を見つけ入店!!





肉うどん、とっても美味しく頂きました♪











が、












ここは何と!!!
















丸亀製麺ちゃうよ!!!





















でも、吉田うどんじゃなく讃岐うどんの店でした。(>_<)












この後は久しぶりにみんカラ活動っぽく?休眠中友達のクルマをイジイジして来ました♪







キレイな富士山見ながらね♪o(^▽^)o














と言うわけで、大変遅くなりましたが・・・















今年もよろしくお願いします♪o(^▽^)o














たぶん、つぎのブログは来年になりそうなので















皆さん、良い年をお迎えくださいね♪爆
Posted at 2017/05/05 07:18:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」続編

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」続編仙台2日目です。この日は天気が悪かったので緑地化活動は諦め、朝から映画鑑賞に行ってきました。

見てきた映画は






ちはやふるー下の句ー

もちろん、この映画の主題歌を歌っているのがPerfumeだから観に行った訳です♪(≧∇≦)


MOVIX仙台のポスターにはなんと





すずちゃん直筆のサイン入りでした♪o(^▽^)o


流石ゴールデンウイークと言うだけあり、映画館は激混み!!
お子様連れの方も多かったので、私は大人しく

















頂きながら鑑賞しました♪(≧∇≦)









ちはやふるは上の句も観ましたが、いい映画です。

下の句のラストの頃には隣のお姉ちゃんにドン引きされる位、号泣してました。(>_<)





映画鑑賞も終わり、再びセキスイハイムスーパーアリーナに向かいます。


その前に、腹ごしらえ。


って、事で仙台っぽい食べ物を探しに仙台駅をプラプラしますが・・・













牛タン屋さん、どこも長蛇の列です。(>_<)






なので少し離れた所で仙台っぽい食べ物を・・・































『なか卯』(≧∇≦)


ギリギリ海鮮で仙台っぽさを出してみました。o(^▽^)o





ご飯のあと、アルコールを調達して14:00頃のシャトルバスで会場に向かいます。


ギリギリ15:00頃に到着して、パフュクラさん達と参戦記念の写真撮影♪o(^▽^)o

























今日もCEポーズが決まってます♪(≧∇≦)




そして、こんなツーショットも♪o(^▽^)o












かしゆかもどきの『そうでない人』です。(≧∇≦)


被り物がうらやましい。爆











そして、会議入り。


この日はなんと、






アリーナ席♪o(^▽^)o

10列目と書いてありますが、実質前から5列目の1番通路側の神席でした♪o(^▽^)o


そして、ライブの方も昨日のライブから修正をされていて、セトリもP10広島最終日以上の神セトリでした♪o(^▽^)o
ミラコーが起きましたからね♪(≧∇≦)

おそらく、昨日のライブ後にかなりのダメ出し会議が行われたのでしょう。

もちろん、初日も凄いライブでしたよ。
2日目が凄すぎるだけで!

もう、最終公演じゃないか?と思う位の仕上がりでしたから。


これをベースに他の会場でライブを行っていったら、最終日はどんな事になるのか想像が付きません。


幕張のスタンディングに参戦の方、今から体力付けて待っていてください!!

僕なんか、途中でTシャツ着替えたい位でしたから♪(≧∇≦)






ライブ終了後も夜行バスの時間までパフュクラさんとライブの感想を心ゆくまで話しました♪o(^▽^)o


















やっと牛タンが食べれました♪(≧∇≦)




帰りの夜行バスでは途中のSAで






こんなステッカーを貼った車を見つけて、深夜のプチオフ♪(≧∇≦)


早朝、無事帰宅しました。


































しかし、数時間後には






























何故か凧揚げ会場で飲んでました♪(≧∇≦)














Posted at 2016/05/08 12:43:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | Perfume | 日記
2016年05月06日 イイね!

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」ゴールデンウィークを利用してPerfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」宮城公演初日、2日目に参戦してきました♪o(^▽^)o

5/2の夜行バスで出発して、3日の早朝に仙台に到着。





朝ごはんは半田屋さんでライスカレーを。







菜の花炒めと合わせてもお値段404円♪o(^▽^)o

なんて良心的なお店なんでしょう。



ライブ前の物販開始まで、まだあと6時間もあるので緑地化活動を♪(≧∇≦)


先ずは仙台城址公園とその周囲に。








最寄りの駅、国際センターから上り坂を徒歩で・・・_| ̄|○
















その後も徒歩で

















約1時間歩きっぱなし・・・_| ̄|○




なので、ここからは楽してバスで♪(≧∇≦)








そして、気が付いたらみん友さんと約3年ぶりのハイタッチ♪o(^▽^)o




サイさん、気が付かずにごめんなさい。(>_<)


仙台駅に戻ってからは駅のCP取りながら塩竈神社へ。















今回のライブツアーが無事成功しますようにと、お祈りしてきました♪o(^▽^)o

塩釜ざくらはピークは過ぎていましたが、綺麗に咲いてました。

因みに、階段は202段でした♪(≧∇≦)


某ダムの階段に比べたら余裕です♪





そろそろグッズ販売の時間が迫って来たので、いざ会場へ。





今回の会場はセキスイハイムスーパーアリーナ。

最寄りの駅から徒歩で1時間弱と言う物凄い場所です。
しかも、仙台駅から最寄りの駅までの電車も本数が少ないし・・・。

去年かな?嵐がやった時は完全に陸の孤島と化したと聞いております。


仙台からシャトルバスも出てるのですが、それに乗るとグッズ販売開始に間に合わないので最寄りの利府駅から循環バスに乗車。
グッズ販売の1時間前に到着できました♪o(^▽^)o





それでもすでに150名ほど並んでましたが。

炎天下の中待ち、やっとグッズ販売開始!

サブアリーナで無事購入♪o(^▽^)o











もちろん、予算オーバーです。(>_<)

Perfumeパン、思ったよりも小さいから買っちゃいました♪o(^▽^)o





開場までの時間は当然










こうなる訳で、


ライブに向けて?カラダを作っていきます♪(≧∇≦)

(出来上がるとも言いますが。爆)


だいぶ出来上がった頃、お仲間も続々と集まりライブ参戦記念の撮影会♪o(^▽^)o












みんなでCEポーズ♪o(^▽^)o


初めましての方とも、P10以来の方とも楽しいひと時を過ごさせていただいたました♪

いよいよライブ会場に入る訳ですが、ここからはネタバレ要素が含まれそうなので、早送りして、












帰りの仙台行きシャトルバスへ♪(≧∇≦)


え、早送りし過ぎだって?


では、少し巻き戻して







ロゴがライトアップされてました♪o(^▽^)o


内容は・・・




最高です♪o(^▽^)o


これから参戦の方、ライブの前には充分なストレッチを忘れずに!(≧∇≦)



因みにこの日はスタンド席でした。





で、仙台に戻る途中







4号線のCPを取れるかと思ったら、






シャトルバスは見事に避けて通りました。(>_<)






でも、その先にはkoboスタのCPが♪







シャトルバスの運ちゃん、ありがとう♪




これで翌日koboスタに行かなくても良くなりました。(≧∇≦)




仙台駅に到着後はチェックインしてからの








Perfume仲間との初のアフターオフです♪o(^▽^)o
凄い楽しかった〜♪



そして、ホテルに戻ってからは明日に備えて









とりあえず初日はこんな感じです。


2日目に続く・・・







































あ、忘れてた!








駅のCP巡りしてたら


















遥か遠くにいる匿名希望の赤い方よりも先に駅神様になれました♪o(^▽^)o
Posted at 2016/05/06 22:33:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume | 日記
2016年02月23日 イイね!

今更ですが・・・

本当に今更ですが・・・



















































って事で































本当に急でしたが、新年会を開きました♪(≧∇≦)




























本年もよろしくお願いします。m(_ _)m





でも、去年よりも早くごあいさつ出来ました♪o(^▽^)o
Posted at 2016/02/23 22:10:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月11日 イイね!

WE ARE Perfume

WE ARE Perfume行ってきました♪o(^▽^)o


と、言っても11/3の話なので既に1週間前の出来事ですが。

『WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』試写会を含めて2度目です♪o(^▽^)o







この日行ったのは立川にある映画館。

ここは音質が良く、ライブ感がハンパないと、評判の所です♪






映画館最後部中央席で鑑賞しましたが、流石極上音響、あの重低音ハンパないです!












そして、次の日は







同映画、3度目の鑑賞♪(≧∇≦)




3回見ても泣ける映画です!!!



Perfumeファンならずとも、少しでも興味のある方は是非見てください。

PerfumeとPerfumeチームの熱い思い、ファンの熱い思い、そして、3人の魅力が詰まった映画です。


それを踏まえて聴くと、この曲を聴いただけで涙が出てきます。(>_<)













これまでの15年。これからの未来─
過去と未来をつなぐ、
Perfumeの“今”を描いた
ドキュメンタリー
2014年リリースされたアルバム「LEVEL3」は世界251の国と地域で配信され、香港・台湾・シンガポール・タイのiTunesエレクトロニック・アルバム部門で1位を獲得。アメリカ、カナダなど19の国でトップ10入りを果たすなど、テクノポップを主体とした新感覚の楽曲と洗練されたダンス、最新テクノロジーを駆使したLIVEパフォーマンスで人気を博すPerfume。


初のドキュメント映画となる本作は、結成15周年、メジャーデビュー10周年を迎えるアニバーサリーイヤーとも言うべき2014-15年の「Perfume WORLD TOUR 3rd」、「SXSW 2015」など海外での丸2ヶ月間に亘る活動を中心に追っていく。総撮影時間は500時間に及び、アジア、ヨーロッパ、アメリカなど、世界を駆け巡りながら、彼女たちの音楽とLIVEパフォーマンス、そして、これまであまり見せることのなかった舞台裏へも完全密着。パフォーマンスの影にあるひたむきな姿、喜びや苦悩、葛藤までも描き出す。


そんな彼女たちの現在進行形の“今”を目撃することで、結成から今日まで3人が歩んできた足跡を感じ、その想いは未来へもつながっていく。
歩みを止めることなく進化し続けるPerfume。
彼女たちの“今”がここにある。




























ちなみに、3日の午前中はモーターショーにクレーマーを探しに行ってました♪(≧∇≦)



もちろん、色々クルマ(尾根遺産含む)も見ましたが、1番気に入ったのは


































これ、欲しい♪(≧∇≦)
Posted at 2015/11/11 16:51:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume | 日記

プロフィール

「また来るねー♪(≧∇≦)」
何シテル?   09/06 23:21
ミドルネーム長い!と言うので縮めました。 自他共に認めるハイドラストーカーです♪爆爆爆 みん友さんの迎撃態勢を整えて皆様のお越しをお待ちしてます♪ 今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

f i n . . . 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 20:23:53
jasmineの過去の愛車たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 22:01:19
機種変したスマホでハイドラしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 16:37:53

お友達

なんまらはんかくさい奴ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
84 人のお友達がいます
Black-tsumikiBlack-tsumiki * TOMCATTOMCAT *
ron71ron71 * やれんのーやれんのー
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ☆smile_smile☆☆smile_smile☆

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
昔の新車のヴォクシーです♪(≧∇≦)
レクサス CT レクサス CT
本日(7月27日)納車されました。 バージョンC・インテリアブラック・ホワイトパールクリ ...
その他 その他 その他 その他
色んな車で徘徊中♪
レクサス CT 桃太郎♪ (レクサス CT)
ちょんまげで~す♪ 鬼退治ちゃうで!!(爆)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.