• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

求む、情報!

クルマ全く関係無いんですが、教えてください。

鈴鹿、四日市市周辺で土曜日のお昼を食べたいのですが、マイクロバスが停めれて、個室があり、15名位入れる所ってどこかありますか?ジャンルは肉系だと嬉しいです。

また、同様に高山周辺で日曜日のお昼を食べれる所ってどこかありますか?

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたらコメントお願いします。m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:55:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のお昼は喜多方ラーメンにしまし ...
タカもんさん

ホヤラーメン
ジャムパンマンさん

本日もおでかけ・・・
しるきぃ☆うぃんどさん

常陸秋そばスタンプラリー
ハイネリアさん

栗パフェを食べに恵那までドライブ
Taku_Styleboxさん

埼玉・こうのす、川幅うどん・花まつ ...
ヨシカワ840さん

この記事へのコメント

2015/09/17 23:22:54
ついでにCPも取れてっていうの忘れてませんか?
コメントへの返答
2015/09/18 21:13:07
CPは食事場所に関わらず取りに行きますよ♪o(^▽^)o
2015/09/18 00:49:59
こんばんは

三重県で肉料理と言えば「松阪牛」
リーズナブルで松阪牛A5等級を食すなら『一升びん』かな?

・鈴鹿、四日市に店舗あり

・駐車場はマイクロバスOK

・個室の有無か要確認です。

ご参考に・・・

http://www.isshobin.com/


コメントへの返答
2015/09/18 21:14:46
おぉ、ブラツミさんありがとうございます♪o(^▽^)o

早速ググってみました。
個室もある店舗もありそうなので問合せしてみます♪o(^▽^)o

今回は出禁にならないようにしますね。(≧∇≦)
2015/09/18 05:19:47
一升びんいいなぁ
有名なお店ですよね

行きたい♪(´ε` )

やまちゃんそれCTCのツアー???( ̄▽ ̄)

違うか(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 21:15:31
このツアーよりも、夢の国ツアーが先になるかと・・・(≧∇≦)
2015/09/18 07:59:28
おはようございます。

肉料理なら「柿安」というのもありますよ。
もうお済みかと思いますが、東海道五十三次のポイントが近くにあります。

駐車場、座席情報がなくてスミマセン!
( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015/09/18 21:16:49
柿安さんですね?

ここもチェック入れておきます!

行くのは10月末の予定ですのでタイミングが合えばハイタッチお願いします♪o(^▽^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まさかの初オプミ♪(≧∇≦)」
何シテル?   10/15 12:17
ミドルネーム長い!と言うので縮めました。 自他共に認めるハイドラストーカーです♪爆爆爆 みん友さんの迎撃態勢を整えて皆様のお越しをお待ちしてます♪ 今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

f i n . . . 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 20:23:53
jasmineの過去の愛車たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 22:01:19
機種変したスマホでハイドラしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 16:37:53

お友達

なんまらはんかくさい奴ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
84 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 やれんのーやれんのー *
rc3rc3 Black-tsumikiBlack-tsumiki
キラリヒカルキラリヒカル りらこりらりらこりら

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
昔の新車のヴォクシーです♪(≧∇≦)
レクサス CT レクサス CT
本日(7月27日)納車されました。 バージョンC・インテリアブラック・ホワイトパールクリ ...
その他 その他 その他 その他
色んな車で徘徊中♪
レクサス CT 桃太郎♪ (レクサス CT)
ちょんまげで~す♪ 鬼退治ちゃうで!!(爆)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる