• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 02:48 
無知なもので、デイムラーとダイムラーで英独を使い分けしてるんですね、勉強になりました。
 07/20 09:28 
ヨーロッパのこういう面倒臭さが最近は疎ましく思えてきました('~`;)@ダブクラ
07/19 14:18 
船越さんが快眠体操のレクチャーを受けている。闇が深いw
07/19 14:08 
公共放送で“くうねるあそぶ”を特集しているwww←セフィーロではなく、子育ての特集だそうで。
07/19 14:04 
NHKの表記では“デイムラー”ではなく“ダイムラー”なんだな。
 07/19 15:08 
ダイムラー日本がダイムラーと言ってるくらいですもの♪@ダブクラ
 07/20 02:48 
無知なもので、デイムラーとダイムラーで英独を使い分けしてるんですね、勉強になりました。
07/16 23:30 
みんな揃って、心豊かな時間を過ごしましょう!
07/16 13:11 
フォードレーザー排除問題が解決しなければ、今後、マツダ100周年に向けて禍根を残すことになる。即ち、フォードによる救済~MI計画(5チャネル)の歴史をなかったことにするのと同義。ユーノスコスモやアンフィニRX-7も同じ文脈のなかで生まれたクルマなのだから。
07/16 00:42 
フォードレーザーが参加NGで、もしマツダのバッヂが付いた浜松製がOKだったら、到底納得できないよ。マツダバッジの無いフォードレーザーがNGという論理は、マツダバッジの無いユーノスコスモもアンフィニRX-7も参加不可となります…納得いかないでしょ?
 07/16 06:15 
ユーノス300もユーノス100もオートザム系もみんな、になりますよね(。>д<)@ダブクラ
07/15 22:16 
@にゃむこ 様 あくまでもファン有志主催のイベントです。協賛協力のマツダは、お客様を選別する立場にはございません。
07/15 20:28 
オートラマと日産を同等に扱うなんて、尚更納得できません。REの名車も販売していたアンフィニやユーノスと同じように、オートラマはマツダの販売チャネルであったという歴史認識が、イベント主催にはないのでしょうか。
07/15 18:06 
『マツダバッジがなければ入れない』という理屈なら、アンフィニやユーノスチャネルも入れないことになりますね。
 07/15 19:11 
返信メールには日産ラフェスタを例にあげていました。
実質マツダの販売チャンネルの一つだったオートラマと一緒にするのは結構違和感があります。
07/15 10:07 
@TTomo 氏 このフォントは2010年代から使用されているので、補修部品で取扱書を取り寄せたものじゃないかと。
 07/15 18:04 
@ダブクラ 補修部品で取説あるんですかw 
07/12 19:15 
水漏れ箇所を特定。エバポ排水パイプにクラックがある模様。ひとまず原因特定で一安心。
07/11 20:13 
⑴ドレインが詰まっている ⑵バルクヘッド側から雨漏りしている のどちらか。この季節、ちょっとでも雨が降るので、まだ検証できていない。取り敢えず室内の乾燥は完了。
07/11 00:32 
つまり、エバポのドレンホースが外れているor切損しているのが原因ではないかと。カーペットは剥がしたままなので、いつでも拭き取れます(爆)。
07/10 22:23 
ご指摘の通りかと。エバポレータをキレイキレイ→アウトレットが糞詰まり→フロアへダダ漏れ。こんなシナリオかと。明日以降、A/Cを使わずに水が湧かなければ・・・
07/10 21:48 
ランティスの助手席側カーペットを剥がして、水浸しを現状分析。範囲と量から推測するに、最近起きたことじゃなさそう。運転席側は異常なし。それにしても、フロアに貼られたインシュレーターの量が半端ない。
 07/10 22:19 
エアコンの排水でしょうか??@ダブクラ
 07/10 22:23 
ご指摘の通りかと。エバポレータをキレイキレイ→アウトレットが糞詰まり→フロアへダダ漏れ。こんなシナリオかと。明日以降、A/Cを使わずに水が湧かなければ・・・
07/10 21:40 
セフィーロの似合う年齢を迎えました。
07/10 00:00 
みなさん、お元気ですか!?…失礼しまーす。
 07/10 08:04 
@ダブクラ くうねるあそぶ!
 07/10 21:40 
セフィーロの似合う年齢を迎えました。
07/09 18:57 
えーっと、ランティスのフロアが水浸しの怪。助手席のスカッフプレートを復旧させずに雨天を過ごしたから???
07/08 21:02 
雨続きで、内装が復旧できません・・・。走ることに支障はありませんがね。

プロフィール

「無知なもので、デイムラーとダイムラーで英独を使い分けしてるんですね、勉強になりました。」
何シテル?   07/20 02:48
●ウチのランティスは墓場まで乗って逝きます。 5ナンバーサイズにV6-2L。そして、機能的なクーペデザイン。 もう二度とこの世に生まれない、或る者には価値あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エバポレータ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 04:44:38
助手席前面パネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 12:51:27
エバポレーター洗浄 バニプロ使ってみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 00:14:16

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス マツダ ランティス
1993年8月 防府生まれ ↓ 1993年9月 広島で登録 ↓ 2004年5月 登録抹消 ...
マツダ ペルソナ マツダ ペルソナ
2016年、ついに、出逢えました、マツダ ペルソナ。 とあるペルソナ情報通からのタレコミ ...
マツダ ペルソナ マツダ ペルソナ
「僕の趣味は、ペルソナです」by奥田瑛二 親父が乗っていた、思い出の一台。 私が幼稚園 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ただただ、デザインに惚れました。 マツダ ロードスター クーペ (そこそこ)新しいのに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.