• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 06:52 
それは、私ではありません・・・
 09/25 07:55 
老夫婦が乗っていたみたいですから以前にダブクラさんがすれ違ったあの廿日市(?)あたりの個体かな?と。@ダブクラ
09/25 01:15 
@ひらやま@X81プロデュース さん、それは私ですw
 09/25 06:02 
昨日うちの同僚の方から緑井でペルソナ見たとの目撃情報がありましたよ(*´ω`*)@ダブクラ
09/24 22:34 
該当部品は『ダンパー,ロール』B01C-39-710です。手持ちのパーツカタログによれば、100000ー200000までは設定されていた模様。振り子の先のラバーにクラックが発生して、金属同士の接触により異音が出ていたので、緩衝材を巻いて応急処置してます。
09/24 15:29 
真剣にCX-3ガソリンとアクセラセダン15Sを乗比べ。⇒アクセラセダン20Sの国内設定があれば現状の理想かもしれない。
09/24 13:42 
きょうは絶好のイベント日和ですね(>_<)こんな日には、好き者同士で会って話がしたいですね。
09/23 18:55 
ペルソナで移動中、フォグランプを装着したゴールドのペルソナとすれ違ったので、てっきりアコゴさんかと思い手を振ったら…当時No.の見知らぬ紳士で仰天。備北地域で話題のペルソナだった!永年連れ添った夫婦のような違和感のない身のこなしに、羨望の眼差し。
 09/24 04:08 
(゜ロ゜;ノ)ノ
フォグランプ付きのペルソナが一台…メモメモ(笑)@ダブクラ
09/23 18:33 
ランティスのNo.2マウントに付いているダイナミックダンパーはセイサンフカだそうです。無くても走るんですけどね…このまま、応急処置でお茶を濁すしかない。
 09/24 11:56 
何気に後期ではNo.2マウントにダイナミックダンパーは着いておらず、No.4マウントに着いているだけの設定だったりします。@ダブクラ さん
09/23 03:15 
私が過去に登録したのは、スパークルグリーンのクーペ外観と内装の写真です。元トップ画像だったノーブルグリーンのセダンは、恐らくカーセンサー辺りのデータを引用しているのではないかと想像します。今回の画像変更は、何故かは分かりません。
 09/23 16:32 
@ダブクラ そーでしたかぁ、、ノーブル・セダン画像の謎は永遠に謎のままってこってすね(^_^;)
09/22 02:59 
@がく@323 さん、これ、upしたの私です。インターフェースがリニューアルされた当初、カタログ写真をユーザーが登録できる仕組だったので。今は追加も変更もできなさそう・・・
 09/22 15:33 
@ダブクラ どうりでノーブルのセダンなんてマニアックな画像がupされてたんですねww  でも今頃なんでクーペに変わったんですかねぇ? これもダブさんの仕業なの?
09/18 10:28 
台風一過、本日は快晴也(>_<)
09/17 12:51 
iczerさんと三次の女子に大人気のカフェで残念会。
09/17 11:19 
予報通り、雨風が強くなってきましたので、三次市外への移動は控えようと思います。
09/17 11:15 
@てつインプ~ 氏、三次ならペルソナを常設しているのですが・・・
 09/18 07:38 
@ダブクラ さん 各方々からペルソナファンが集まりました(笑)
09/17 11:12 
@iczer さん、何処かでご一緒しましょうか?ワイナリー周辺とか。
 09/17 11:17 
とりあえず ワイナリー前の駐車場で@ダブクラさん
09/16 14:07 
ルーチェ軍団を発見。
 09/16 17:50 
@ダブクラ コバさん達ですね~
HC5台でつるんでるのは!
09/15 18:44 
サングリーンの駐車場に、コスモスポーツが(>_<)
09/15 07:34 
今朝の三次は快晴…
09/14 21:16 
せめて、せめて、あと丸一日、台風の接近が遅くならないものか。
 09/14 22:57 
みんなでうちわででもあおいでみますか(*´ω`*)@ダブクラ
09/11 14:43 
スタビ問題なし。ステアリングラックブーツが割れてる(T_T)
09/11 10:04 
足回りとパーツカタログをにらめっこして…発見。Frスタビボルトの、ブッシュとリテーナーの組付順が間違っていて、ロアアームとリテーナーが接触している。異常振動はこれが原因じゃないかな?

プロフィール

「それは、私ではありません・・・」
何シテル?   09/25 06:52
●ウチのランティスは墓場まで乗って逝きます。 5ナンバーサイズにV6-2L。そして、機能的なクーペデザイン。 もう二度とこの世に生まれない、或る者には価値あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

街で見かけた昭和な車達 131 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 22:11:45
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:31:25
エバポレータ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 04:44:38

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ランティス マツダ ランティス
1993年8月20日 防府生まれ ↓ 1993年9月 広島で登録 ↓ 2004年5月 登 ...
マツダ ペルソナ マツダ ペルソナ
2016年、ついに、出逢えました、マツダ ペルソナ。 とあるペルソナ情報通からのタレコミ ...
マツダ ペルソナ マツダ ペルソナ
「僕の趣味は、ペルソナです」by奥田瑛二 親父が乗っていた、思い出の一台。 私が幼稚園 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ただただ、デザインに惚れました。 マツダ ロードスター クーペ (そこそこ)新しいのに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.