車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 09:59 
毛チン おめれと〜 嫁さん 大事にしないとコルベット売られちゃうぞ〜 笑@KEI.
 11/14 17:06 
@やまとZo6さん コルビが本妻なんで大丈夫(笑)
11/11 22:42 
ん〜 確かにチャイナにしては高いの〜 @マッハ1
 11/11 23:07 
@やまとZo6 お疲れ様です〜(=゚ω゚)ノ ソフトバンク 孫 正義料金ですかね こんな物は 正規物 日本製 6980円バッチもん 中国製 1980円で 良いんですよ〜そしたら バッチもん買います 笑笑
11/11 22:39 
さかちんさん コルベットで通勤でっせ!笑@さかちん
 11/12 00:15 
@やまとZo6 さん、コルベット停めるとこありません(^^;
10/15 23:07 
ケツにおできができて痛いがや!
10/15 14:41 
卍さんにエルグ、修理してもらいました。 http://cvw.jp/b/1066556/38699557/
09/18 00:31 
むさしを本当に可愛がってくださった高井のお婆ちゃん。心よりご冥福お祈り申し上げます。
09/14 17:53 
後輩の車をRECSしました。 http://cvw.jp/b/1066556/38543084/
09/12 22:14 
@yyy28 は〜い! 岐阜に来て下さい〜 岐阜のコンビニなら何処でもありますよ〜 笑
 09/13 06:20 
@やまとZo6 さん、おはようございます^ ^

入荷量が違うんですかね?

探しに行ってみますか 💦
08/08 23:34 
@マッハ1 小2チン 何やってんだ?
 08/09 01:54 
@やまとZo6 え、Σ(゚д゚lll)! 健康器具ですよ 、ちなみに バランスボールとかバランスボードなんかも(=゚ω゚)ノ 健康第一 続くかどうかわかりませんが (≧∇≦) という事に。
08/05 11:27 
新しくなった スマホ用のみんカラサイト バグまるけやの〜
07/27 20:27 
オフ会に行って来ました~ http://cvw.jp/b/1066556/38288726/
07/24 12:16 
お! 小2チン その寝板ね、 ワテが前使ってたの全く同じの色違い! それね、タイヤの付いてる六角ナット、よく緩むんよ! 一回外してスプリングワッシャー入れるか、マメに六角ナット締めた方からええよ! そうせんと裏側のタイヤ付いてるステーの上の小玉変な力が掛かって 壊れるで〜
 08/03 23:34 
@やまとZo6 コメ遅、すいません、お疲れ様です〜〜(=゚ω゚)ノ
スプリングワッシャー入れるアイデア いただきです〜〜 しかし 新品はよく転がる〜楽しいです〜〜(=゚ω゚)ノ
07/10 22:27 
え"? 少2チンが選挙? 似合わんの〜 笑@マッハ1
 07/12 00:10 
@やまとZo6 ガッツリ選挙 (=゚ω゚)ノ 投票所が 近いんですよ〜 クルマ洗ってる前を 住民の方ガタ が たくさん 歩いてくるので〜〜(≧∇≦) あのヒト 選挙イケる 的な 印象操作
です〜( ´ ▽ ` )ノ
07/08 22:14 
06/27 12:46 
そこにある危機。 http://cvw.jp/b/1066556/38126979/
06/22 17:45 
ワテの一人ごと。 http://cvw.jp/b/1066556/38100912/
06/22 17:23 
06/06 18:49 
久しぶりのオフ会。 http://cvw.jp/b/1066556/38015599/
06/01 22:21 
横向きに一票!@マッハ1
 06/01 22:46 
@やまとZo6 ヨコ向きに 1票ですか! 最初 下向きで考えてたんですが〜( ̄◇ ̄;) ヨコ向きは 上からでも フックが見えて イイんですね〜 そもそもの取り付け位置が フックの上なら良かったんですけど スグバンパーなんで スペース足らずで。改良余地アリですね。
05/26 23:25 
うん〜 それ ムカツくの〜 @マッハ1
 05/26 23:43 
@やまとZo6 わざわざコメ すいません〜 ヤフオクから 出品者と連絡取ってください〜と こちらが悪いみたいにメール来ましたが いったいどうすれば?在庫ないって言ってますけど入金するの?なんか釈然としないので 返信しましたが ムシでしょうねぇ 直接連絡取れないからなぁ🤔💦
プロフィール
「毛チン おめれと〜 嫁さん 大事にしないとコルベット売られちゃうぞ〜 笑@KEI. 」
何シテル?   11/14 09:59
アメ車とねこといぬが好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
教えてください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 18:12:05
勉強会の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 15:57:19
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
所有している車の中で一番お気に入りのZ06です。 いつも次は何処弄ろうな~と妄想しながら ...
その他 ネコ にゃ~すけ (その他 ネコ)
我が家のみんなに溺愛されているネコです。 攻撃前は後ろ足がバーンナウトします! V8でロ ...
シボレー シェビー シボレー シェビー
ポンコツのC-10を買ってきて一年がかりでレストアしました。 交換できる部品は全て交換し ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
以前乗っていたC4です。 こちらの車両もほぼ、フルレストアしました。 めっちゃ調子の良い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.