• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

「今夜はココで慰陰会?」 in大人のサービスエリアプチ

「今夜はココで慰陰会?」 in大人のサービスエリアプチ 皆様、ご機嫌如何でしょうか?
恐らく次回皆様にお会いする頃には、坊主頭の陽斗ぱぱです(泣)
なぜ坊主か?
それは、うちの嫁の愛情がデカいからです(;一_一)

さて、8月も終わりに近づいてきましたので、夏の終わりに隅田川花火大会の裏番組と称して、
東名SAナイトプチを開催して参りました(*^^)v

当初は、地元のサイゼリアで、お茶をしながら、おや瓶と痔漏の土産話を聞くはずが、
火遊び好きの変態兄様方のせいで、コメが炎上し、泣く泣くブログで招集したところ、
なんと!!!!!!!!!
おっきくなっちゃいますた(#^.^#)ポッ

さて、今回は何台来たのか…
分かりませんww
神奈川オールスターズの皆様
埼玉から一郎一家・ ramyさん一家
山梨からハム自慰さま一家・ トッキーさん
長野からユウキ君とルーギャー
静岡からブラヴォク君
魂でご参加頂いた西はひかるさんから東はこう☆Gさんまで幅広くご参加頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

幸いに場所もtomo兄とramyさんが陣取ってくれていたお陰で、全台横並びで止める事が出来ました!
これも一重に、ona兄さんが野球をキャンセルしてまで来て頂いたお陰でございます(爆)


↑台数が多すぎて一部しか写真が撮れまてん(汗)
さて、今回はお初のイケイケ平成産まれの長野メンユウキ君(ルーギャー含む)

ま~、お子様達に人気で、このキャラが神奈川にも欲しいと思った瞬間、うちにもおりますた!!
金には困るが、女子には困らない神の引きを持つV35ガルhiroro君(即席ルーギャー含む)↓


そして、もう一人お初のお方…
「西湘ミニバンオーナーズクラブ」首領、ゆうさんです!
ようやく、創設者とお会い出来、西湘メンも殆ど来ていたので、記念撮影と結成コメをしてもらいました!!


そたさん…あっ!ニンニンさんユキムラさん、ぼちぼちオフ会やるそうなので、
準備しておいて下さいね(^o^)/

今回は、急な呼びかけにも関わらず、ご産科頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
今回、お会いできなかった皆様に関しましても、次回お会い出来る事を楽しみにしております!!
遅い時間まで、本当に楽しい時間を一緒に過ごして頂き、感謝感謝です(泣)

追伸:
どうして、そうなるのか奥様方に変態扱い&盗撮呼ばわり…(汗)
tomo兄のoku様に関しましては、グーパンチ食らいそうになり、これは裏で大きな力が動いている件(爆)↓


ハム自慰さま、トッチィさん、ユウキ君、ブラヴォク君、tomo兄、ramyさん!
遠いところ、お越し頂き本当にありがとうございました!!
神奈川オールスターズの皆様!
今後ともお手柔らかに宜しくお願い致します(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:02:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
あるからえくさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

凹防止長女冠御当地麦酒
峠爺さん

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:09:53
楽しそうジャマイカ~
うちの若いのがお邪魔しましたね
あのキャラ欲しいっすか?

あげます♪(。・ω・。)ノ (爆)
彼は全国で名をあげて来てくれるでしょう!
変態って・・・(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 23:17:22
パパさん、ナイスな親衛隊を送り込んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m
お陰さまで、ビンビンに、なるほど若いパワーを頂きました(爆)
まぁ、お連れのルーギャーもイケイケでしたので、長野麺の凄さにワタス本当に、
『今夜はココで慰陰会?』になってしまったのは言うまでも茄子ww
さて、次回は、お会い出来ることを楽しみにしてます(^-^)v
2011/08/28 23:10:52
お疲れ様でした♪ エロエロトークは楽しかったですΣ('∀'ノ)ノ またお誘いして下さいね☆
コメントへの返答
2011/08/28 23:21:19
ユウキくん、遠くまで本当にありがとう!
うちのhiroro (V35)も宜しくね(^-^)/
次回再会出来るときは、大人の本当のエロを伝授する!とtomo 兄とminipapa 兄と
おやびん(←この方最重要人物)が言ってますた
(爆)
まぁ、ona 兄さんのシゴキも凄いけどね
( ´艸`)
楽しい時間をありがとね(^3^)/
2011/08/28 23:19:50
まいどまいどおつかれさまですた!

夜の営み、大変満喫いたしました
f(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。

いやいやまじめに、暗がりの迫力はすごいわぁ・・・・
つかいもんにならないくらい圧倒されてしまいました。

その中でも1番だったのが軽トラでしょう!(爆)
土産話と、おちゃめなしゃめの話で逝きましょう!
( ̄ー ̄)ニヤリッ


冗談さておき、お疲れ様でした!
次回は
コメントへの返答
2011/08/29 00:36:18
ド変態走行から現地に至るまで本当にお疲れ様でした(^-^)/
まさか、ローソンで慰自慰自しているとは思わずww
ナイト仕様は本当に凄いですよね!
どんちんさんのブルーもイケてますし、おや瓶のサンバートラックもまさかのキャビンオープン(爆)
次回も何かしらの慰陰会を開きますので、その際は、是非イロエロと宜しくお願い致します
m(__)mww
2011/08/28 23:39:22
お疲れさまでした~!

結構な台数でしたね~♪

盛り上がって楽しいプチでした(*^o^*)
時間が過ぎるのもあっという間でした

家に帰ってから、あわてて車検の対策をしたのは内緒ですが・・・・(汗

またよろしくお願いします~!!
コメントへの返答
2011/08/29 00:41:15
kyさん、本当にお疲れ様でした(^-^)/
楽しかったですし、まさか料金所でUターン出来るとは思ってもいませんでしたww
楽しい時間は、いつもアッというまですが、これからも和気あいあいに宜しくお願い致します
(^-^)v
追伸:ワタスも、点検でモニター対策をしましたが、思いの外モニターが付いてても平気だったぽい件(汗)
2011/08/28 23:45:59
いやいや~本当に楽しいナイトプチでした。
炎上のおかげでブログアップにより多くの台数が終結し最高のナイトでした。
掲題のタイトル良く判りました。
「おやびんの遠征お土産話・二郎の帰省お土産話」・・・全く聞いていないけど
それで慰陰会・・・っていうことだったのね。

幹事お疲れした。そして楽しいひと時をありがとう!
コメントへの返答
2011/08/29 00:46:16
ハム自慰さま、遠くまでお越しいただき本当にありがとうございました!
メインの土産話は、これっぽっちも無く、おや瓶は四国逝きのバスを見て、逝く気気満々だった件(爆)
minipapa 兄の北の大地で、ナニをしてきたのか知らぬまま、結局ココで慰陰会となってしまったのは言うまでも茄子ww
タスキは、minipapa 兄お手製でつ!
楽しい時間をありがとうございました!
もう血縁関係でつ(爆)
2011/08/28 23:50:59
・・・・
途中きれちゃった??

私の寿命もあとのこりわずか、ということでしょうか?

では、続きを(笑)

次回は、土産話と、おちゃめなしゃめの話で逝きましょう!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2011/08/29 00:51:36
どんちんさん、シモの切れが悪くなったのは…w
次回は、土産話とワタスの写メ?
マジトーンでガッつくtomo 兄がおるので、コッソリと( ´艸`)
↓で、ナニを気にしているのかズボンのチャックが全快のminipapa 兄がいる件(爆)
2011/08/29 00:36:56
↑↑↑どんちんさんの次回が気になる件w

コメントへの返答
2011/08/29 00:54:25
どんちんさんの次回は、切れの悪さを改善するガラナが保水ぃ~件ww

昨夜は、お疲れ様ですた(^-^)/
エロエロとありがとうございます(〃∇〃)
結局、昨夜は、そこで慰陰会?(爆)
こりゃあ~暫く使えますなぁww
2011/08/29 00:43:02
昨日はどうもお疲れ様でした(^-^ゞ

ワタス達、まだ二回しか会っていないのに、何だかいつも会っているような感じがするのは、ワタスだけでしょうか(笑

これはまさしく、宴嬢効果というものです。(爆)

まあ、主役の2人の話しはどこへやら…

これは股、話を聞かなくては逝けませんな( ´艸`)ププッ

また近い内に会いましょうね~( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2011/08/29 00:59:08
ハム自慰さまにしろ、トッチィお痔さんにしろ、親戚の血縁を交わした時点で会っても会わなくても、ご近所の付き合いをしている件(爆)

昨夜は、遠くまでお越しいただき本当にありがとうございましたm(__)m
これも一重に、距離感の無いストッキング兄さん同様、山梨麺も…(^-^;
次回のプチも、それで慰陰会?ww
追伸:何故か奥様方に変態扱いされます!
何故でしょうか?
見に覚えの無い扱いに困惑しているのは、ワタスだけ?(爆)
2011/08/29 06:08:16
[水道]¬::;;(/ω\*) パシャパシャ

す、すごい!
次回は賛歌したいです!!
ホント、楽しそうですねぇ
坊主、(^m^ )クスッ
コメントへの返答
2011/08/29 08:15:55
ろここさん、脚の具合は如何ですか?
今回は、準備期間も無く、ネタの仕込みも間に合わず、タスキを付けて出オチに走る暴挙に出てみましたww
会、自体は皆さんの明るい家族計画により、とても楽しく行うことが出来ました!
次回は、再会出来ることを楽しみにしております(^-^)/
2011/08/29 07:19:01
先日はお疲れ様でした(^^)
初ナイトプチとても楽しく堪能させてもらいましたぁo(^-^)o

夜の皆さんは素晴らしいですね~

短い間での撤退になってしまい残念でしたがまた機会があれば是非よろしくお願いします~

コメントへの返答
2011/08/29 08:28:10
静岡からの産科ありがとねぇ~(^-^)v
進化したヴぉクシーには、見とれてしまいました(//∇//)
帰り際にエキゾーストサウンドも聞けたし、次に会えるときは、フィアンセの生声サウンドを楽しみにしてます(〃∇〃) てれっ☆
また、遊んで下さいねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/08/29 07:38:08
おつかれサマンサ(o^∀^o)


ん~たしかに本来の立ち上げ目的はどうでもよくなってたような(笑)


それにしてもかなり集まったね~♪
陽斗ぱぱの人柄だね、変態な人柄…類はtomoを呼ぶ、みたいな(≧∇≦)


今回は急遽軽トラでの参加だったけど次回もヨロシク(爆)
って、ソロソロ埼玉で立ち上げないと…
カタセリノ姐さんに本気でヤキ入れられちゃうよ?(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2011/08/29 08:36:58
おやびん、軽トラでの産科ありがとうございました(爆)
まさかのサンバー…( ´艸`)
そして、今時シールドビームww
結局、おや瓶の旅行の話は全く関係無く、夏休みの思い出を締め括るのには、最高のロケーションでしたね!!
類はtomo を呼ぶ…(=´∀`)人(´∀`=)
結局変態は平和の象徴なのだと改めて実感しました(爆)
埼玉のカタセリノに、グーパンチを食らいそうになった件ww
って、ワタスいつからカタセリノファンに?ww
さぁ~て、そろそろ埼玉のお方に悪いので、ここらでベイエリアでプチしますか?ww
2011/08/29 08:38:49
おつかれさまでした♪(´ε` )
全然違う車種でドアは謎の開き方した者です。
あの後、別件で用事があったので先に失礼いたしました!笑
今後もプチなどで会えばよろしくです!!
コメントへの返答
2011/08/29 10:45:36
やはり、あなぁ~たの神の引きには脱帽です
ヾ(´ε`*)ゝ
5分でルーギャーを連れてくる神業は、上司として、笑えまてん(爆)
(゜゜;)\(--;) ワラットルヤナイカイ
山梨のジョセフィーヌさんが、グワングワンしたい!とおっしゃっていたので、次回は逝かせて差し上げなさい( ´艸`)
2011/08/29 11:20:37
黒スト…長男の方が盛り上がったが…何か(滝汗)


人生初の被りがあんな感じで慰陰貝…(´・ω・`)ショボンヌ


本当に毎度毎度目的未達成の集まりでつね…ってか忘れる( ´艸`)

てっぺん回って嫁様と外に居たのがかなり久しぶりな件ww

そして、いつの間にか嫁様自体がかたせ梨●になっている件ww


でも、こんな感じで続いて逝けば慰陰茎( ̄∀ ̄)ニヤニヤ





P.S 何度も言うように「坊主」興味茄子…あるのわぁ「巫女さん」( ̄ω ̄)つ
コメントへの返答
2011/08/29 12:37:53
パン一漏兄さん、お疲れ様でした(^-^)/
人生初と言うより、いつも被ってるナニは何用ですか?(爆)

いつもいつも目的未達成なのは、結局皆さんが変態だからでつ( ̄^ ̄)ゞ
テッペンまわって、嫁さんが怒っていた件(汗)
そして、奥様がカタセリノになったのは、ワタスもそれで、慰陰会?の件ww
追伸:何度も言うように、巫女さんには全く興味が茄子ww
パン君、かなりのアブノーマルな件(爆)
2011/08/29 13:36:47
遅刻してごめんね~。

また遊んでねー。
コメントへの返答
2011/08/29 16:52:03
遅刻だなんて、むしろ多忙スケジュールの合間を縫って、お越しいただきありがとうございましたm(__)m
……アレッ、さっきコメされていたのは気のせいだったのかf(^_^;
こちらこそ、また遊んでください(^-^)v
2011/08/29 19:54:39
先日は幹事お疲れ様でした~
自分にとっては初めてのナイトプチ、楽しかったです(^o^)/

それはさておき、近々坊主で?埼玉に上陸が実現しますように( ̄∀ ̄)v


楽しい時間をありがとうございました☆
コメントへの返答
2011/08/29 20:07:34
ラミィ~さん、埼玉から渋滞しながらの産科ありがとうございましたm(__)m
まぁ、感自慰と言える程の事は何もしておりませんが…(笑)
ナイトクラブ『今夜はココで慰陰会?』はいかがでしたか?
ナイトって、独特の雰囲気があるので、これはこれで楽しいですよね(//∇//)

とにかく、会議さえ無くなれば120%産科させて頂きますので、中止をお祈り下さいませ
ヾ(´ε`*)ゝ
追伸: 恐らく明日には坊主でつ(泣)
2011/08/29 20:57:01
鳥羽・坂上・北島のトリオはマジヤバイなwww

なのでコメントは控えさせていただきます(爆



コメントへの返答
2011/08/29 21:20:26
一漏・痔漏・寒漏のトリオのナニがどうヤバイのか不明ですが、一漏のパン君はワタスらも知らず、ガチです(爆)
なので、ガチで出オチの件( ´艸`)
コメントを控える程のナニではないので、次回お越しの際は…
えっ?ココで慰陰会?
とお尋ね下さいませ(^-^)/

自分で何を言っているのか分からない件ww
2011/08/29 21:19:51
すごく楽しそうですね!!

僕も今度は是非!

でもノリについていけるか心配www^^;
コメントへの返答
2011/08/29 21:31:46
凄く楽しく過ごせたのは、皆さんの温かい見守りがあったからでつ( ̄^ ̄)ゞ(爆)

と言いましても、パンスト兄さん一名を除いては、皆様ノーマルの温かい方々なので、次回は是非お会い出来ることを楽しみにしております
(〃∇〃)

kiyuさんの、楽しいひとときの1ページになれるように、ワタス頑張ります(^-^)v ww
2011/08/30 17:55:06
遅コメです(^^;
すっごい楽しそうだなぁ^^
実はちょっとそちら方面に行けないかと予定を作ろうとしてたんだけど(笑)、
家の事情で無理でした(^^;
またの企画楽しみにしてま~す^^


コメントへの返答
2011/08/30 18:22:02
たけっちさん、お疲れ様です(^-^)/
予定をして頂いていたのに、ご家庭の事情なら仕方がないですね(ToT)
まぁ今回は何一つ目的を達成出来ず、本来の目的とは真逆の会でしたが、皆さんのオモロ~トークに、笑いこけました(≧∇≦)
次回は、再会を楽しみにしてますね
(〃∇〃)
聞きたいことも山程あるのでww
追伸:埼玉の腸軟パン一漏くんは、エスパー伊藤よりも過激な件(爆)
2011/08/31 12:17:18
どうもわたしとは宗派が違うようだなwwwwwww

|彡サッ
コメントへの返答
2011/08/31 14:19:21
(。-ノ-)/Ωチー-ン!

(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…

【( ̄ー ̄)】(* ̄ノ ̄)/Ωチーン


何してる?は200を越えるし…
頭は坊主になるし…
さて、これから悟りを開きまつ

(* ̄- ̄)人 i~ 合掌
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さとぱぱ@あだ名 道中気を付けます(謎
爆)」
何シテル?   05/03 02:35
陽斗(ハルト)ぱぱと申します。 陽斗は→息子の名前です!! 仕事が自動車部品商の為、車の部品と毎日にらめっこしてます。 「現在NOAHの仕様」 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

株式会社オクタ D23用バッテリーインシュレーター OC-BID23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 10:46:01

お友達

気軽に絡んで下さい!
恥ずかしがり屋なので、優しくされると……
(゜゜;)\(--;) ナンデヤネン

基本的に変態と思われがちですが、それなりですww
134 人のお友達がいます
☆ユウキ。☆ユウキ。 * アッキー@8008アッキー@8008 *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
∞翔∞∞翔∞ おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
70NOAH後期Si、2WDの黒に乗っております。 ワタスの意見を全然聞いてくれない妻に ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
社用車! 解体車から寄せ集め、顔面はワゴン仕様に! 仕事柄、認証工場やディーラーに行くた ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.