• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

当分の間、このまま乗ります!

ちょっと遅れたけど、20万キロを超えました(^-^)

10万キロを超えたのがいつだったか覚えてませんが、あの時は二度目の大台を目指していたと思います。

それが今や二度目の大台を超えてしまいました。

この期に買い替えも視野に入れてみましたが、下取り価格はほぼ無く、理想の車も特にないので当分の間まだ乗ります。

というか、ここまで来たら乗りつぶしてやろうではないかという気にもなっていますが・・・。

今現在、気になるといえば足回りでしょうか?

リアの車高調の下側に付いているダンパーのブッシュがへたってしまい異音がしていましたが、ホームセンターでゴムのクッション材のようなものを加工しとりあえず修復しています。

後は、ダンパーのへたりでしょうか?

最初がどのくらいの反発力だったのかはわかりませんが・・・。

アライメントも取り直してみないとですね(^_^)

今のところ、それ以外大きな異常はないのでそれも有りなのかもしれません。

まあ、多少の修理等は実際、部品のある限り直るので当面の間は問題ないかと(・_・;)

後は、予算と気持ち次第です!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 01:26:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ついにあの赤いやつが・・・
HIDE☆さん

11000キロっ!
かじぼーさん

代車・・・
すりーぴー@DAA-GP7さん

走行距離
yuboさん

大台突破!
TOUHA_SEMIMARUさん

大台でないけどキリ番ゲット
うちんち09さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風の被害は? http://cvw.jp/b/1066756/40437168/
何シテル?   09/19 21:19
新巣徹です。よろしくお願いします 極力チェックはしてますが、更新がなかなかできないので、悪しからずご了承ください。 誰が乗っても、扱いやすい車をめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GFB ブローオフバルブキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 23:06:13

お友達

『友達に…なりたいんだ』

↑名言をお借りします

良かったらよろしくお願いします
2 人のお友達がいます
ひろっち@310GFひろっち@310GF 水無月 薫風水無月 薫風

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
人生初のターボオーナーなので、よろしくご指導願います
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
今までで、一番手を入れた車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.