• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

バトン・・。回さないから大丈夫だヌ~~ン!!

タカピーちゃんからのバトン受け取りました・・。
コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

では・・。
テーマはオフ会!!
Question1.パソコンまたは本棚に入っているオフ会は
Ans 入らなんがな~~~!
   (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ

Question2.今妄想しているオフ会は?
Ans 家族で楽しめるオフ会にしたい!!
   午後の一時を楽しめるイベントを計画したいね!!
   だって貴重な休みをオフ会に当ててくれるのだから
   家族が楽しめなきゃ意味ないしね!!

Question3.最初に出会ったオフ会は?
Ans 実はODNの掲示板で知り合ったメンバー
   もう5年は前かな~~?九州在住者用の掲示板で
   福岡に集まって一泊して遅くまで飲み明かしたな~~!
   その頃からBIRD使ってました・・。
   ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

Question4.特別な思い入れのあるオフ会は?
Ans やっぱ最初でしょう!!緊張した~~~!!
   そのメンバーも今ではRYOkunの父さん、隆輝のパパさん
   ヒロさん、熊さん、TRFさん、ももきっちゃん、
   TAMAさん、TAKAさん、
   ひろゆ~さん YAMAーKATSUちゃんだけに
   なり今ではずいぶん顔が違います。
   今は別な思い入れがあります。

もうバトンは回しませんからご安心を!!
ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2006/04/08 21:05:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/09 03:25:18
( ̄Д ̄;;

今はオイラとオジ貴がいる…

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆バンバン!
コメントへの返答
2006/04/09 05:40:23
それが悩みの種・・・。
( ̄o ̄;)ボソッ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!









そんな事はありません。
今は新しい顔が増えて楽しいぞよ!!
2006/04/09 12:55:58
あっ!!バトン発見☆彡ありがとうございますぅ~(゚∀゚)
Birdさ~ん、コレからもファイトなのであります~\(o ̄▽ ̄o)/
コメントへの返答
2006/04/09 16:59:44
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

もういい加減に止めなさいと言われるまで
やっちゃうよ~~~!!

乗り換え組みが現れたら
クラブ元オデッセイ九州に変えます
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長く洗車してないなぁ~!」
何シテル?   05/27 07:26
はじめまして!!BIRDです。 鹿児島市在住です。 H20 エスティマ アエラス Gエディション になります。 根っからの車好きです。 イジリも大好き!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

テクノブレイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/10 19:56:12
 
TAKA’s Odessey 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/09 20:29:34
 
TAMA’WEBSITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/09 20:27:27
 

お友達

お友達募集中です~~!!


ブログを書かれてない方、友達が多すぎる方、絡みなしの方はコミュニケーションが取り難いのでお誘いはお断りする場合もあります。。
63 人のお友達がいます
roadysseyroadyssey * KozawaKozawa
AutoWearAutoWearみんカラ公認 カワピーカワピー
TORAMTORAM とりぐらふとりぐらふ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
20年ぶりのトヨタ車です。 ☆アエラス Gエディション 7人乗り ☆純正ナビ(NHZN ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H15年RBに乗り換えました。 イジる予定ではなかったのですが、 いつの間にか進化しちゃ ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
2008年3月9日に ZEST納車、ライフが車検を迎えるに当たり 条件面で折り合いが付い ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
先日手放したライフ! 3年で57000キロ走りました。 良い走りしてました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.