• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

取りあえず一段落です。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
何かとバタバタした3日間が終わりました・・。
今日まで特別休暇を貰いましたので、
睡眠不足を解消すべく家でゆっくり過ごしてます。

悲しい別れは突然やってくるものですね・・。
つい2時間前まで話をして手を握り、
帰り際にお互いに笑顔で手を振って別れた。
来週には退院出来るくらい回復していたのになぁ~。
そんな祖父が突然、逝ってしまいましたから・・・。
93歳なので大往生だったと思ってます。

あまりにも突然すぎてすべてが夢のような時間でしたけど・・。

家族が一人減ってしまいましたけど・・。
これからも残った家族全員で頑張っていかなきゃ!!

何か命について色々と考えされられた数日間でした。

本日よりボチボチ調子を上げていきましょうかぁ~~~!!
ъ( ゜ー^)イェー♪
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2008/06/16 14:38:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 14:45:23
そうなんです、家族、親族の別れってのは
「生きる」「死ぬ」ってことを考えるチャンスですね。
どんな宗教であれ、同じ事だと思います。

これを機に年配の人を大事にしましょう!
まずは身近な50台の人から大事にしましょう!
大事にしてバチは当たりませんから!
コメントへの返答
2008/06/16 17:04:18
嫁さんと色々話をしましたねぇ~!
結局、話をしても答えは絶対に出てこないし・・。
死後どうなるのか?なんて誰もわからない事ですから・・。

某有名人が色んな事いってますけど、
行った訳ではないので嘘だろうし・・。
気掛かりは祖父があちらで祖母に会えたのか心配でして・・。

年配の方は大事にしてませんかね?
特に大分の方は大事にしてるような・・。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/06/16 14:47:37
ご苦労様でした。

93歳とは、なんと大往生!
故人も最後にBIRDちゃん達と会って話しが出来、嬉しかったでしょうね。

今日はゆっくり過ごして、明日からの仕事に備えて下さいな(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 17:06:12
ドモッ(ёдё)ノ"
93歳でした・・。半分お祝いで良いのでは??って思うくらい・・。

私も最後に会えたので、良かったと思ってます・・・。
あの笑顔は一生忘れないです・・。

明日から気合入れて仕事するべ!!
2008/06/16 14:49:17
そうでしたか。
大往生ですね。
ご冥福をお祈り致します。
前向きな姿勢、素晴らしいですね!
頑張ってください!
コメントへの返答
2008/06/16 17:07:30
93歳で逝ったので、家族全員しっかり受け止めているようです・・。
家族に迷惑も掛けなかったし・・。

最後まで良い祖父でした・・・。
頑張って生きなきゃ!と思います。
2008/06/16 15:04:44
大変だったろうけど、気持ちを切り替えて。

心の中にじぃちゃんはいつまでも居てくれるんだから。
コメントへの返答
2008/06/16 17:08:51
雨が一番の敵でしたね・・。
何をするにも雨の中・・。
ず~~っと雨でしたから。

爺ちゃんの写真を見ると涙がでますけど・・。
近くにいると思って頑張りますよん!
2008/06/16 17:08:57
93歳でしたね、
羨ましいような・・

果たして僕は
93様までオデに乗れるか?

今後の僕のテーマが出来ましたわ。
コメントへの返答
2008/06/16 17:13:23
ですよ!93歳!
87歳から一人暮らしになり、
母の手を殆ど借りず生活してましたからねぇ~~!!
凄いと思います。

93歳でオデを運転出来るか?と・・。
オデが後30年持ちますかね??
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


では私のテーマは
93歳までキレられるか?にします。
2008/06/16 21:04:28
ご苦労様でした。
故人を送るという事は大事な務めでもあるし、慶弔事の経験を積ませて頂いたんだと悟るべし!

じいちゃんはチミのそばにいて、チミを見てるよ!
で・・・「キレルなよ!」って心配してるよ。

それと「おいどんさんを大切にして、しょつを奢りなさい!」って囁いてると思うが、聞こえるかい?

κ( ` ・´)κケケケケ♪
コメントへの返答
2008/06/17 15:56:48
今回は親父と色々と決めたので
大体の流れが把握できました・・。
祖母の時はチンプンカンプンでしたけど・・

いつも見てくれていると良いのですけどね・・・。

まだ実感が無く、空を見る回数が増えたような・・。

出来るだけキレない様に親父から釘を刺されてますが・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そう!!
祖父が「何かとおいどんさんにお世話になるように!」と言ってたそうです・・。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長く洗車してないなぁ~!」
何シテル?   05/27 07:26
はじめまして!!BIRDです。 鹿児島市在住です。 H20 エスティマ アエラス Gエディション になります。 根っからの車好きです。 イジリも大好き!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

テクノブレイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/10 19:56:12
 
TAKA’s Odessey 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/09 20:29:34
 
TAMA’WEBSITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/09 20:27:27
 

お友達

お友達募集中です~~!!


ブログを書かれてない方、友達が多すぎる方、絡みなしの方はコミュニケーションが取り難いのでお誘いはお断りする場合もあります。。
63 人のお友達がいます
roadysseyroadyssey * KozawaKozawa
AutoWearAutoWearみんカラ公認 カワピーカワピー
TORAMTORAM とりぐらふとりぐらふ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
20年ぶりのトヨタ車です。 ☆アエラス Gエディション 7人乗り ☆純正ナビ(NHZN ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H15年RBに乗り換えました。 イジる予定ではなかったのですが、 いつの間にか進化しちゃ ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
2008年3月9日に ZEST納車、ライフが車検を迎えるに当たり 条件面で折り合いが付い ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
先日手放したライフ! 3年で57000キロ走りました。 良い走りしてました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.