• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

benz8800のブログ一覧

2017年04月23日 イイね!

久しぶりの投稿ですが!!



今回初めてフェアレディZミーティングに参加をしようと思っています!毎年行こうと思っててもいつも仕事で今回はたまたま休みで行けそうです!!ごはんとかお酒は売ってるんでしょうか?!なにもわかりません(^^;
よろしくお願いいたしますm(__)m

ついでにちょっとこないだ
集合かかったときの写真です(^^;










Posted at 2017/04/23 12:12:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!

ぶつけました(T_T)

カーブでスリップしてぶつけました(T_T)

タイヤ交換しなきゃマズイなって思ってたやさきにやらかしました(ーー;)

さっそくタイヤは4本新品購入!

でまたそのうち板金にいれなきゃ(T_T)




Posted at 2016/05/29 18:21:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月04日 イイね!

桜レポート2016!

桜と撮りました!














いいかんじでしょ(⌒∇⌒)ノ"(⌒∇⌒)ノ"(⌒∇⌒)ノ"
Posted at 2016/04/04 20:25:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月27日 イイね!

さっそくプチっと走りました!

夜プチっと走って来ました!

みんなで走りに行くの最高‼

久しぶりで、うきうきでしたσ( ̄∇ ̄;)







で最後はラーメン食べて帰りました(⌒∇⌒)ノ"



で、ドラシャのブーツきれました。。。
ブーツのインナーがないみたい。。。合うものを探すんでしょうか。。
そのうち入院させなきゃ(´д`|||)
Posted at 2016/03/27 18:29:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月20日 イイね!

現在板金中からの~~

フェンダーの錆でやられていたので修理?レストア?してもらいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ここから

で~~




じゃーん!キレイになりました(⌒∇⌒)ノ"

からの~~






車検もついでとっちゃいましたσ( ̄∇ ̄;
予定より早い段階で車検とってしまった(/。\)我慢できなかった(/。\)

もっといろいろやってからとは思ってたのに(/。\)
Posted at 2016/03/20 15:02:14 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

benzです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
買っちゃいました!! 2シーターが良かったんですが、子供がいるんで2by2にしました。1 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤車 、とりあえずホイールだけ替えてあります。 ステッカー貼ってあるんだけど自分でつく ...
ダッジ デュランゴ ダッジ デュランゴ
S130Zを衝動買いしてしまい、手放すことになりました。 2年くらいしか乗らなかったなー ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
4代目、自分で塗装以外修理、改造全部やってきました。 改造箇所はぜったい書ききらない(ワ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.