• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

一般ピープルのブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

解放ー、

試験、一番いい結果になりました!心底ホッとしています。しばらくのんびり出来そうです。

さて、昨日はRSタイチ大阪ではなく、ヒョードー大阪に行ってきました!





バイク用のジャケットが欲しくて見ていましたが決まらず…今年は福袋でジャケットゲットしましたがサイズ感がイマイチだったので試着もして考えていましたが…

どれも欲しい!しかし高…笑

RSタイチではズボンをクーポン併用で買うつもりです。ヒョードーのジャケットいいなぁ、。

寒すぎてツーリング行く気にもなりません。。逃した時期は大きいな汗
Posted at 2017/12/11 21:45:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月09日 イイね!

バイクピッカピカ!

早起きしてしまったのでバイクの洗車をしました。久々にピカピカ、気分いいです。月曜日に試験がありましたが、その日早起きだったので癖付いてずっと早起きになってます。

今日は友人の結婚式に参加させてもらいました。ホントいつ行っても気持ちが引き締まります。

さて、明日は久々にRSタイチ大阪でも行きましょかね、カード発行したのに全然行けてなくてクーポンの期限切れそうです…笑




SP忠男マフラー

ツインテールのが憧れで取り付けましたが超お気に入りです。
Posted at 2017/12/09 18:58:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月07日 イイね!

プレッシャーから解放されました!

夏頃からやっていた昇任試験がやぁっと終わりました。。長かったです。対応してる間にツーリングシーズンを逃してしまいました…結局今年は金沢に行けたぐらいでシーズンオフですね。

試験の手ごたえはまずまず、結果待ちです。受かってたらいいなー、。

毎日の通勤快速になったR25は現在17000キロを超えました!来週三年点検に行きます。まだまだ乗ります。

ハスラーはもうすぐ3000キロ、乗らなさすぎ。不満はありませんが、強いて言うなら乗り心地が若干フワフワしてる事ですかね。ちょいちょいカスタムしたいところ!

気付けばもう年末、1年早すぎ。子供の成長に負けず自分も頑張りたいですね。


会心の一作
Posted at 2017/12/07 05:04:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

成長しましたー

ナンバー1のことです。もう4歳、早いものです。

本日はナンバー2の保育園申請のために休みを取ったので、ナンバー1に保育園休んでもいいよ?と言うと、、保育園行くねん、迎えに来て、と言われました。

てっきり休む!と言うものだと思っていたので驚きとともに、成長したなー、と感じる瞬間でした。


役所でのナンバー2

ただいま怪獣路線まっしぐらです。
Posted at 2017/10/13 15:14:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

プレッシャー!

上司から異常にかけられてます。。。昇任試験です、。

頑張ってやります。

子供が寝た後の空き時間はゲーム(今はレインボーシックスシージとFF15)をやってましたがしばらく置いときましょかね。レインボーシックスシージはやってなかったらみるみる下手こになります笑 ちょくちょく空きなくやってます。

先が見えない仕事ですか、やっていきます。
Posted at 2017/09/16 19:45:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ドライブにツーリング、子育て仕事。全てを全力でやりますよー!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MDFストロボ モビスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 15:16:15
ヘルメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 06:28:02
まぐろツーリング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 16:45:53

お友達

お気軽に。お友達のお誘いお待ちしております^^)。
9 人のお友達がいます
こむぎこ_こむぎこ_ * じぃ~じぃ~
ニンニク粉ニンニク粉 ka--tanka--tan
伝説のkensam7伝説のkensam7 さもんさもん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスラー (スズキ ハスラー)
5年間ぶりの新車!
ヤマハ YZF-R25 アールニーゴー (ヤマハ YZF-R25)
1年で5000キロ、行動範囲が増えました。
KTM 125Duke デューク (KTM 125Duke)
約2年間ありがとう。
スバル インプレッサ G4 G4 (スバル インプレッサ G4)
5年間ありがとう。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる