• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

うふふ~♪

うふふ~♪  昨日は~久しぶりにずっとファンのT・Iのライブでした☆☆

1日仕事を終えてルンルンでデュアリス飛ばして会場へ~♪

もちろん・・・デュアリスの中ではライブの予習~♪♪

会場到着!

だんだん~ファンの年齢あがってるなぁ~なんて感じながら・・・・。

実は小学校の時から好きなんです・・・うふふ~♪




デュアリス購入する時もこの方の曲をガンガン聞いてたら~

テンション上がってハンコって感じでしたね☆☆

今日も昨日の事を思い出しながらお仕事頑張ろうかな~☆

ライブのグッズでストラップ購入~さすがにアートな方のデザインはイイ♪

すぐに会場で携帯のストラップ替えちゃいました~☆



うふふ~♪
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/05/26 10:52:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

2017 PNO part8 in ...
kyuudanさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2011/05/26 13:02:20
こんにちは~。

こういうメタルな素材のデザイン、好きですね~。

まあるい部分がどんな形か気になります。(笑)

3本足で立ってるのかな?(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 17:32:04
こんにちは~☆

このメタルな感じ私も大好きなんです。

でも、デュアリスのドアのところのメタルな感じは苦手なんですが・・・

3本足でちっちゃな玉をもってるんです・・・

撮り方がへたっぴですみません・・・。

ちょっとエロチックでかわいいですよ☆
2011/05/26 14:27:06
こんにちは~♪
もしや・・・カールスモーキー石井さんのライブですか?
気になる~気になる~~(笑)

実は、うちのDUAさんには、しっかり米米してますので。
どこかに「例えば君がいるだーけで・・・・♪」とか・・・パンク富士山とか・・・(笑)

ここまで書いて違ってたらどうしよう~~(爆)


それにしても「テンション上がってハンコって・・・」て?・・・笑えない気がするぅー。
コメントへの返答
2011/05/26 17:38:25
こんにちは~☆

めいんさんに分かりましたか・・・。

komekomeの時の曲は今デュアリスには入れてませんが・・・・・。

一点訂正がありますよ~
”パンク冨士山”ではなく
”FUNK FUJIYAMA”・・・・FUNKですからね(笑)

まっどうでもいいんですが・・・(笑)


テンション・・・というかですね~
今しかないなって思った時にタイミング良く
ノリのいい曲が流れてまして・・・・(笑)

でもデュアリスを購入して本当に良かったです♪
たくさんの方とお友達にもなれたし☆
2011/05/26 18:25:22
こんばんわ!

てっぺいちゃんのファンなんですね!
ライブも楽しいですがMCの方が面白いですよね(笑)

以前、グループの方のコンサートに国際センターに行きました(*^^)v
観客席のいたるところにてっぺいちゃん風の方がいました・・・

コメントへの返答
2011/05/26 18:54:13
こんにちは☆

てっぺいちゃん…と呼んで頂けて嬉しいですね☆
そうなんです大好きです☆

国際行かれたんですね~素敵ですね☆
てっぺいちゃん風は見向きもせずな私ですが…

今年で52とは思えないほどにカッコ良くてオモシロイ方はなかなか居ません(^-^)/

昨日はうふふ~な一日でした☆
2011/05/27 03:26:44
凄く嬉しそうですね。

自分も歌姫『浜崎あゆみ』が好きで、車内であゆの曲ばかり聴いていますよ♪

たまぁ~に車内でPVやライブDVDを観たりもしていますよ♪



勿論、ライブにも行ったりもしますよO(≧∇≦)o



今回の席は、近かったんですか?
コメントへの返答
2011/05/27 09:02:38
こんにちは~☆

石井さんはホントに大好きなんでテンション上がりますよ~☆

ナベともさんもそうなんじゃないですか?

車の中でもライブのDVD観ながら・・・いや・・
聞きながら思い出してますね(笑)

お互い安全運転で・・・♪


今回の席は12列なので・・・遠いですね・・・。
でもはっきり見えましたよ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@osakan1 さん!
応援してます〜‼︎‼︎

何シテル?   10/18 21:40
9625です。 スーパーブラックカラ―に乗ってます☆ とにかく私にとってはデュアリスはかわいいコです☆溺愛してます☆ クルマあまり詳しくないのですがヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久々の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 23:27:32
夜の横浜〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 00:45:43
明日は……🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/05 21:15:13

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
2011年2月27日無事にデュアリス納車でした☆ スーパーブラック20G とにかくかわい ...
日産 デュアリス 9625 クロにゃんこくん (日産 デュアリス)
スーパーブラックのかっこいいDUAです☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.