• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zimaのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

久しぶりにラジコン

久しぶりにラジコン部屋の模様替えをはじめようと

いろいろ配置換え

小物も多く自分で言うのもあれだが大変な部屋だ


で棚に放置してたラジコンを発見



飽きっぽい性格なのか、忘れかけてたラジコン


バッテリー生きてるか充電してみた

といあえず2Aでゆっくりと



足のセッティングから、プロポのセッティングなど
何がどうなってるか(笑

とりあえずまっすぐ走らすために調整


どうでもいいが別途買ってたオイルダンパー、まだ作ってないです。(爆



あとバッテリーも2年ものだ

バッテリーもったいないので、電飾はoffです。

スパーギアが調整必要







写真はいつもどおりリレーションがとれてなく、100円橋(なみはや大橋)
全長1740メートル



でいまだに模様替えは終わらない・・・・


明日から3月ですよ!

3月の予定は未定
・免許更新(門真に朝一で、はりきって行かないと大混雑で憂鬱)
・パスポート切り替え(更新しに行ったら、すごい人で時間なく・・・・。リトライ)
・友人ら8名とプチ旅行(予約JPY18,000/人 zima立替中(笑))
Posted at 2011/02/28 20:37:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | らじこん | 日記
2011年02月26日 イイね!

新大阪

新大阪今日、明日で妹夫婦が東京に物件さがしに行くということで
転勤のようだ

システム系は東京が忙しいです。

二日酔いながら、兄貴として

先ほど新大阪までお見送り
初めて入場券?買ってみました。 (笑


僕も毎週名古屋、東京行ってた時代もあったけど
レオパレス生活も(爆
14万/月くらいは補助出るみたいですが
車は1台のみ、とりあえず都心はピンきりだしなぁ
都心手当てをもらっても、転勤しないzimaでした。
持ち家持つと、転勤っての良くあるのですが
あれは作戦でしょうか?
ローン払うから仕事やめないだろうみたいな(笑


で偶然
この時間にコンサルティングの友達と遭遇

朝なんでドタバタでお互い時間なく残念
飛行場、新幹線などデパーチャーな感じが好きなzimaです。


今から東京?と思ったら
今大阪に帰ってきたみたいだ
「今度飲みに行こうと」といってsee youでした。
Posted at 2011/02/26 10:35:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常なこと | 日記
2011年02月22日 イイね!

炭酸

炭酸セブンイレブンの炭酸です。



ハイボールでも

これにポッカのレモン
Posted at 2011/02/22 23:21:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | food | 日記
2011年02月22日 イイね!

図書券

図書券いつもながら阪神高速

結構な確立で当選してます。

いつも甥っ子にあげてるので?、市内のバイパスでもよく使ってるので?

当たるのかもしれません。(※1

※1 日ごろの行い?


今でこそETCですが、昔は回数券200円やら500円、600円と買いだめしたもんです。

時代はETCなんで、おっちゃんたちとの会話もなくなりましたねぇ

いつもじゃないけど、「まいどぉ!」みたいな返事が懐かしいです。


とりあえず高速の割引は続きそうで・・・。

今は時間帯とかややこしくて、請求来てから

なんとなく理解する感じです。

阪神高速は距離割?



Posted at 2011/02/22 00:53:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま日常 | 日記
2011年02月21日 イイね!

窓続編

皆さんコメントいらないですよぉ!

思い出しました。

フル・オープンクローズ

ありました。


雨の日に少し開けたいときに、フルオープンになりそうでチョイ開けに

チョコチョコ押すことやってました。(笑





思い出したので、バラシテル状態ですが

非常に気になって電源つないで窓開けてみたら



やっぱ




フルオープンがなくなってます。(笑


いつからいなくなったのかもわかりません

恐るべし・・・。



グレードが下がりました。



ミニバンなんてエンジン切っても、ノーマルで1分以内は窓開閉できるぞぉ


Posted at 2011/02/21 00:11:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま日常 | 日記

プロフィール

「イルミ http://cvw.jp/b/10671/40785936/
何シテル?   11/30 00:34
zimaとはロシア語で冬、COORSのZIMA「自分流」から AB型ですので拘るところと拘らないところが極端 次期候補車 ・RX-VISION
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

ASOKO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 12:47:46
茶臼山マニアさんのレクサス RX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 19:30:30
次期RX-7 満を持して復活か!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 18:22:18

お友達

どちらかで遭遇した時は、よろしくお願いします。
84 人のお友達がいます
Ka2norick.Ka2norick. * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
しきもりしきもり * みずきのこのパパみずきのこのパパ *
魔 王魔 王 猫ミク@FD猫ミク@FD

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 RedPanda28号 (マツダ RX-7)
ノーマルFDから徐々に仕様変更。 エンジンOH、ノーマルタービン交換、ブーストアップなど ...
レクサス RX RX-F (レクサス RX)
RX-7とRX体制に ミニバンからSUVへ変更です。 グレード:RX200t F SP ...
日産 バサラ 日産 バサラ
H12(2000)R33からの乗り換え。 普段乗り用 荷物もたくさん乗せれて買い物にも便 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる