• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zimaのブログ一覧

2013年10月27日 イイね!

ビバ

ビバ京セラドーム横にビバホームがオープン


初めて行くホームセンターです。

LIXILEに関係ある??


なんとなく会員に入ったけど
現金会員カードに入ったので、クレジットカード使うとポイントたまらないようである(爆
※クレジット会員なら優遇ありそうだけど、カード減らしてるので・・・ 
 そうそうSONYカードも終了のお知らせが来てたなぁ、2通貨決済できるカードだったけど
 もう更新もできないのかもねぇ
 残ってるソニーポイントをEdyにトレードしました。



昨日は友達らとのリスケしまくって飲み会だったのですが

前日に用事でき僕が不参加・・・。

お店もおさえてたので幹事にキャンセル払うよぉと前日に不参加を伝えると、

全員が「それだったらもう一度リスケしよう!」
と言ってくれました。
お店ごとキャンセル(爆
調整してくれた幹事にはほんと申し訳ない、飲み放題のビール1杯おごります(笑




で大阪も少し肌寒くなり、掛布団を用意

鍋もいい時期になりました!

お子様が食べれるものはたいていうどん(笑


久しぶりにつるとんたんへ

つるつるのコースへ

すき or チリどちらかと言われ

すき鍋に

うどんすきと言えないのは、美々卯の商標登録のせいかな







そうそうドタバタで忘れてたわけじゃないけど

27日は結婚記念日でした(笑


ブリッジで早朝のここは迷惑すぎ





披露宴はいっぱいだったので、車関係のお友達2次会に参加してくれました

2次会で新地胴上げ(爆

酔っぱらいの胴上げほど怖いものはないです。

でも楽しかったねぇ



Posted at 2013/10/27 23:44:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常なこと | 日記
2013年10月17日 イイね!

おおさか

おおさかランボ大阪。

久しぶりに前通ったけど

カッコいいね
Posted at 2013/10/17 16:34:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月14日 イイね!

SIM

SIM国内用のSIMです。
モバイルワン

マイクロタイプを

一応標準SIMのスマホもあるので、アダプタで対応しています。





今日もいい天気でしたねぇ

夜は肌寒いですが、昼間はまだ暑いかな


御堂筋月末はマラソン?


ランチはミナミのばらの木にて



老舗の洋食屋さんです。



ついでなんで道頓堀
プールになるのか?







自転車のマナーが悪い道(笑
有料駐輪場に停めないと持っていかれますよ


伊右衛門で休憩



そうそうミナミから北まで地下30メーターに、新しく配置するインフラの穴があります。


知らない間にモグラが堀った(嘘

知ってる人は知っている

Posted at 2013/10/14 23:32:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月14日 イイね!

本日のFD

本日のFD今日は久しぶりにFD

ちょろっとウエスティンよってから


お友達の家へダートラ仕様




そこへまたもう一人のお友達がオフロードへ



ガレージへ
Posted at 2013/10/14 01:06:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月13日 イイね!

いい天気

いい天気MZにツイーターをもぎ取られ
ブラブラになり、ドア閉めた時にプレスされ無くなったツィータ(爆
ドアって強力です。

指なんか挟むと怖いねぇ・・・。


車も古いのでこのまま放置です。
パワーアンプなどはとりあえず外すかなぁ

スカイラインの時は、車速感知でオートドアロックついてたけど
ミニバンになり手動に
※この辺いろいろ、事故の時とか、ミニバンはロックないほうがとか時代のながれがあった?

CIMAはマルチ画面で任意でON/OFFできたけど、バサラいまさらながらないですよね(笑

お子様が乗るようになり、できるだけロックを意識するようにしています。

FDはもちろんないですし、ドアミラー開閉も手動です。
僕は固定なんでたたむこともできない、衝突したら折れる仕様です(爆


最近はチャイルドシートから足をだし蹴ってくるのですが、将来不良にならないこと祈ります。


手を洗うのが好きなんでいい習慣?




そうそう偶然ですが、何気に通りかかった駐車場で

3段式?「こんなにも地下に収まってるんやぁ」と見てたら

白いFDが上がってきた

FDもあまり見なくなったので、こんなところで見れたのはすごいタイミング




あと家の掃除で倉庫に置いてある古いPCやら、ネット用PCを整理




このASUS出た時に買ったけど、新品同然のまま(爆




Posted at 2013/10/13 11:18:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま日常 | 日記

プロフィール

「イルミ http://cvw.jp/b/10671/40785936/
何シテル?   11/30 00:34
zimaとはロシア語で冬、COORSのZIMA「自分流」から AB型ですので拘るところと拘らないところが極端 次期候補車 ・RX-VISION
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ASOKO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 12:47:46
茶臼山マニアさんのレクサス RX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 19:30:30
次期RX-7 満を持して復活か!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 18:22:18

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 RedPanda28号 (マツダ RX-7)
ノーマルFDから徐々に仕様変更。 エンジンOH、ノーマルタービン交換、ブーストアップなど ...
レクサス RX RX-F (レクサス RX)
RX-7とRX体制に ミニバンからSUVへ変更です。 グレード:RX200t F SP ...
日産 バサラ 日産 バサラ
H12(2000)R33からの乗り換え。 普段乗り用 荷物もたくさん乗せれて買い物にも便 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる