• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Lagiaのブログ一覧

2014年07月18日 イイね!

ヒューズだと言ってくれw

前回書いた、ウィンカーポジションキット。

車検に出すのにOFFったら、それ以降点かなくなりました( ´∀`)

ぶっ壊れた?

この手のキットは消耗品って言いますよねwww

はぅ(+_+ )しゅん・・・。

壊れたんじゃない。

かませたヒューズが飛んだんだ。

そうに決まってる。

ヒューズだと言ってくれ。

誰かヒューズだと言ってくれwww
Posted at 2014/07/18 20:40:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月14日 イイね!

車検対応?ヴェロちゃん

すっかりご無沙汰です。
忙しい日々を送っております。

体調が最悪で休暇。
ウィンカーポジションキット付け替えで気分転換。
エヅキながらの作業w

前回の車検では何も言われなかったけど、
去年の点検のときに、「これでは車検通らないですよ」と・・・(・ ・)え?

で、on/off付きに変更しました。

これで・・・大丈夫?なのかなwww

Posted at 2014/05/14 14:40:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月19日 イイね!

(^◇^゜;)新年でした。

2013なのに、ブログ更新してねぇ!


て、

今年の目標は・・・

地味に貯金!

実際これが一番難しい気もする。O(´∞`)O

激安車高調は、さすがのヘタリ具合・・・。

冬タイヤも今シーズンが限界だろう。

やりたいこともあるし。

車意外にも・・・って考えたら





こりゃ、無理っすね・・・( ̄▽ ̄;)


Posted at 2013/01/19 13:48:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月18日 イイね!

ニコニコ動画(・-・)

熱くなっていたJリーグもシーズン終了。

暇をもてあましたらぎあさんは、すっかりニコ動ばかり見ちゃってます。

そして行き着いた。

昔、序盤の序盤で投げ出したソフト。
そのゆっくり実況をみた。

このソフト知ってますかね。

クリアしましたかね(>_<)



敵見えない、難しい、ちょっと怖い。

これは夢見館より???だった。どっちもセガサターンww



と・・・実はゲーム好きだけど苦手なんですよね(ノ△・。)


Posted at 2012/12/18 23:36:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月18日 イイね!

確かにこれは・・・

確かにこれは・・・
いよいよもって

何のブログかわからんなO(´∞`)O

ども、久々らぎあです。

今日は車ネタではなく

ラーメンですwwww


らぎあの地元にはマイナーながら多数のラーメン屋が存在する。

言うなれば『穴場的ラーメンどころ』です。

市内だけで70軒以上。
うどんそばも併せると、おそらくはそれ以上。


で、


最近は・・・萌え興しなるものが動き出し・・・

結果

写真のようなラーメンが誕生。

お箸の袋だけではなく、食後のアイスに、ご当地萌えキャラ

小峰シロのコースターが付いてくる。


その名もシロの桜


気になった方は、太鼓のぼおというお店をチェックしてください。



って、このブログなにwww




Posted at 2012/12/18 20:24:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「過去のレビュー等を見直してるので、古いレビューが更新されたりしてます(*´ω`*)ご理解下さいませ。」
何シテル?   05/22 13:38
ども、Lagia(ラギア)です。 愛車ヴェロッサを、ダ~ラダラとドレスアップ中。 ドレスアップ系パーツ少ねぇし。 たまに「これ国産車?」とか言わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

近隣の方々
趣味とか合いそーな方々
何よりヴェロ好きな方々。

よろしくです。
15 人のお友達がいます
ラーズ☆phaseⅡラーズ☆phaseⅡ * ヴェロ兄@ねこのまちヴェロ兄@ねこのまち
猫鹿猫鹿 カボスですカボスです
ベロチベロチ 黒サクラ黒サクラ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
トヨタ ヴェロッサに乗っています。 評判はマチマチですが、大好きなんで関係ない。 ヴェロ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
こやつは過去の相棒。 アルテッツァ~( ̄ω ̄) ホント…アンダーLEDとかストロボとか ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初代愛車。 コイツに乗りたいと昔から決めていた。 ( ̄∀ ̄)でも… あの雪の日、 コイ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.