• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ありがとう!

ありがとう!









一昨日の晩はおいら、帰りが遅くてちびすけは寝てました。

さっき、思い出したようにやってきて、おとしゃん手紙!

とこんなものを・・・・・!

こ、これは


だいぶ改ざんしました(笑)


裏をみると・・・・闇のデジタルチューナーの あの方 からだ(笑)


ものすごく改ざんしました、すみませんm(__)m


中には、丁寧な挨拶状が・・・・・(涙

こんな、おいらと、ずーっとお付き合いしたいと。

こちらこそ、末永くお付き合いくださいm(__)m






それから、S4用の室内フロアマットに着けるエンブレム!

かっこえ~(^-^)

ありがたく、頂戴いたします。

大事に使わせてもらいますから。

ありがとうございました。




オガケン君ステカがかり   自分で書きました

オガケン君ステカは いちはしQさん がご厚意で作ってくださったものなので大切に使わせて頂くつもりのものです。

欲しいと言って下さる方に、できるだけ直接お会いして、喜ぶお顔を拝見しながら差し上げることで、いちはしQさんへの恩返しに替えたいとおもいます!


そういった意味では、増産分の最初はクワトロミックさんにもらって頂きたいとおもいます。

喜んできださる、顔が見えるから。

いちはしQさんから届いたらすぐ送らせて頂きますね。

もうちょっとまっててくださいm(__)m

これからも、宜しくお願いします!

また、会いたくなったな~(^-^)



おしまいです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 02:50:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 02:56:13
リアルなお付き合いの仲間は良いですね。

こんな時間にブログUP!お仕事お疲れさんです。

こんな時間にコメント書いている私は何?
コメントへの返答
2011/08/07 03:03:54
うまく文字にできませんね。
ほんとうに、ありがたいです。

Pikaoさんにも、いろいろ、お世話になっていて、どうもありがとうございますm(__)m

夜中の方がはかどるので、ついつい・・・仕事も、ブログも(汗

お互い、健康には気をつけて、沢山楽しみましょう(笑
2011/08/07 07:24:13
おっと、製造急がねば!!!!




   ん

      が 
  
         り

             ま

                 す
コメントへの返答
2011/08/07 07:39:13
いえ、お手すきのときで結構ですのでm(__)m

おかげさまで、嬉しい事がたくさん舞い込んで来ているので、お礼のしようもありません。

ありがとうございます。
2011/08/07 09:22:07

みんカラのお友達はいい方ばかりですね!

oga-kenさんの人柄に惹かれて集まってくるんだと思いますよ(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 09:28:30
ほんと、そう思います!

私がポヤ~ンとしてるから心配になっちゃうんですかね~(^-^)

大切にしていきたいと思います。
2011/08/07 11:40:25
ふえぇ~~~!!!
タイトルから内容をぜんぜん予想できずに読んでたら、ボキことが書かれていまちた(*^_^*)
いやいや、マジに恐縮でつ(~_~;)

みんカラ始めて間もないころ、アウじいさんからoga-kenを御紹介いただいて、 oga-kenさんにいっぱいいっぱいご丁寧に車のこと教えていただいて、箱根オフ会参加時に前夜祭の時から優しくしていただいて、感謝・感謝です。
ありがとうございます。

今度は、そのようなかわいい文字で封筒に書いてみたいと思いました(笑)
m(__)m
コメントへの返答
2011/08/07 12:34:58
いつも、良くして頂いてありがとうございます。

無事届きましたよ~♪

有難く、頂戴しま~す(^-^)V

封筒はだいぶ改ざんしました、すみません。

なんか、普通にメッセージを返そうと思ったのですが・・・。

ちょっと、うれしくて、それだけじゃもったいなかtったので。

ちょっといたずら心が・・・・

ネタにしたみたいで

済みませんでしたm(__)m

2011/08/07 11:41:35

すみません、またミスタッチしてしまいました。
マジな文章なのに(>_<)

oga-kenではなく、oga-kenさん です。
すみません(~_~;)
コメントへの返答
2011/08/07 12:37:07
また、気にしないでくださいって!

そこがまた、ラブリーチャーミーなデジタルチューナーのクワトロミックさんらしいとこですけど。
2011/08/07 12:49:44
クワトロミックさん優しいですね!

ogaーkenさんステカを渡しに一緒に九州行きましょうか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 15:36:47
やさしいでしょ。

だがや!さんにも、いつもやさしいでしょ(笑

九州行ったら、大変よ~(謎

はかたもんのサービスは!


行けるなら、マジ、行きたい!

2011/08/08 12:18:43
応募の宛先は、写真のとおりで良いんですね。

いまから投函します(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 13:00:54
これで、届いたら・・・・

郵便屋さん凄いですね(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「海老名でトイレ休憩&一服中」
何シテル?   07/16 05:03
ブログは日記代わりに付けているので、車関係なし、家族ネタ、たわごとなどが多いですが、見かけより気弱なので、車のSNSなので車の話題にしろ!というクレームはなしで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゾロメゲット 4444km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 23:30:35

お友達

デッサンくずれ・・・本物もこんなおっちゃんです。
ちびすけいわく、髪と髭はそっくりだ!そうです(笑)
少し人見知りで、引っ込み思案なので、是非気兼ねなくお声をかけて頂けるとありがたいのですが(笑)


143 人のお友達がいます
PootaroPootaro * ちんちん *
yamadi A4yamadi A4 * JEJE *
バシケンバシケン * auちろauちろ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS4アバント (ワゴン) オガケン号改 (アウディ RS4アバント (ワゴン))
2013/9/5納車になりました。 3台目のアウディになります。 また、いろんな出会いを ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
70000キロを2年8か月一緒に過ごしました。 沢山の出会いを運んできてくれました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.