• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

最強のパーツはどれ?

最強のパーツはどれ?









先日、 この方 のブログをみてたうちの兄ちゃん

中2でマルチメディア部のナニナニ小僧!

面白がっておいらのスマホに早速導入!

アンドロイドにも似たようなのあるんだそうで?
おいらは良くわかりませんが・・・・?

早速、スカウターでちびすけやおいらの戦闘力を測りだしてました。



ちびすけ・・・66?・・・・最弱(笑



兄ちゃん・・・・1758・・・普通の人間ですかね(笑

基準が良くわからん(笑


食事を済ませ帰る途中何を思ったか・・・・

車内のパーツを・・・・・(笑



まずは、ちびゲッコー君・・・戦闘力112・・・弱過ぎ(笑



で、ハンドル・・・・すげ~!!

戦闘力15783・・・初めて一万超え!




ほんで、シフトノブ!・・・?
19万・・・・・!最強!!!(爆 
Sトロニックの起点、恐るべし最新技術(爆





フォーリングス・・・・!

92万・・・・さすが100年の歴史偉大だ(笑)




ふたたび、ちびゲッコーくんクワトロバージョン!!
さすがクワトロパワーアップ!

今のアウディの成功にクワトロなしでは語れないってことかな(^◇^)


おうちに到着~。

そうだ!オガケン君測ってみな!(笑

・・・・・・・・!



百七十一万・・・・・!!!

オガケン君けた外れに強い!

さすが!

いちはしQファクトリー(笑

ぶっちぎりに強かったです。



こんなアホたれな親子ですが・・・・・。

中部・東海オフに三人で乗りこんで良いでしょうか(>_<)

お騒がせいたしますが、なにとぞよろしくお願いします。


おしまいです。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 05:21:22

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 05:36:15
おはようございます♪

スーパーおがけん君最強なんですね(笑)
S4がチューンされてRS4になっているんじゃないですか!?

夜通しブログあげすぎ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 05:42:52
仕事の合間の息抜きに(笑)

おちゃらけ3兄弟です(笑

RS4になるならエンジンルームにもはるんだけどな~(笑
2011/08/07 05:40:04
スカウター?そんなアプリがあるんですか?
ダウンロードしたい!面白そう!

オガケン君ステカ、最強じゃないですか!

お父さんは?

お会いするのが楽しみです。
コメントへの返答
2011/08/07 05:46:48
私は使い方がよくわかりません・・・・(笑

スマホなのに、FOMAと使ってる機能は変わりないので(汗

ステカは最強でしたが、お父さんは兄ちゃんより弱かったみたいです(笑

こちらこそ、また、楽しいお話を聞かせて頂くのが待ち遠しいです(^-^)
2011/08/07 05:53:46
戦闘力表・・・
ハンドル<シフトノブ<フォーリングス<おがけんステカ・・・笑!

っていうか、この時間のブログアップですでにコメが・・。
・・・・みんな寝てます?(笑
コメントへの返答
2011/08/07 05:58:42
そういう元気さんもお忙しいのに(笑
コメありがとうございます!

夜型+超朝方な仕事のサイクルが最近続いていまして(汗

ほんと、いい息抜きにもなっているんです。

心のケアにもみんカラブログ(笑
2011/08/07 07:18:42
ボクもこの「スカウター」使いたくて
スマホにしたい今日この頃(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 07:42:50
i Phoneはもっとよさそうです

↓One_Seaさんのだと、防御力も出るようですから(笑
2011/08/07 07:22:34
あ、それスカウターライトですよね。

iPhone には同じのはないんです…

ってどうでもイイですね。(笑
コメントへの返答
2011/08/07 07:46:22
そうらしいです(汗

なんかよくわかりませんが・・・(笑

笑えたことは確かです(^-^)
2011/08/07 07:48:24
190万・・・スゴ!

今ボクの回りには30以上のオガケンステカ・・・

ってことは190万x30=・・・・

もう計算できないや・・・オガケン君に任せれば

これで日本も平和ですね(^_^)v。
コメントへの返答
2011/08/07 08:01:08
みんな笑顔って難しいですよね。

おかげさまで、ステカを見て笑顔になってくれる方がいたら、ちょっと嬉しい。

自分も笑顔になれて、また嬉しい。

三十人/一億三千万人くらいのパワーは有りますよね(笑)

30人を笑顔にできるって凄いと思います。

ありがとうございます。
2011/08/07 08:58:42
おはよーございまーす!

朝4時過ぎにブログ「いいね!」押したら、即刻反応されていたoga-kenさんって…
さすが最強!

スカウター私んとこのお坊ちゃま達(苦笑)も、やってましたね~
最近はARで飛んでくるドロイド君を迎撃するやつやってます。

御陰で電池がすぐ減ります(>o<)
コメントへの返答
2011/08/07 09:08:32
おはようございます!

その時間は普通の方の9時30分と同じです。時差5時間です(笑

やはり・・・・(笑)

自分らのゲーム機の電池が切れると・・・。
スマホがターゲットに(笑)

ほんと、あっという間に電池が・・・(@_@;)
車に戻ると即充電なんてことがよくありますよ~(笑
2011/08/07 09:10:25
最後はスカウター壊れるパターンですかね。


昨日神戸市内で黒のS 5見ました♪カッコよかったです。

オガケンさん号にも早く会いたいです♪
コメントへの返答
2011/08/07 09:20:24
S5はスカウター、ボン!でしょうね(笑

お会いできるのを楽しみにしています!
2011/08/07 09:27:29
みなさん、なんでこんなに早起きなんでしょうか?(^^ゞ
oga-ken号って、もしかしてボンドカーみたいな車ですか?ミサイルとか隠してません?
コメントへの返答
2011/08/07 09:31:57
ステッカーの数ならボンドカーにも負けません(笑)

ミサイルは・・・・ありませんが。

中部東海オフには、我が家の最終兵器、ちびすけ1号と兄ちゃんRSを搭載して出撃の予定です(^◇^)v
2011/08/07 09:47:47
朝方まで仕事してました。

今、レベル測ったら二桁しかないです(>_<)

午後からまぁくさんとコーディングプチオフなので頑張ってきます。

スカウターは使わないからアンインストールしたけど、また入れようかな(^^;)
コメントへの返答
2011/08/07 09:55:57
お疲れ様です。

わたしも似た感じですが、お互い休める時は体休めましょうね~・・・釈迦に説法でしたね(笑)

まぁくさんによろしく~♪

アウじい号のフロントグリルの戦闘力は興味ありますね~(^-^)
2011/08/07 09:52:50
隊長、スカウター、インストール完了!

さあ〜、測定開始!
コメントへの返答
2011/08/07 09:57:35
まずは、愛機の御顔から!(笑

なんて、お茶目なコメント(^-^)
2011/08/07 11:34:03
スカウター、まったく知りませんでした(>_<)

しかし、オガケン君ステカのここ数日間の飛躍ぶりには記録的なものを感じます。
嫁までもが話し出しましたよ♪
コメントへの返答
2011/08/07 12:30:11
わたしもちんぷんかんぷんです(笑)

ドラゴンボールは見ていたので知っていますが・・・・スマホの操作方法はやっとわかったばかりです(汗

生まれた時から機械がある世代には、かないません(笑

奥様もですか?はずかしいな(>_<)
2011/08/07 21:42:21
携帯から見たら、画像が見れずコメントが出来ずに居ましたが、PCで見て納得。。

チビスケ君弱すぎじゃないですか!?

何で僕だけヤモリより弱いんだよ~!
って言われませんか(笑)!?
コメントへの返答
2011/08/07 23:09:04
その後お尻フリフリして踊っているちびすけの戦闘力を計ったら!
なんと・・・・9277万という途方もない数字をたたきだし、我が家最強のアホちんの称号を、手にしてご満悦です(笑
2011/08/07 23:19:31
私も影響されてスカウター入れてみました(笑)

同じモノを撮影しても、毎回数字が異なってしまいます。

私だけ???
コメントへの返答
2011/08/08 12:58:47
私のも数字は測るたびに違いますよ(笑

中でも、一番大きかった数字で比べて遊んでます(^-^)

無邪気に面白かったですね。

2011/08/08 19:55:33
今度どこでインストールできるか教えてください

ちゃんと手取り足とり教えてくれないと僕解りませんからね

約束ですよw
コメントへの返答
2011/08/09 10:55:46
わかりました。

でも、おいらも良くわからないので・・・。

兄ちゃんに教わっときます(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「海老名でトイレ休憩&一服中」
何シテル?   07/16 05:03
ブログは日記代わりに付けているので、車関係なし、家族ネタ、たわごとなどが多いですが、見かけより気弱なので、車のSNSなので車の話題にしろ!というクレームはなしで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゾロメゲット 4444km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 23:30:35

お友達

デッサンくずれ・・・本物もこんなおっちゃんです。
ちびすけいわく、髪と髭はそっくりだ!そうです(笑)
少し人見知りで、引っ込み思案なので、是非気兼ねなくお声をかけて頂けるとありがたいのですが(笑)


143 人のお友達がいます
バシケンバシケン * ルサールルサール *
JEJE * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
メイクオーバーメイクオーバー *みんカラ公認 えっぽえっぽ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS4アバント (ワゴン) オガケン号改 (アウディ RS4アバント (ワゴン))
2013/9/5納車になりました。 3台目のアウディになります。 また、いろんな出会いを ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
70000キロを2年8か月一緒に過ごしました。 沢山の出会いを運んできてくれました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.