• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 20:32 
無事帰宅しました( ゚д゚)!
お疲れ様でした🎶
06/03 00:44 
@ふじやまと ありがとうございます😊
06/02 18:16 
@ふじやまと さん
伸びませんね〜泣(T ^ T)
06/02 10:23 
なんか踏んでも吹けないと思ったら、ブーコンの電源は入ってるのにブースト圧のとこがゼロで動かない‥配管抜けたりしてるのかな💦
 06/02 17:44 
@お輝-oteru- さん
可能性はありますね。吹けないだけでなく、伸びない感じはありますか?
 06/02 18:47 
@お輝-oteru- さん
抜けてますね…おそらく。
近くにいれば詳しくみれたんですが…。
愛車さんお大事になさってくださーい!
04/18 21:56 
@にゃんこせぶんさん<br /> またって、なんすか!またって!ww
買いましたよ〜🎶初の新品🎶
04/18 20:27 
ホイールの太さとオフセット競ってたらほんときりがないwアホみたいなのいすぎ😂
ホイールは特注で無事発注でき、納期奇跡の一ヶ月!ww
今年をいっぱいに使ってリメイクの予定が三ヶ月もかからず終わりそうで‥つまらない。にしても15インチの12jとなるとタイヤ限られすぎ問題
 04/18 21:53 
(  ̄▽ ̄)まさか、またホイール買ったんか?w
04/15 18:36 
@さかきかえで さん
おーーーー美味しそうですね😆!
おめでとうございます㊗️
04/13 14:09 
@にゃんこせぶん さん
おおおおお!みなさん来られるんだ😆考えてみます♪
04/13 00:47 
@ヲタ's-Seven さん
ヲタさん達からなら行こうかな(^ω^)まだ自分も群馬ながら検討してますw
04/13 00:46 
@ふじやまと さん
まじすか!セブンだからオッケーで😆
04/12 16:22 
群馬セブンディって行かれる方います?(−_−;)
 04/12 18:21 
@お輝-oteru- さん
エボセブンのくせに多分行きますよ!
 04/13 00:35 
@お輝-oteru- クン
俺ら(静7スタッフ)の間でも
「行くべぇか?」って話は
してるけどね(*^^*)
只今検討中。
 04/13 08:41 
行こうかなぁ?って考え中~(^_^)
01/31 19:28 
3月5日(日)なんですがウェブサイト エリアアグネスさんから取材があります。自分と友達のハチロクで参加予定なのですが枠が三台らしくあと1台空いてまして。興味ある方いましたら1台参加される方いませんか?場所は東京、横浜辺りで予定らしいです。
01/31 15:57 
15インチで13jクラスとなってくるとあるホイールが限られる問題が‥。ワタナベとワークに特注依頼したけどダメでもはや残るのはパナスポーツしか‥。
01/28 03:17 
@にゃんこせぶん さん
了解っす(°▽°)w
01/28 03:16 
@ふじやまと さん
はい( ̄∀ ̄)!またあったら遊びに行きますー(°▽°)
01/26 23:29 
アキバUDXのが載ってましたw 顔出しなのでこっちはNGでw みたい方はお近くの書店にて‥(°▽°)
 01/27 14:00 
@お輝-oteru-さん<br /> 楽しんで頂けました!?
また良ければ誘いますw
 01/27 14:59 
あたしのも買っといて~(笑)
01/26 23:27 
@ニコチンマニア さん
言葉自体はじめ聞いてググりました!そしたらFCで調整してる方がいたのでそれみながら時間あるときやってみます!
01/24 22:22 
水温が60〜73℃付近になると急にアイドル低下、この間にクラッチ切るとストール‥なんなんだ(−_−;)
 01/25 12:32 
@お輝-oteru- ダッシュポットとかかな?
12/27 15:43 
@にゃんこせぶん さん
ですかね〜〜まぁいいや(°▽°)💡
12/26 21:08 
秋葉オフのやつ、のってるかオプションみにいったが載ってなかった(°▽°)
 12/27 13:32 
次回かな?

プロフィール

「無事帰宅しました( ゚д゚)!
お疲れ様でした🎶」
何シテル?   06/18 20:32
SAVANNA RX-7 FC3SのアンフィニⅢ型に乗っています。 免許とって初めての愛車です♪ 趣味は、ドライブに写真撮影。 Nikon D32...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2012年 10月度 美術館オフ & 摩訶不思議アドベンチャー! 秘密基地! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 22:34:57
ナンパ・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 22:13:20
足尾探訪・鉱山跡地で・・・☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 06:20:45

お友達

車好きならだれでもよろしくです♪
93 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
ふじやまとふじやまと * 白たく白たく *
326POWER326POWERみんカラ公認 Night JackNight Jack

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
SAVANNA RX-7 FC3S ∞ Ⅲ 知識もなくクルマに迷惑かけてましまったりです ...
その他 OLYMPUS PEN その他 OLYMPUS PEN
初めて購入したカメラ。 現在愛用しています! お出かけの必需品♪
スバル プレオ スバル プレオ
夜勤通勤用。 家にあるクルマです(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.