2012年06月24日
みなさんお久しぶりです!
傷いっぱいになってしまいましたが
なんとかつけました!
愛着が増しましたb(・∇・●)
ハデハデお尻です!
Posted at 2012/06/24 21:05:13 | |
トラックバック(0) | モブログ
2012年04月30日
です♪
Posted at 2012/04/30 21:52:58 | |
トラックバック(0) | モブログ
2012年03月29日
この間の写真です!
・左
BE5B LEGACY B4 RSK(親)
・中
BL5D LEGACY B4 2.0GT Spec-B (友達)
・右
BR9C LEGACY Touring wagon 2.5i S Package (自分)
かっけー♪♪♪♪
Posted at 2012/03/29 07:40:11 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日
どもす!
たまには日記書いてみますっす!
レガシィ納車してから約3ヶ月経ちます。
いやぁ早い…(・`)
走行距離は6000キロくらいで、変えたパーツは…
・LEDポジションパルブ(リベラル)
・フォグイエローバルブ(IPF)
・LEDライセンスバルブ(PIAA)
・SYMS RACING グリル
・SYMS RACING フロントリップ
・アルミホイル ENKEI GTC01
・FUJITSUBO マフラー
かなす。
ちなみにスタッドレスは前のインプにはいてた
17インチのSTIのガンメタのアルミです!
いやぁしかしレガシィいすね(*^_^*)
本当いすね!
前は、走り走りて感じの車だたすけど。
レガシィはなんかゆったり楽に、でも楽しく走れます!
最高っす(・∀`)
で、レガシィ乗りでわかる方いればですが…
テールをスモーク化した場合車検とおりますか?(ノд<。)゜。
自分としてはリフレクターと別だから通るかな思ったんですが。
どおなんでしょ…?
Posted at 2012/02/08 20:12:16 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年06月09日
新型インプレッサが雑誌にいろいろでてますね。
1.6Lと2.0LのCVTのみみたいです(;´∩`)
エコの時代とは言え、スバル好きには悲しいです。
今思えば、俺の型のインプはラリーで勝つためのパッケージだったんですよね。
だから今ラリーに出てないスバルとしては本来のレガシィの下の乗用車に戻るわけなんですね(_´Д`)ノ~~
エンジンもこれからはFB型が主流になりますね。
そう考えると自分の車は最後のEJ型だったように思えます(´Д`)
なんか…寂しくなりますね(T_T)
いろいろな評価があると思いますが~…
車好きが乗るメーカースバルとしての車作りをやはり俺はしてほしいです…
Posted at 2011/06/09 21:20:35 | |
トラックバック(0) | モブログ