車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
ポルシェ~後輩が箱替えしました~
ボルボV70→デミオ(新車)
スマートフォー2→ボクスター(2003)
奥様が余程の理解者じゃなきゃ(^^;)
Posted at 2016/10/16 18:25:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月17日 イイね!
いつものオイルでSeo Tuneさんにて、エンジンオイル及びエレメント交換しました~
エンジン絶好調!
ルームランプのカプラー接触不要の処置も、してくれちゃいました~
Posted at 2016/09/17 17:14:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月10日 イイね!
これなら…認知症のテストで、18/30点しか取れない父上が、飲み間違わないように「お薬カレンダー」を使用しました。一枚¥100なので、最初から使えば良かった(ーー;)4月の初診では16/30点だったのが、飲み薬が効いて今月は2点改善されました。
Posted at 2016/09/11 15:31:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月01日 イイね!
娘のONEがONEの代車がF54だったので、デカくて無理と言ったら、何とF56クーパーS!
ONE不具合の点検で、可変バルブのツキが悪い(一回発生)との診断結果。
先ずは、交換時期の近づいたオイルから。
近年は10W-40を入れていたので、キャンペーン利用で純正5W-30に。
1400ccエンジンには、柔らかめが良いのでしょうか?
先代ドライバーのオネエは踏むタイプだったけど、現ドライバーの下の娘は法令順守なので、コンピュータの学習をクリアしました。カブり気味じゃないかと?
これで、不具合出ませんように!
Posted at 2016/09/01 18:45:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月19日 イイね!
大相撲名古屋場所2016十両の宇良に阿夢露。昼から呑みまくりました(^^;)
特に、稀勢の里が負けてヤケ酒になり、帰宅途中の覚えがありませ~ん(ーー;)
Posted at 2016/07/20 12:09:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「にぼしらーめん88で昼飯しようっと(^^♪」
何シテル?   10/18 10:46
'島R56です。好きなクルマ弄っても青キップ切られずに楽しめる、やっとイイ時代になりましたね(^^♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
インターネット初心者です。よろしくお願いします。
29 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
martin1833martin1833 * f-holef-hole
aboabo コスナー11コスナー11
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
楽しいクルマです。でも行動範囲は殆ど市内です^_^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.