• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

仕事は休みだけど

仕事は休みだけど 仕事が休みなので車いじりしたいんだけど子供が咳をするので病院につれてきました。診察してもらったところ心配ないそうなので安心です。 
私もいまいち調子が悪いです。
ブログ一覧 | 家族の出来事 | 日記
Posted at 2007/02/14 11:23:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:26:13
風邪ひたんですか?
コメントへの返答
2007/02/14 12:38:18
風邪のような花粉症のような・・・
なかんじです。
2007/02/14 13:38:58
もう花粉の季節なんですね。

何にせよ御身を御自愛してくださいよ~
人間、身体が資本ですから
コメントへの返答
2007/02/14 20:11:08
しらない間に花粉の季節に
なってしまいました。

>何にせよ御身を御自愛してくださいよ~

ありがとうございます。
おっさんんなので
気をつけます。
2007/02/14 22:59:20
この時期注意しないとですね!!うちも今日、BCG打ちに病院行きました。。
コメントへの返答
2007/02/14 23:18:11
天気もいまいちですし
風邪等に気をつけねばですね。
2007/02/15 11:24:12
うちの娘も咳が出るので病院行きました、
軽い小児喘息だそうでびっくり!
でも子供には多くて、大人になって勝手に直るそうです。

両親は花粉症だしティシュの沢山必要な季節に
なちゃいましたね~
コメントへの返答
2007/02/15 21:29:59
いい天気の日は暖かいですが
急に寒くなったりするので
体調管理が大変ですね。

今日は同じ部署で2人も休んだので
仕事が大変で
くたくたになってしまいました。

DNOCで車中泊の質問がありましたので
空中ベッドのところを
紹介させていただきました。
2007/02/16 12:52:02
久々にDNOC見に行きました、いや~なんかちょっとはずかしな~

空中ベッドは裏技ですからね~、出来れば家族ももう1匹位は増やしたいし、いつかは正面から運転席と勝負せねばっと思っております(買い換えない→意地!!)。

そのうちまたなにかアイディアあったら教えてくださいね~
コメントへの返答
2007/02/16 21:18:35
運転席ですが
他社の助手席前倒しシートを
運転席に移植がいいのではないでしょうか。

といいましても
どれが移植可能かわかりませんが・・・

私の知るかぎりでは
スズキワゴンR
マツダカペラ
ファミリアSワゴン
ぐらいです。
たしかカペラの初期は
運転席も前倒しできたとおもいます。

前倒しはマツダが一番最初だったとおもいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #バモスホビオ ekワゴン用ドリンクホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/106775/car/2341316/8714273/parts.aspx
何シテル?   09/18 03:04
ダイハツ・ネイキッドを なんちゃってアバルト仕様にしています。 自己流のアバウトな改良?を紹介しています。 クルマいじりは、お金かけず手間もかけず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ノートeパワー試乗しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 19:31:15
週刊はるさめ日記(´・ω・`)ついに月刊化(爆)編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 18:22:54
9/10 GTカフェ主催 伊豆スカ撮影会&ツーリングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 12:09:50

お友達

バモス乗りの方
カブ110乗りの方
アバルトが好きな方
新型車の試乗が好きな方
シート交換が好きな方

切ったり貼ったりの車いじりの好きな方
お気軽に誘ってください。
66 人のお友達がいます
ジムクードジムクード * 尺三一尺三一 *
chobichanchobichan * yuna☆papayuna☆papa *
場茂須 穂美雄場茂須 穂美雄 なんちゃすとらとすなんちゃすとらとす

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
ウエイクやハイゼットキャディなどのFFベースのトランスポーターが発売されましたが どう ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
3ドア・ワゴン仕様
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
黄色に全塗装 屋根も取付マシタ 雨の日も快適とまではいきませんが 横風が強くなけれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.