• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

レカロつけました。

レカロつけました。 すこーし(かなりかも)前に
紹介させてもらいました
レカロの張替え?も終了したので
本日取り付けました。

座った感じは
サイドサポートばりばりの
スパルコ コルサからなので
レカロSRですが
サイドサポートはちょっとさびしくなりました。

でも超高級車用の皮なので
なかなかいい感じです。
見た目は素人細工なのでいまいちなんですが・・・

せっかく張替え?たので
長く使用したいと思います。
(今のところ)

ブログ一覧 | ネイキッド | クルマ
Posted at 2007/02/14 18:10:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラリーニッポン開催!2日目
シュアラスターさん

相模原避難勧告 と ロータスエキシ ...
R Magic おーはらさん

美味い味 343
ライト パープルさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

定山渓方面へ リーフ・ピーピング& ...
gogo28@永遠の25歳さん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:14:02
あとは  れかろ  って刺繍するだけですね。
コメントへの返答
2007/02/14 20:03:19
リアとサイドに、
れかろのステッカー貼っているので
それでご勘弁ください。
2007/02/14 22:37:55
ラグジュなれかろになってますね。
これどこのですか?っていっぱい訊かれそう。
コメントへの返答
2007/02/14 23:14:54
近くで見ると縫い目が
まっすぐではなく
自作がばればれです。
2007/02/14 22:55:38
完成しましたね。革張りになって少ししたら、しっくりくるようになるんじゃないですかぁ!! 僕も以前セミバケに布ですが、はり直したときあって大変でしたが、やっぱり自分でやった作業品って愛着わきますよね!!
コメントへの返答
2007/02/14 23:16:55
自己満足とゆうか、
作業満足ってかんじです。

すわりここちも悪くないので
しばらくつかいまーす。
2007/02/14 23:25:54
レカロは土台が頑丈だから皮が馴染んだら良い感じになりそうですね!!
ベルトホールが無いから純正然としていますね!

張り替え頼んだら高いですからね~・・・
コメントへの返答
2007/02/15 21:41:41
ベルトホールは、
もう4点式も面倒だし
することもないので
ふさいじゃいました。

張り替え頼んだら確かに高いです。
2007/02/15 01:13:20
素人細工最高~それでこそ拘りの逸品ではないでしょうか?

「ネイキッドらしさ」がでてステキです!!
コメントへの返答
2007/02/15 21:39:50
仕上がりは、
ほんとうに素人そのものでして・・・

いじるのが好きなので
楽しかったです。

2007/02/15 02:51:41
完成ですね^^
カッコイイ~革張りが渋いですよ
コメントへの返答
2007/02/15 21:43:21
しばらくは
このシートにおちつく
つもりなんですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ダイハツ・ネイキッドを なんちゃってアバルト仕様にしています。 自己流のアバウトな改良?を紹介しています。 クルマいじりは、お金かけず手間もかけず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ノートeパワー試乗しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 19:31:15
週刊はるさめ日記(´・ω・`)ついに月刊化(爆)編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 18:22:54
9/10 GTカフェ主催 伊豆スカ撮影会&ツーリングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 12:09:50

お友達

バモス乗りの方
カブ110乗りの方
アバルトが好きな方
新型車の試乗が好きな方
シート交換が好きな方

切ったり貼ったりの車いじりの好きな方
お気軽に誘ってください。
66 人のお友達がいます
ジムクードジムクード * BOSE LoverBOSE Lover *
さの~んさの~ん ぺ~!ぺ~!
なんちゃすとらとすなんちゃすとらとす SPIRIT1SPIRIT1

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
ウエイクやハイゼットキャディなどのFFベースのトランスポーターが発売されましたが どう ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
3ドア・ワゴン仕様
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
黄色に全塗装 屋根も取付マシタ 雨の日も快適とまではいきませんが 横風が強くなけれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.