車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ダイハツ ネイキッド

ボッシュ フォグランプ
評価 : ★★★★
2006年06月22日
カテゴリ : ランプ、レンズ > その他
ボッシュのフォグランプです。

以前の車に使用していたものを
移植しました。

ラジエターグリル?内に加工して
取り付けました。
IPFのバルブに交換してあり
結構明るいです。

取り付け位置もバンパーに比べると高いので
照射効率もいいです。

私の車の大きなアクセントとしても
気にいっています。
このパーツレビューをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

カーナビ取り付け
イイね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連パーツピックアップ
平均評価 : ★★★★★5.00点
レビュー件数 : 1件
平均評価 : ★★★★4.00点
レビュー件数 : 3件
関連レビューピックアップ
関連リンク
この記事へのコメント
2006/06/23 22:33:55
綺麗に目立たなく納まってますね。
点灯するとムーヴカスタムの様に光るのでしょう。
夜はまったく別の顔になってインパクトも有り
良いですね。

コメントへの返答
2006/06/23 22:57:49
金網兄弟?ですね。

フォグの厚みが結構ありましたので
グリルをサンダーで削りまくりました。

たしか販売台数は少ないですが
同じようなムーブがありましたので
ネイキッドを購入したときに
フォグぶち込みは決めていました。

かなり気に入っています。(自己満足ですが・・・)
2006/10/18 01:12:26
どもども。
これはすごい!!(感心
埋め込みとは・・・熱は大丈夫ですか?

なによりアバルトのエンブレム!!(いいかも
コメントへの返答
2006/10/18 07:43:18
コメントありがとうございます。

なんちゃって仕様です。

私のおもちゃです。
2006/11/17 00:09:56
この隠れフォグランプって良いアイディアですよね!
そこで質問!
①この位置で金網越しでのフォグランプとしての明るさは如何でしょう?
②グリルを前面金網にして冬場にエンジンがオーバークールになったりしませんか?
宜しければ主観で結構ですので教えて下さい、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2006/11/17 00:35:56
1 明るさは変わらず明るいです。

2 純正は、なんと飾りでほとんど
塞がっていますからねー。
昔の日産インフィニティのように
グリルレスもおもしろいような気もします。

オーバークールは一応水温があがるので
気にしていませんが
雨が入るのでそちらのほうが
少し気になります。

子供の時のスカイラインケンメリGT-Rの
影響でラジエターグリルは
黒の金網と決めているところが
あります。

プロフィール
「.」
何シテル?   04/08 00:15
ダイハツ・ネイキッドを なんちゃってアバルト仕様にしています。 自己流のアバウトな改良?を紹介しています。 クルマいじりは、お金かけず手間もかけず...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コムスの維持費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 19:20:34
アストロのカー盆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 13:10:56
ギャラリーアバルト自動車美術館 
カテゴリ:車関係
2009/05/11 10:07:56
 
お友達
ネイキッド乗りの方
SX4乗りの方
カブ乗りの方
アバルトが好きな方
新型車の試乗が好きな方
シート交換が好きな方

切ったり貼ったりの車いじりの好きな方
お気軽に誘ってください。
57 人のお友達がいます
ジネッタ男ジネッタ男 * yuna☆papayuna☆papa *
abeqabeq * Sπ*
ぐろさんぐろさん * chobichanchobichan *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
なんちゃってアバルト仕様です。 ネイキッドは車高が高く 空力ボディではないのが残念です ...
スズキ SX4 スズキ SX4
雪道の安心感を重視して4WDを選びました。 32464km
その他 その他 その他 その他
通勤用ママチャリと子供の通学用自転車のパーツ紹介と整備記録デス。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.