• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夫の休日

夫の休日 夫の実家から戻ったと思ったら、今は九州の私の実家。お互いの実家が遠いと、不公平なく帰省しなければならない…。

そんなことで、夫は岡山県で独り生活している。今日は、iPhoneの液晶が壊れたので、神戸まで修理に行くそうな。ドゥカで行く…と嬉しそうに電話があった。

そして、今 カワサキワールドにいる夫。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/08/18 14:59:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 15:35:03
修理の為と言うよりは・・・ですね("⌒∇⌒")

バイクの乗りたくても手元にありまへん。・゜゜(ノД`)
コメントへの返答
2012/08/18 16:53:22
先程電話があり、今日はどこかでテント泊するそうです。バイクにテントなどを積んで出かけていたとは…。独りツーリングを楽しんでいる夫です。
携帯修理はついでですかね…。
2012/08/19 23:10:47
私も一人の休日が連休だったら、実家のコペンを借りて気ままに一泊ドライブに行きたかったのですが^^

気楽な生活も終わり、また騒がしい生活が帰ってきます(^^;)

コメントへの返答
2012/08/21 22:54:53
岐阜までのお迎えお疲れ様でした。独り暮らしはどうでしたか?
我が家は、週末に夫が九州までカングーに乗って来ます。実家の軽を乗り回してますが、そろそろカングーが恋しいです(涙…夫ではないです(^-^; )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夫は長い休みに入ったのに、私は明日もアルバイト。年賀状作成も終わり休憩中。明日も頑張ろう!」
何シテル?   12/28 23:45
ショクショクとバナナナです。2011年3月に、三菱アウトランダーから念願のデカングーオーナーになりました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
ニュー カングーのマルチルーフレールをどのように使っていますか?ラックを付けようと思った ...
ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター) ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター)
カワサキゼファーからの乗り換えです。念願のモンスターにウキウキしています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.