• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

04/08 パンがないの(;_;)

04/08 パンがないの(;_;) おはようございます。

うちは特売品が大好き^^

写真は昨日、妻が買ってきた売れ残りの「お米入りロールパン」と「白い食卓ロール・豆乳入り」

今日になったらお米の方だけなくなっていたの(涙)

で、絶対貰えるプレゼント

気付いたら30点、集まってました。

下の娘がせっせと貼っていたらしいでつ。。。

では、今日もヨロシクー!
ブログ一覧 | おやつ | 日記
Posted at 2006/04/08 10:19:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 13:09:10
おはようございまーす!!

お米と豆乳… ヘルシー和食ですね!?(笑
この2種は息子の好物で、私の口にはあまり入りませんの(涙)

今日もよろしくー!!
コメントへの返答
2006/04/08 13:15:12
こんにちは~\(^o^)/

昨晩はカレーだったので
豆乳とカレーですませました^^
次回はお米を食べないと(汗;

今日もよろしくー♪♪
2006/04/08 19:43:28
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

σ(^_^)も特売大好きだったりします。
家の方は水曜日がパンの日?でかなり安く買えますので、水曜日の日はいつもよりパンを多く買ってしまってたりしてます(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 19:57:34
こんばんは~\(^o^)/

平日にあると私が食べ過ぎるので、
週末に買うようにしています^^;
先ほども買い物に付き合って値下げ品のメロンパンを買ってきました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミネラルウォーターの2Lは品薄ですが500mlは店頭に並んでいます。納豆も豊富です。」
何シテル?   04/12 11:53
わがにゃんの名前はオリバー オリビア翁に飼われてるじゃ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/01 14:38:46
 
midsection 
カテゴリ:ホームページ
2006/04/10 12:01:43
 
OLIVER'S HOUSE 
カテゴリ:ホームページ
2005/05/16 22:25:17
 

お友達

ポチッとする前に米をまいてくださいね~(=^・ェ・^=)/
51 人のお友達がいます
simajirou_simajirou_ * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
roadysseyroadyssey nyaonyao
ひみつのあっこひみつのあっこ ハイパーいわんハイパーいわん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
オデッセイからの乗り換えです。
スズキ パレット スズキ パレット
自転車を立てて乗せられるので購入してみた。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ワゴンRを下取り~
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
<5台目> オデッセイ・アブソルート 2003年12月より2014年12月まで保有

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.