• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

しまじろうが捨てられちゃうの

しまじろうが捨てられちゃうの 子どもがふたりとも中学生にもなると

さすがに不用品なのね(涙)

小さい頃はお弁当を持って毎週のように出かけていたのに・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 13:33:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

ナメクジ
2時パパさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

この記事へのコメント

2006年4月8日 14:01
ネジ入れにイイかも(^^;
コメントへの返答
2006年4月8日 14:39
すでに捨てられてましたの(>_<)
2006年4月8日 15:14
残念、貰えたらもらおうかと思ったけど。
うちの怪獣は今しまじろうが好きです。
コメントへの返答
2006年4月8日 17:01
ベランダのゴミ袋の中を漁りますか(汗;
2006年4月8日 18:27
ヤフオクに出せば売れたかもよ。。。

コメントへの返答
2006年4月8日 18:32
え、ま、まじ(汗;
2006年4月9日 2:51
何だか少し寂しい気がしてしまうのは、私だけでしょうか?
コメントへの返答
2006年4月9日 9:25
子どもが大きくなったなーとしみじみしてすまいましたの。。。^^;
2006年4月9日 4:11
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

あら?それ捨ててしまうんですか?
シマジロなら、何かタッパーの役目果たせそうですけど(^-^)
σ(^_^)はこういう物、捨てられずに利用してたりしてます!
コメントへの返答
2006年4月9日 9:28
おはようございますm(__)m

6年ほど前から仕舞ったままでした、、、
もったいないんですが、タッパーのたぐいもたくさんあって・・・
あ、私が20年前に使っていたタッパーは冷蔵庫に(^_^;)

プロフィール

「ミネラルウォーターの2Lは品薄ですが500mlは店頭に並んでいます。納豆も豊富です。」
何シテル?   04/12 11:53
わがにゃんの名前はオリバー オリビア翁に飼われてるじゃ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/01 14:38:46
 
midsection 
カテゴリ:ホームページ
2006/04/10 12:01:43
 
OLIVER'S HOUSE 
カテゴリ:ホームページ
2005/05/16 22:25:17
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
オデッセイからの乗り換えです。
スズキ パレット スズキ パレット
自転車を立てて乗せられるので購入してみた。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ワゴンRを下取り~
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
<5台目> オデッセイ・アブソルート 2003年12月より2014年12月まで保有
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation