• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

入れ物が違うだけなのに・・・

入れ物が違うだけなのに・・・ 夕飯は普通に米を喰いましたが、

前日のうどんがまだ残っていました。

普段の私なら絶対に食べたくならない筈なのに

器が違うだけで食べたくなりました。(汗;

めちゃくちゃ単純な性格でつ(滝汗;
ブログ一覧 | 夕食 | 日記
Posted at 2006/04/11 11:08:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 17:53:06
ソースカツ丼と、とんかつ定食の関係みたいですね(笑
食ったら一緒やねん~
コメントへの返答
2006/04/11 18:08:01
お腹に入れば一緒ですね(笑)
名古屋風味噌カツと、ただの味噌カツ
同じ物でも名古屋風を選びます^^;
2006/04/12 09:38:46
器って大事ですよね。
私は中身より器で勝負です(笑)←おいおい。
コメントへの返答
2006/04/12 09:50:53
目で食べることも必要ですねー
さ、外に出て目の保養でも(ばき
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミネラルウォーターの2Lは品薄ですが500mlは店頭に並んでいます。納豆も豊富です。」
何シテル?   04/12 11:53
わがにゃんの名前はオリバー オリビア翁に飼われてるじゃ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/01 14:38:46
 
midsection 
カテゴリ:ホームページ
2006/04/10 12:01:43
 
OLIVER'S HOUSE 
カテゴリ:ホームページ
2005/05/16 22:25:17
 

お友達

ポチッとする前に米をまいてくださいね~(=^・ェ・^=)/
51 人のお友達がいます
ひみつのあっこひみつのあっこ * simajirou_simajirou_ *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * ハイパーいわんハイパーいわん *
roadysseyroadyssey * AUTOAUTO

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
オデッセイからの乗り換えです。
スズキ パレット スズキ パレット
自転車を立てて乗せられるので購入してみた。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ワゴンRを下取り~
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
<5台目> オデッセイ・アブソルート 2003年12月より2014年12月まで保有

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.