• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

これもオフ会??

先週の日曜日・・・


各地で色々なオフ会が行われている中


自分はというと・・・


カキ食べ放題に行って来ました~♪


しかも会社の先輩家族2組&自分という構成・・・
何故自分はこの中にいるのでしょう?(笑

当日久居に住んでいる先輩家族に合流する為、高速代節約の為23号をのんびりと走ってました・・・

ここで朝からアクシデントが!!

さ、財布がない・・・!!!!!

さらに免許もない!!!

気づいたのは四日市競輪を通過したところでした・・・
1時間程かけてここまで来たのにぃぃぃぃ><

速攻Uターンかまして、みえ川越から湾岸→名古屋高速と・・・
節約の意味がなーーーーい
そしてもう下道で行くと300%遅刻なので、また名古屋高速の入口へと・・・

はぁ~朝からやってしまいました><


無事合流することができ、いざ戦場のある鳥羽へ!
そして去年も同じ時期にお世話になった”浜栄水産”に到着♪

早速スタート!!



左手に軍手、右手に殻開けナイフを装備して準備万端!!
10個ぐらいずつ焼けたのを持ってきてくれるので、とても楽ちん♪

焼きカキの他には・・・


カキ飯、カキの味噌汁、カキフライ、カキの揚げ出し、カキグラタンが食べれます♪

どれもウマーーーーーイ☆

そして1時間半後・・・

皆で食べた量を見てみると!!



ふぅ~、ちょいと食べ過ぎましたね(爆

ここに来ると1年分のカキを食べた気分になれます
もうしばらくカキはいらないや・・・(ウプッ
ブログ一覧 | 私生活 | 日記
Posted at 2012/02/08 18:12:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

シルバーなセブンを手に入れました  ...
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:24:05
牡蠣食べれません(汗;

白身を湯がいたのしか食べれません〜(笑い

11日楽しみにしています。どこかで合流しますか?
コメントへの返答
2012/02/08 19:01:51
牡蠣ダメなんですか?

美味しいのにぃぃ><

でも苦手な人は結構いますねぇ

11日16時にまぁくさんを拾いに行くので、その辺りで合流しますか♪
2012/02/08 18:33:58
まちゃぽらしいです(爆)

めちゃ食べたね!!
殻は、持ち帰りましょう♪

来週は、
また海物ですね
忘れ物無い様にね~

コメントへの返答
2012/02/08 19:06:30
えへ♪

殻は砕いて肥料になるらしいですよぉぉ

・・・タブン

海産物は大好きなんでどんと来いです☆
2012/02/08 18:37:38
↑え〰っ!!!!Pikaoさん牡蠣ダメなんですか〰

確かとろろ汁もダメって言ってましたよね!?

あんなに美味しいのにもったいないな〰

で、まちゃぽんは何時僕をそこに接待してくれるの!?

勿論お酒付きだよ♪
コメントへの返答
2012/02/08 19:07:52
ダメみたいですねぇ

ってとろろ汁もダメなんすか!
美味しいのにぃぃ

ここは食べ物以外ALL持ち込みになりますので、飲みたいお酒は持ってきてね♪
ちなみにこれだけついて2,500円!!

安いっしょ♪
2012/02/08 18:52:38
何と、牡蠣の食べ放題かいな(^^)

牡蠣づくし、一度賞味したいものです♪

鳥羽かね!
コメントへの返答
2012/02/08 19:09:04
おりょ、行かれたことないんですか

凄い量がきますよ(笑

もう今年の分は食べたので、来年やりますか?
場所は鳥羽の先の浦村という場所です

平日ならまだ予約取れるかもですよ
2012/02/08 19:36:24
そんなにたべたの~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
お腹痛くならんくて良かったね~。
ひっぷは牡蠣フライが一番好きだょ♪
コメントへの返答
2012/02/08 19:59:10
1年分は食べましたねぇ~

焼きカキとはいえ半生のものも結構ありましたが、食べちゃった♪

牡蠣フライ美味しいですよねぇ~
ここのカキの揚げ出しも美味ですよ♪
2012/02/08 19:51:49
おぃおぃ。。。
何オイラの縄張りを荒らしてるんだい(-.-)y-~
ってか、イィ物食ってんじゃん(´Д`)
コメントへの返答
2012/02/08 20:00:30
キャーー、キンピラがいる(笑

ゆるみぇのチェックポイント探したんだけど無かったよぉ
職務怠慢ですね!

これで3年連続行っております♪
2012/02/08 20:30:35
な、なんだこの美味そうな牡蠣たちは!!

後は女子だな・・・女子♪(爆
コメントへの返答
2012/02/09 08:14:29
旨かったぜい!

そう・・・
あとは女子!!

コンパ開催のお知らせはまだ?(笑
2012/02/08 21:16:52
オーッ! 浦村だね(^.^)

去年は女性と行ったけど今年も行きたい!
今年は男とかな・・・・・

アーッまちゃぼ化してしまうー!
_| ̄|○
コメントへの返答
2012/02/09 08:15:53
浦村で~す

是非是非行って下さい☆

コラーー
男同士で行くのをまちゃぽ化と変なネーミングで呼ばないで下さい><

ちゃんと独身女子いたもん!
小学校になったばかりですが・・・><
2012/02/08 22:36:09
去年、浦村に行ったけど平日だったのでやってなかったような?

お店に見えないお店だからわかりにくいよね(^。^;)

来年と言わずもう一回どう(^_-)
コメントへの返答
2012/02/09 08:16:45
平日でもやってますよぉ

お店によっては♪

ここ行くのも不安になる道を走ります(笑

し、しばらくはカキはいいかな・・・><
2012/02/09 00:26:08
牡蠣飯と牡蠣グラタンが頭に残ったぞ、鳥羽はちょっと遠いけどそのうち行ってみます。

「ロンリーまちゃぽ」が定着してますね(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 08:17:59
ふふふ、両方とも美味しいですぞ☆

確かにPootaroさんとこからだと、ちょい距離ありますねぇ~
でも”ちょっと”という程度でしょうが(笑

ロンリーまちゃぽ・・・

響きはなんかかっこええけど、イヤじゃーーーー><
2012/02/10 07:58:15
2500円で、こんなに食べられたとは・・・イイなぁ^^

でも、そんなに食べて下半身大丈夫でしたか?
牡蠣は、EDに効くそうですよ(爆)
http://kenko.it-lab.com/shokuhin.php/16/
コメントへの返答
2012/02/10 08:15:33
今度皆さんでカキオフしますか?(笑
かなりリーズナブルですよねぇ♪

場所も鳥羽なんで行く途中にエクシブ鳥羽もありますし

牡蠣の栄養価凄い!!
だから夜寝れなかったのか・・・☆
さてと来週も行くかな(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1067921/39862957/
何シテル?   05/31 21:27
まちゃぽです。よろしくお願いします。 のんびり、まったりと日々過ごしております 今しか乗れないクーペを毎日楽しみながら乗っております どなたでもお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

色々な人との出会いを大事にしていきたいです!

人それぞれ自分の世界観や、価値観を持っているので、色々な人と出会って話しをしてみたいので、どうぞよろしくお願い致します♪
128 人のお友達がいます
ムッシュ「GPAS」ムッシュ「GPAS」 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
meriameria * ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki *
suncamsuncam * YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ最高! TT最高♪ ガラスに映った姿や、遠めから見ても大好きです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる