• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ふぅ~、久しぶりの体験!

昨日の昼過ぎから、久しぶりの体験をしましたぁ~

久しぶりにくると結構しんどいです・・・><

何がきたかって??

えっと・・・

風邪引きました><

1年ぐらい前にも引いた記憶があります(汗
見た目通り軟弱なんで♪

原因はやはり盆休みの超過密スケジュールのせいでしょうか!
自分で振り返ってもかなりハードだった気がしますし(笑


ここで皆さんに質問で~す♪

あなたは風邪をひくと、食欲は減る?増える?どちらですか??


自分はめっちゃ増えます(照

昨日も15時ぐらいから急激にお腹が空いてきたので、ヤバイ!!と思っていましたが、案の定その後から体調が悪くなってきました・・・

仕事を早めに切り上げて、帰り道・・・
めっちゃお腹空いた><
我が家には風邪薬なるものが無いので、スギ薬局にて購入
その後に近所のラーメン屋さんへ♪

味噌ラーメン大盛り&ご飯大盛り☆

ふぅ~、足りない(爆

帰りにパン2個と栄養ドリンクを購入!


パンも完食し、栄養ドリンクと風邪薬を飲んで即就寝・・・

そして今朝

治った~!!


現在は絶好調であります♪♪

友人や会社の同僚達にこのネタを話すと、”変態か!”と言われます><

どなたか同じ体質の人はいますか??
仲間募集です!(笑

募集要項
・体調が悪くなると、食欲が急激にUPする
・風邪は基本1日で治る
・自分の話しをすると、他人から”変態”と言われる(笑


どれかに当てはまればあなたは立派な仲間です!(爆
ブログ一覧 | 私生活 | 日記
Posted at 2012/08/18 09:10:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西遠征へ向けて!
DORYさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2012/08/18 09:14:48
つか、それホントの風邪?

遊び過ぎで仕事に順応出来なくなってて、軽い自律神経失調症になったんじゃ??
コメントへの返答
2012/08/18 09:18:57
え・・・
風邪だと思います

だって関節が痛かったもん!
そして食欲のUP!
判断基準はそこだけですが(笑
2012/08/18 09:22:54
まぁ、人それぞれ自覚症状も違うでしょうから、風邪ということにしておきましょ(笑

私は前の日に腰と関節が痛くて体全体が怠くなったら、39℃以上を覚悟します(爆
コメントへの返答
2012/08/18 09:31:31
あざーっす♪
という訳で風邪という方向で☆

やはり風邪の引き始めは同じような症状が出るんですね~
39度って・・・

まだ38度3分が過去最高体温です><

食欲はUPしませんか??(笑
2012/08/18 09:30:31
きっと糖分不足だっただけでしょう!

関節の痛みはゴルフ後の筋肉痛?(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 11:37:47
ただの疲れってことですね!

え~、筋肉痛><

5日後の筋肉痛はシャレになりません(笑
2012/08/18 09:33:18
食欲UPする風邪なんて、聞いた事ないですよぉ(爆

↑ ゴルフあとの筋肉痛(笑
コメントへの返答
2012/08/18 11:38:58
え~、食欲UPしません??
おかしいな・・・

過去38度出たときもご飯3杯とか平気で食べてたのにぃ><


筋肉痛じゃないやい(泣
2012/08/18 09:54:54
皆さんのおっしゃる通り、風邪ではありません。遊び疲れです(>_<)
まあ病は気からですから、そんだけ食べれたら、心配ないです\(^o^)/

昨日は僕達も、いささか食べ過ぎ、飲み過ぎましたが(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 11:41:27
もんちっこさんまで・・・><

普段では食べれない量を食べるんですよ・・・


昨日も盛り上がりましたか??
ブログ楽しみにしております♪
食べ過ぎ、飲み過ぎ、しゃべり過ぎの3拍子ですね(笑
2012/08/18 10:00:20
知恵熱があってだるくなり、満腹中枢がおかしくなっただけだなぁ!

仲間は居ない(笑い
コメントへの返答
2012/08/18 11:42:16
また新しい症状が・・・
知恵熱っすか!

仲間誰かいませんかぁ~(切実
2012/08/18 10:00:21
皆さんのいうとおり 風邪ではありません(笑)

それは 遊びすぎでカラダが栄養を欲しただけだと思います
コメントへの返答
2012/08/18 11:43:03
ぐはっ
シロウサギちゃんまで><

単にエネルギー不足だった訳ですかねぇ

いや・・・

そんなことはない!
風邪だったはずです!!
2012/08/18 10:21:01
皆さんの言われるとうり
絶対に風邪ではありません(--;)

カウンセリングに行った方が
良いのでは(^-^)v
コメントへの返答
2012/08/18 11:43:53
絶対とまできますか・・・

カウンセリングって、精神病かい!!


あ、ココアの左ライト直しましたか?(笑
2012/08/18 10:24:09
同じく・・・

風邪じゃないですよ(笑

若くないから一時的な疲れですって♪


コメントへの返答
2012/08/18 11:44:58
ご近所のぽんやすさんもですか><

一時の疲れかなぁ
もう若く・・・

って違ーーーう

そろそろ誰か心配しませんか?(笑
2012/08/18 10:31:25
どうやら、仲間にはなれないかもです(笑)

まちゃぽさん、凄い食べ過ぎですよ!
風邪をひいたら食欲は落ちますねぇ。

それと「見た目通り軟弱」?(笑)
そうは見えませんでしたよ(笑)
こりゃ失礼(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 11:47:04
どうやら・・・
と来たら仲間のようだ!じゃないんですか!!

うちの連れの中に一人だけ同じのがいます(笑
風邪引くと食欲UP!!

あれ?
見た目通りじゃないです??
どこで間違えたのだろう(笑
2012/08/18 10:33:35
疲れてエネルギー不足
ただの疲れじゃ!

歳ダ!歳ダ!!

仲間ダ♪

オッサンだ☆
コメントへの返答
2012/08/18 11:48:47
なにぃ~!
ただの疲れじゃないやい、風邪だい!

まだそちらには行きません!(爆

早くゲッコー君作って♪
2012/08/18 10:33:58
よっ♪変態!(*´∀`)微笑

ちなみにみなさんと同意見♪
( ´艸`)ド-ゾヨロシク♪
コメントへの返答
2012/08/18 11:49:20
うん?
仲間??

ハムちゃんは俺側やろぉ(笑

照れずにおいで♪
2012/08/18 10:40:02
おさーんなだけやん(´Д`)

あっ!?

同じ歳やった...(爆
コメントへの返答
2012/08/18 11:50:05
おさーーんかなぁ><


同じ歳♪
おさーん仲間☆


ということは変態仲間(嬉
2012/08/18 11:13:21
俺も1日で治る!

食欲はどうだろう・・・性欲は確実に上がります(嬉)
コメントへの返答
2012/08/18 11:50:55
お、2番目が該当ですか!

ってか3番も当てはまりますね(笑


なかーま、なかーま♪
2012/08/18 15:08:56
そのうち脱皮して違う生き物に変る方に1票(笑

その食欲が信じられない(゜o゜)
コメントへの返答
2012/08/18 16:08:26
えっと・・・
変態じゃなくて、変体の方か!!

え~、普通です!
いや、風邪引いたときの普通です(笑
2012/08/18 16:01:18
かぜじゃないぜよ

単なる栄養補給信号ですね!

久々のゴルフで栄養を使っちゃたんでしょう
コメントへの返答
2012/08/18 16:09:50
え~、風邪ですって♪

栄養補給信号じゃな~い><

BBQも行っているしね♪


久々のゴルフをしてからの栄養補給が5日後ではおかしいと思います!(笑
2012/08/18 17:16:19
1 風邪引くと急激に食欲ダウン!
2 一度引くと最低3日ダメ
3 人に話すと同じ症状と言われる

まったく反対ですわ!(笑

残念な病ですww

けど、夏風邪は辛いハズです(汗
コメントへの返答
2012/08/19 17:20:24
見事に反対ですねぇ~

どこで間違えたのでしょう?(笑

えっと・・・
辛かったですよ
半日ぐらいですが♪
2012/08/18 19:20:26
風邪・・・

4年に一度ぐらいしか
ひかないんですけど・・・。ww

コメントへの返答
2012/08/19 17:20:41
オリンピック周期ですね(笑
2012/08/18 23:02:58
それはただの遊び疲れです^^

私も風邪は引いたことないなぁ~(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 17:21:22
え~

かぁずさんがなるならわかるけどなぁ(笑
2012/08/19 00:00:01
野生児だな(((o(*゚▽゚*)o)))

かく言う私もインフルエンザ以外なら
どれだけ高熱でも食欲変わらないけど(-_-;)
コメントへの返答
2012/08/19 17:35:49
え~
そんなことないですよぉ♪

うん??
教授も一緒じゃないですかぁ
変態仲間(笑
2012/08/19 00:51:40
こんばんは(^^♪

私は・・・
風邪を引くと、3日以上治りません・・・
食欲も無くなります・・・

でも、風邪をひかなくても変態です♪
コメントへの返答
2012/08/19 17:37:01
こんちゃ~

ふむふむ
そこだけ聞くと普通ですね

でも・・・
1つでも該当すれば仲間です!(笑
2012/08/19 18:01:06
ご無沙汰です。

私は関節が痛くなると・・・・・熱がでます(´;ω;`)
熱に弱く、体温計で数字?見るともっと弱まります(T_T)

私もノーマルな変態で。。。。ヽ(´Д`;)ノ
コメントへの返答
2012/08/20 08:11:54
ご無沙汰しております
その後89!号の具合は如何ですか?

風邪引くと関節が痛くなりますよね><
でも上の人には筋肉痛だと言われました(泣

確かに体温計って高いと、それだけで気分が凹みますね
なので体温はよっぽど辛くない限り計りません!(笑

例えノーマルな変態でも、1つでも該当すれば仲間です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1067921/39862957/
何シテル?   05/31 21:27
まちゃぽです。よろしくお願いします。 のんびり、まったりと日々過ごしております 今しか乗れないクーペを毎日楽しみながら乗っております どなたでもお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

色々な人との出会いを大事にしていきたいです!

人それぞれ自分の世界観や、価値観を持っているので、色々な人と出会って話しをしてみたいので、どうぞよろしくお願い致します♪
128 人のお友達がいます
marimo.jiroumarimo.jirou * とみ(to330)とみ(to330) *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 TbyT  701TbyT 701 *
りなみかりなみか * PootaroPootaro

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ最高! TT最高♪ ガラスに映った姿や、遠めから見ても大好きです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.